人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵パン & オレンジのおやつパン・ランチ

卵パン & オレンジのおやつパン・ランチ_d0147030_21103510.jpg



こんばんは!

今日はGWの疲れが出ている方もいらっしゃるのでは
あと一日行くとまた週末ですから、頑張れ~~♪


私はやっとお仕事が一段落して、ちょっと一息つけます!
やったぁ~美容院行きたい、髪切りたい・・・ v(*´∀`*)v


卵パン & オレンジのおやつパン・ランチ_d0147030_2111362.jpg



今日の昼ご飯家で食べるから・・・・と言って学校に出かけて行った娘用に卵パン焼きました!
強力粉200gで5等分、うちのオーブンで1度に焼けるギリギリの分量です。


オレンジのコンポートが残っていたので2個はおやつパンに!
オレンジはさんでグラニュー糖ふって焼いただけですよ(笑)


卵パン & オレンジのおやつパン・ランチ_d0147030_21111092.jpg



  ついでにポトフも作って写真を撮っていたら、帰って来た←3時頃・おやつ?
  あっ・・あっという間になくなったわ~~( *´艸`)クスッ


卵パン & オレンジのおやつパン・ランチ_d0147030_21105651.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chocotta at 2015-05-07 21:48
nanakoちゃんこんばんは!!
やっと連休終わったね♪
私もやっと休めたよ^^;

素敵なランチね~^^
食べに行きたいくらい♪
オレンジのコンポートも作ってみたいけど、どんな種類のオレンジを使うのかよくわからなくって~(笑)
Commented by brosa at 2015-05-07 21:49 x
こんばんは
お仕事ご苦労様でした。

オレンジパンも卵パンも美味しそうです。
優雅なランチですね。
カフェのランチみたい♪
Commented by ryuji_s1 at 2015-05-07 22:19 x
nanakoさん
卵パン & オレンジパンのランチ
オシャレなパン料理ですね
おいしそうです
Commented by nonshi24 at 2015-05-07 22:21
nanakoさんの子供になりたい(笑)
と===っても美味しそうです^^
Commented by yukadiary at 2015-05-07 23:16
こんばんは^^

おおお、美味しそう!!^^
さすが、パンも美味しそうですね^^

>オレンジはさんでグラニュー糖ふって焼いただけ
こんな方法があったか~~って感じですよ♪
食べたいです^m^

トマトと茄子のパスタ。
間違いありませんでした(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2015-05-08 05:58
作り甲斐がありますね。^^

母の日になにか嬉しいことがありますように・・・☆
Commented by toritai2012 at 2015-05-08 12:55
nanakoさんが作るパンは本当に美味しそうですね♪

いや!絶対美味しい!(笑)

オレンジのおやつパンがとっても気になりました。

食べてみた~~い(*^_^*)パンの1つになりました。
Commented by marie_josephe at 2015-05-08 18:16
nanakoさん、こんにちわ♪
大型連休も終わりましたが、毎日、なにかと忙しく過ぎて
しまいました!
nanakoさん、夏に向けて、髪を切りに行かれたのでしょうか?
マムも、カラーが限界で近いうちにサロンへ行かなくては、
と、思っていました(^_^)

お嬢様のために、お作りになられたランチ、美味しそうですね、
おやつパンも、アイデアですね、さすがはnanakoさんね(^_^)v
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-08 19:59
nanakoさん、こんばんわ~☆
スイーツだけじゃなく、パンもめっちゃおいしそう♪
卵パン、めっちゃ食べたいです。
GW明け2日仕事して、土日休みは嬉しいな♪
Commented by worm_light1027 at 2015-05-08 21:22
nanako さん こんばんは^^
たまごパン とっても美味しそう~ (´▽`*)
ふわふわ感がつたわってきます!!
オレンジのパンも おやつにぴったりですね^^
食べてみたいですよ~♪
Commented by fsnote2 at 2015-05-08 22:00
こんばんは。
焼きたてパンに美味しそうなポトフ(♡˙︶˙♡)
こんな素敵なお食事なら、いつでも喜んで頂けちゃいますね~
娘さん、いいなあ~お料理上手な素敵なお母さんで🎵
オレンジの爽やかさがこちらまで届きそうです~o(^o^)o
Commented at 2015-05-09 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-05-07 21:36 | パン | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako