人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼりのアイシングクッキー

こいのぼりのアイシングクッキー_d0147030_2119191.jpg



こんばんは!
5月5日、明日はこどもの日ですね!

今年初節句を迎えるお友達のお孫ちゃんのためにアイシングクッキーを
作らせていただきました!



     ※クッキーとお名前の掲載許可いただいてます。
こいのぼりのアイシングクッキー_d0147030_2119960.jpg



デザインはお任せということで、2種類考えて
楽しい雰囲気に男の子がお気に入りのおもちゃやらいろいろ並べてみました!


どっちにしようかなぁ~~迷うところです( *´艸`)クスッ
最初のか、こちらのセットか・・・・


こいのぼりのアイシングクッキー_d0147030_21191513.jpg



     おめでたいことなのでゴールドの台紙に~~ヽ(*^∇^*)ノ
     ケーキ用の台紙をカットして使っています。


     決められなかったので両方送っちゃいました(笑)
 
     しょうへい君、初節句おめでとうございます♪


こいのぼりのアイシングクッキー_d0147030_21192414.jpg



  明日も良いお天気だといいね!

  
こいのぼりのアイシングクッキー_d0147030_21193193.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by lovelypoodle at 2015-05-04 21:47
きゃ! なんて可愛いこいのぼりクッキー
初節句と言えば、まだ食べれないけれど、
きっと周りのパパやママやばあばやじいじが大喜びでしょうね~
想い出に残る初節句になるでしょうね~
Commented by koharu3194 at 2015-05-04 22:02
こんばんは☆
うわ~~!かわいい!
しょうへいくんもきっと大喜びですね!
鯉のぼりのクッキー型、
ひょっとして、nanakoさんの手作り??
細かいアイシング、すご~い。
ひとつひとつじっくり見てしまいました。
Commented by yukadiary at 2015-05-04 22:22
こんばんは^^

可愛い可愛い^^
素敵な初節句になりますね♪
さすがnanakoさん!仕上がりも美しい^^
きっとしょうへいくんも喜びますね^^

明日のお休み~~
今日雨のはずで、明日は晴れるはずだったのにw
まさかの雨?!って乾いた笑いが止まりませんww
Commented by akageno-ann at 2015-05-04 22:23
なんてすてきなんでしょう~~~~
男の子がいなくてもほしくなる
本当にかわいいこいのぼり~~♪
Commented by akdeniz_tk at 2015-05-05 04:07
どっちも素敵ですね。
小さいお子さんだったら、文字よりも、鯉のぼりの方が良いのかな?
明後日までがゴールデンウィークですよね?
残り少なくなったけど、楽しい連休をお過ごしください。
Commented by shownan-rose at 2015-05-05 07:16
 おはようございます。
 昨年、うちもお世話になりました。あれから1年!!早くてびっくりです。
 可愛らしいのが出来ましたね。感動 間違いなしです!!喜ばれますよ~~!!
 見た目もバッチリ!お味も最高~!であの時の感動がよみがえりました。
Commented by bajacnaomi at 2015-05-05 08:46
nanakoさん、こんにちは!
鯉のぼりのクッキー、可愛いですね~(*゚▽゚*)
きっと、貰った方もにっこりですねヽ(*^^*)ノ
ラッピングしてさらに可愛くなりましたね!
Commented by nonshi24 at 2015-05-05 09:08
おはようございます♪
見ているだけで元気が出てくるクッキーですね~(*^^*)
素晴らしいわぁ☆
Commented by mikarose at 2015-05-05 10:00
nanako さん

おはようございます。
今日はこどもの日だったんですね。
連休だと、何がなんの日かが分からなくなってしまって。

初節句のクッキー素敵なアイデアですね。
こいのぼりが可愛~。
吹流しも、菖蒲に車、キャンディーまで芸が細かい。
おじいちゃま、おばあちゃまもうれしいでしょうね。
クッキーを見ながら微笑むお顔が目に浮かぶようです。

大きくなったしょうへいくんも写真を見て
感激すると思います。

nanakoさんもそう遠くない将来
お孫ちゃんのために頑張っちゃうんでしょうね~。

わあ、nanakoおばあちゃま! なんて呼ばれちゃうのかしら~? 
Commented by fsnote2 at 2015-05-05 10:43
おはようございます!
こいのぼりも可愛いですね~♪
文字入りも、周りのデコレーションがち~っちゃくって楽しくって超~可愛い❤
もぅ~なんでも可愛く作っちゃうnanakoさん、素敵です!
しょうへいくん、飛び跳ねて喜んだでしょうね。
Commented by peko_tin at 2015-05-05 10:56
nanakoさん、おはようございま~す♪
わぁ、とっても可愛いこいのぼりのアイシングクッキー(〃∇〃)
しょうへいくんがもうちょっと大きくなった時に、初節句にこんなステキなクッキーで祝ってもらったのを知ったら、
大喜びすること間違いなしですね~~♡
お友達が、お孫ちゃんと楽しいこどもの日を過ごせますように(*^.^*)
nanakoさんもステキな一日を~~☆☆
Commented by deep1325 at 2015-05-05 16:46
わぁ~☆☆ なんて可愛い鯉のぼりでしょうか。
ステキなステキな初節句になりますね♪
私もずっと眺めていたいです(*^_^*)
感動しちゃってます~♪
Commented by sunnnari at 2015-05-05 21:51
nanakoさん、こんばんは~
きゃぁ~!素敵~!凄いね!
こんなクッキーって世界で一つ・・♥
もう芸術だわ~♥見惚れています・・(^_-)-☆
可愛い鯉のぼり・・笑
↓のも凄い・・!
たくさん作ったのね。素晴らしくて声にならないよ!
Commented by happypoppo at 2015-05-05 22:23
nanakoさん、こんばんは♪

こいのぼりのアイシングクッキー、とってもかわいい
~(*^^*)お友達のお孫さん、初節句だったんですね。
おめでとうございます♪クッキーを拝見してたら息子
たちの初節句を思い出しましたよ(^^♪お孫さん、
健やかに成長しますように。
Commented by marie_josephe at 2015-05-06 20:55
nanakoさん、こんばんわ♪
天候に恵まれたGWもいよいよ終りますが、可愛いアイシングクッキーを
作られていたのですね。
ピアノのアイシングといい、鯉のぼりといい、細かい作業ですのに、最高に
可愛い出来映えで、さすがはnanakoさんだと楽しませて頂きましたよ(^_^)v
しょうへいくん、プレートの字が読めたら嬉しいでしょうね、あっ、ちなみに
カズマくんは、プレートを『説明』と、言うのですよ(^_-)
Commented by rei-pi at 2015-05-07 14:57
nanakoさん、こんにちは^ ^

見ているだけでもテンションが上がるnanakoさんのアイシングクッキー。
貰われた方なら尚更テンション⤴︎⤴︎⤴︎^ ^
私もかなり上がりましたから^ ^
春を通り越して夏日のような今日この頃ですが、nanakoさんのお菓子で四季気分味わえました♪
Commented by chi-no-heya at 2015-05-09 01:23
うわうわ~(ノ≧▽≦)ノ
これは可愛いッ❤

食べるのもったいない~(ノ≧▽≦)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-05-04 21:39 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako