人気ブログランキング | 話題のタグを見る

型抜きクッキー&ベランダガーデン

型抜きクッキー&ベランダガーデン_d0147030_1819162.jpg



こんばんは!

GWが始まりましたね・・・でも今日は平日なので学校は授業があるし、わが家は普通です(笑)



型抜きクッキー&ベランダガーデン_d0147030_1819112.jpg



さて今日は型抜きクッキーの写真を♪

これはこのあとアイシングをするのですが、このスプーンとフォークの型は
このままでも十分可愛いですね!


型抜きクッキー&ベランダガーデン_d0147030_18192640.jpg



      あなたのハートをひと突きに~~♪ グサッ

型抜きクッキー&ベランダガーデン_d0147030_18191988.jpg





型抜きクッキー&ベランダガーデン_d0147030_18214197.gif




      今年のベランダ菜園・・・ミニトマト・ししとう・青しそ・植えました!

      収穫が楽しみです~まだ気が早い( *´艸`)クスッ
      枯らさないように頑張ります!
      

型抜きクッキー&ベランダガーデン_d0147030_18205736.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by mikarose at 2015-04-30 19:19
nanako  さん

私のハートもひと突きにされたいわ~。(*^_^*)
そのひと突きにするフォークですけど、ビールのアルミ缶からの手作りですか?
すご過ぎるんですけど。

ベランダガーデン。 お見事です。
お口に入るものが一番ですものね。
あと、ブルーベリーにいちご,
あと、パセリも見えてますね!
Commented by fsnote2 at 2015-04-30 19:27
こんばんは♪
スプーンとフォークのクッキー、
年齢を超えて人気だと思います♪可愛い~❤
気候が良くなって、楽しい種まき♪
そうそう、アボカドの新葉が成長を始めました~
私も影響を受けていろいろ種まきしようかな。(^^)
Commented by marie_josephe at 2015-04-30 19:49
nanakoさん、こんばんわ♪
かわいいクッキーが焼き上がりましたね、スプーンとフォークも、
お菓子にすると可愛いわ~(^_-)
こんがりとした美味しそうな焼き色、GW中にマコちゃんと焼いて
みたくなりました。

nanakoさんのベランダ菜園が、充実していますね~、摘みとって
直ぐに食べられる美味しさは、格別ですよね!
Commented by lovelypoodle at 2015-04-30 20:33
こんばんは~♪
食べれるフォークとスプーンだなんて・・・
テンション上がります~。
思わずこれで、ケーキを食べたくなる~
最後はフォークやスプーンも食べれるって、
想像しただけで、楽しくなります。
アイシングをすると、更に可愛くなるんでしょうね~
Commented by happypoppo at 2015-04-30 20:40
こんばんは、nanakoさん♪

フォークとスプーンのクッキー、かわいいですね(*^^*)
アイシングクッキーになったらどうなるのかしら?きっと
nanakoさんの手にかかったら超キュートなフォークと
スプーンのクッキーができるんでしょうね。楽しみです♪

家庭菜園、収穫が楽しみですね。うちはラズベリーちゃん
につぼみが出始めましたよ。でも葉っぱのほうが旺盛で
実の収穫は少ないんですよね(^^;
Commented by ryuji_s1 at 2015-04-30 20:45 x
nanakoさん
型抜きクッキー
素敵ですね
可愛いです
見ていても楽しいですね
Commented by smurf23 at 2015-04-30 21:37
nanakoサン、こんばんは!
我が家も平日なのでお仕事…
いつも通りの木曜日です^^;

型抜きクッキー、かわいいですね^^
わたしもスプーン&フォークの型を持ってて、お気に入りです♪

お野菜の収穫、待ち遠しいですね~(^O^)
Commented by sunnnari at 2015-04-30 22:49
nanakoさん、こんばんは~
すっごく可愛く面白くて~♥
見てるだけで一人でにんやりしてるわ~笑
ほんとね、こんな可愛いフォークのクッキーで
ハートをグサッとやられてみたいなぁ~!
ポキッと折れて、その割れたのを食べちゃうわよ~笑
ベランダ菜園・・たくさん植えてるのね~。
収穫が楽しみ~(^_-)-☆

コメントが・・送信できなくてまた書き直したの。
変なの・・???
Commented by bajacnaomi at 2015-04-30 23:14
nanakoさん、こんばんは!
このカトラリーセット可愛い~♪
アイシングしなくても十分に素敵です(*゚▽゚*)
見ているだけでホッコリしちゃいます。
Commented by yukadiary at 2015-04-30 23:26
こんばんは^^


個人的に、このカトラリークッキー好みです!
これは絶対可愛い~~
そうか。こういうのもできるんですよね!
あ~~私もやってみたい^m^

菜園も素敵^^大きく育ってくれると良いですね~~
楽しみですね^^
Commented by moonstar1206 at 2015-05-01 01:42
nanakoさん、こんばんは^^
私も、このスプーン&フォークの型、持ってます♪
可愛いですよね☆ いつもシンプルな型抜きクッキー
を作る時は同じ気に入ったレシピを見てたのですが、
うっかりどこかへやってしまいました。どこへ
行ってしまったのでしょう~^^;;
さすがnanakoさん、ベランダ菜園も手際よくうまく
育てておられそうですね!
うちも、やっと明日ミニトマトアイコは2株は植えられ
そうです。(他は、何にしようか悩むところですが、
あんまり悩んでると良い苗もなくなっちゃいそう^^;)
Commented by peko_tin at 2015-05-01 07:27
nanakoさん、おはようございま~す♪
アイシングをした後を拝見するのも楽しみですが、そのままでもとっても可愛いスプーンとフォークのクッキーですね(〃∇〃)
ハートにグサッの構図が可愛過ぎて、食いしん坊の私も食べれないかもしれない~~・・・しばらくは(笑)
nanakoさんちのお野菜が、すくすくと美味しく育ちますように~☆☆
Commented by syoumonlife at 2015-05-01 07:34
おはようございます!

我が家も普通の日々です(笑)
ベランダ菜園楽しみですね。
私も畑に色々植えましたよ!
Commented by mamagotoyamako at 2015-05-01 07:42
おはようございます♪
気持ちのいいお天気ですね。

スプーンとフォーク!素朴でかわいい~。
GWはどこも混雑?混雑しないところへだったら行きたい!
でも、我が家のGWは断捨離に燃えようと思ってます♪
Commented by sorade-su at 2015-05-01 13:15
こんにちは!
こちらも、良いお天気です。暑いくらいです(^-^;

スプーンとフォークのクッキー可愛らしいですね。
アイシング後もとても楽しみです♪
ベランダ菜園もステキ。
緑がいっぱいで観葉にもなりますし、一石二鳥ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-01 16:35
nanakoさん、こんにちは☆
ベランダ菜園、いいですね~。
青しそとか、ちょっとあったら便利だもんね。
ウチもベランダ菜園してみたことあるけど、
うまくいきません。
何でかな~
Commented by kapaapana at 2015-05-01 19:19
nanakoさん
スプーンとフォークの型ってあるんですね^^
可愛い。
生活の中にある何気ない形がクッキーになるっていいですね。
ベランダの野菜も収穫が楽しみですね♪
Commented by meru103 at 2015-05-01 21:52
可愛いスプーンとフォーク♪
アイシングでどんな風に仕上がるのか楽しみ~♪
お野菜の成長も楽しみですね(*^-^*)
Commented at 2015-05-01 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2015-05-01 23:18
こんばんは・・ななこちゃんの春の素敵なブログを
一気に拝見しました!!!!
素敵な記事満載です・・ナパージュのきいたオレンジの
お菓子が特に印象に残りました!
Commented at 2015-05-01 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-bluepaper at 2015-05-02 05:33
あーーー、またここに来てお腹がぐーとと言いました。
nanakoさんのブログに条件反射だわ。
ちょこっと使える野菜がベランダにあるって良いですよね。
我が家もこの週末に作業します。
この子たちを使った記事も楽しみにしています。
Commented by zabuko at 2015-05-02 15:33 x
初めまして。
はぁ溜息が出るほどのレベルの高さ。すごい!作ってても
楽しくって仕方がないだろうな~。と羨ましく思います。
見てるだけでも可愛い!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-04-30 19:02 | お菓子 | Trackback | Comments(23)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako