アンパンマンクッキー

d0147030_2138359.jpg



こんばんは!
今日はとってもいいお天気でしたね!

日中は25度くらいまで上がり、外が気持ちいい~日差しもきついですね!
これからは日焼け止めしっかり塗らなくちゃ~♪


d0147030_2138912.jpg



さて今日は久しぶりにアンパンマンのクッキーを・・・・
アンパンマン大好きな2歳の男の子です!


お誕生日ということでいろいろ作らせていただきました!


d0147030_21381932.jpg



喜んでくれるかな~( *´艸`)クスッ

お誕生日おめでとう!
素敵なバースデーになりますように~♪


d0147030_21382734.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21743815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2015-04-27 22:00
こんばんは~♪
今日は子供が喜ぶアンパンマンのくっきーですね~
嬉しそうな顔や困った顔~
今も昔も子供達の味方~
アンパンマンでしょうか・・・
お誕生会用かな~
きっと大喜びでしょうね~
Commented by smurf23 at 2015-04-27 22:07
nanakoサン、こんばんは!
久しぶりのアンパンマンシリーズ(o^-^o)
バリエーションが増えてますね~!!
どの表情もかわいいです^^
チーズも見っけ!

嬉しいお誕生日ですね^^♪
Commented by riemusik2 at 2015-04-27 22:57
こんにちは。

色々な顔のアンパンマンとその友達たち。
2歳児の笑顔が目に浮かびます。
でも大人の私は、きれいに出来すぎていているこのクッキー。
食べるのがもったいない気分。
Commented by cache2sweets at 2015-04-27 23:01
nanakoさん、こんばんは♬
アンパンマンクッキー、かわいぃ~ (*´▽`)♪
アンパンマンの表情がいろいろなのも、また、いいですね~♬
きっとお誕生日の男の子も大喜びですね☆
ほんと、今日はいいお天気でしたね。
だいぶあたたかくなってきて、もう半袖でもいいぐらいですね!
Commented by bajacnaomi at 2015-04-27 23:07
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマンクッキー、
やっぱり可愛いですね~ヽ(*^^*)ノ
きっとこんな可愛いアンパンマンシリーズをもらったら、
喜んでくれるでしょうね!
お誕生日おめでとうございま~す(*゚▽゚*)
Commented by marie_josephe at 2015-04-28 00:04
nanakoさん、こんばんわ♪
木陰が気持ちの良い一日でしたね、こんな日が続いてくれると
嬉しいのですが、今から夏の心配をしてしまいます。
アンパンマンクッキーが、とても可愛い~カズマくんも大好きです、
お誕生日のお子さま、きっと満面の笑みで喜んでくれますね♪
Commented by fsnote2 at 2015-04-28 08:05
おはようございます。
アンパンマンはパン屋さんで良く見かけましたが
クッキーですか~!
表情がまたかっわいい~♪
これは2歳の男の子、大喜びですね。
夢のあるアンパンマン、正義の味方アンパンマン!
大人までホッコリ出来ますね。
Commented by mytoypoodle at 2015-04-28 08:26
nanakoさん、おはようございます!
アンパンマンと仲間達のクッキーもとてもカワイイですね。
ちなみに私はメロンパンナちゃんが好きです^^
アンパンマンさんの一つ一つの表情も違って、見ているだけでも楽しめますよ〜
2才のお子様からも大人気間違いなしで、
大喜びされるでしょうね!!
私はチョコ系が好きなので、バイキンマンさんをパクリといただきたいです^^
Commented by happypoppo at 2015-04-28 09:23
nanakoさん、こんにちは♪

アンパンマンのクッキー、かわいい~(*^^*)
ほっぺのぷっくり感がまたいいですね。バイキンマン
の鼻の部分が難しそうだわ~アンパンマンファミリー
のクッキー、僕ちゃんも喜んだでしょうね(^^♪
Commented by peko_tin at 2015-04-28 10:58
nanakoさん、おはようございま~す♪
アンパンマンたちのクッキー、とっても可愛いっ♡
受け取る2歳の男の子は、満面の笑顔になること間違いなしですね~~(〃∇〃)
何だかこちらまで嬉しくなりましたよ!
大好きなアンパンマンたちのクッキーをほお張りながら、バースデー・ボーイが楽しいお誕生日を過ごせますように~☆☆
Commented by doronko-tonchan at 2015-04-29 12:42
やったね! ふたつって指がVサインですよね。
嬉しいでしょうね。^^v
Commented by cocolo1h at 2015-04-29 23:25
nanakoさん こんばんは
アンパンマンクッキーとても可愛いですね。
家の孫たちもアンパンマンが大好きです。
nanakoさんのブログを見せたら、きっとうらやましがると思います。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-04-27 21:54 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako