人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日のアイシングクッキー

結婚記念日のアイシングクッキー_d0147030_1404586.jpg



こんにちは!
前回の記事ではお花の名前を教えて頂いてありがとうございました!


「ペチコートスイセン」または「ブルボコディウム」スカートを広げたような可愛いさ
ペチコートスイセンなら名前覚えられそうです。


そしてミント・・・大葉の代わりに使うなんて思いつかなかったけど、良いかも~笑
貴重なご意見ありがとうございました( *´艸`)クスッ♪



結婚記念日のアイシングクッキー_d0147030_1405395.jpg



さて今日は結婚記念日のアイシングクッキー作りました!
お友達のプレゼント用です、いつまでも仲良くね!


サプライズで作っていたので喜んでもらえましたヽ(*^∇^*)ノ


結婚記念日のアイシングクッキー_d0147030_1405972.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by happypoppo at 2015-04-19 13:44
こんにちは、nanakoさん♪

お花の名前がわかってすっきりしましたね(^^♪
私もお庭にいろいろなお花を植えてますが、わからない
お花もあります(^^;(完全にど忘れですね(笑))

結婚記念日のアイシンクッキー、素敵~(*^^*)
とても幸せな気分になりますよね。いつまでも
このクッキーのように甘い生活を送ってくださいね。
お幸せに(*^^*)
Commented by nonshi24 at 2015-04-19 14:40
こんにちは。
素敵なクッキーですねー。
お友達も心から喜ばれたでしょうね。
↓のミント、すごいすごい!
ハーブのある暮らし、素敵です♪
Commented by fsnote2 at 2015-04-19 15:08
こんにちは!
美しいですね~
サプライズだったらと~っても感激されたことでしょう♪
増々素敵なアニバーサリーになった事間違いなしですね。
Commented by mieti_3 at 2015-04-19 21:48
こんばんは!!
このサプライズは嬉しいですよねぇ〜
(o^−^o)
結婚記念日って
ホントステキ☆
Commented by sunnnari at 2015-04-19 22:28
nanakoさん、こんばんは~
わ~!凄い~!これはサプライズでプレゼントされたの?
うわっ~♥素敵ね~♥
こんな心のこもってるのをいただいたお友達は
お幸せだね・・(^_-)-☆
nanakoさんのお気持ちが届いて
これからも末永くハッピーな結婚生活を
送られる事間違いないわ~(^^)
Commented by ryuji_s1 at 2015-04-20 13:17 x
nanakoさん
結婚記念日のアイシングクッキー
素敵な記念日のアイシング
オシャレで素晴らしいですね
Commented by yukadiary at 2015-04-20 19:54
こんばんは^^

可愛いハート形のウエディングクッキー♪
お祝いにピッタリです♪
本当に毎回、食べるのがもったいなくなると思っちゃいます^m^

>オムライス。
定期的に作ってます(笑)
意外と簡単で見栄えも良くて美味しい。
お弁当向きですね^m^
Commented by bajacnaomi at 2015-04-20 23:16
nanakoさん、こんばんは!
こんな素敵なクッキーを
サプライズでもらえたら、本当に嬉しいでしょうねヽ(*^^*)ノ
末永くお幸せに~(((o(*゚▽゚*)o)))
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-04-19 12:21 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako