人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンのお花見♪

ムーミンのお花見♪_d0147030_21114578.jpg



こんばんは!
今日は朝から雨の一日になりました!
これでほんとに桜も散ってしまいますね・・・緑の葉っぱが目立っています!


先日UPしていたリトルミーとスナフキンのお花見!
実はムーミンとフローレンスも一緒に作っていました!


桜が写ってる写真は、もう出番がなくなりそう~UPしちゃう(笑)



ムーミンのお花見♪_d0147030_21115127.jpg
 



ムーミンのお花見♪_d0147030_21353276.gif



  フローレンス・・・・・・ねえムーミン、桜がこんなにキレイよ、ほら見て見て!!!

  ムーミン・・・・・・・・・・ほんとだ!桜が僕たちを祝福してくれてるようだ、わ~~い♪


ムーミンのお花見♪_d0147030_2111582.jpg




少し前のお休みしている時に連絡いただいたのですが


『編集部スタッフブログ』「お花見にぴったり!みんなの春スイーツがキュート!」
のコーナーに記事を紹介していただきました。


「フランボワーズの桜メレンゲ♪」と「お花見アイシングクッキー&お知らせ」の2つの記事です。
素敵に紹介していただいて嬉しい、ありがとうございました v(*´∀`*)



    みんなでお花見楽しいね~♪

ムーミンのお花見♪_d0147030_2112514.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by franandtuto at 2015-04-13 22:46
こんばんわ~nanakoちゃん!

今日は一日中雨で寒かったですね。
ムーミンのクッキー、可愛いし・・・・・
そのままムーミンですね!

nanakoちゃんのクッキーは可愛いだけでなくて
美味しいし~

Commented by meru103 at 2015-04-13 22:52
可愛い~♪
nanakoさん、ほんと絵がお上手!
桜と共に春がいっぱいで、見てるだけで楽しいね♪(*^-^*)
Commented at 2015-04-13 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2015-04-13 22:57
nanakoさん、こんばんは
うわっ!凄い~♥ 今記事を見てきたよ~
皆さんもnanakoさんも、み~んなすごい~(@_@)
知ってる人では、カシュカシュさんのも載っていたわ。
可愛いのをいっぱい作って見せてくれてありがと~(^^♪
気持が和むわ~。
Commented by princesscraft at 2015-04-13 23:04
わっ!!!
これ、クッキー???
とってもリアルで可愛いです。
勿体なくって食べること出来ない感じ。
こういうお菓子を作るnanakoさま、すごいです、尊敬です。꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎
Commented by canape2 at 2015-04-14 00:25
nanakoさん~ 
『編集部のスタッフブログ』を拝見しました。
おめでとうございます。☆
甘酸っぱいフランボワーズの、美味しいサクサクメレンゲ。♪
ムーミン一家のアイシング~
nanakoさんワールドは、本当に素敵です。!!!
*かなっぺ
Commented by doronko-tonchan at 2015-04-14 05:13
紹介されたのね。すばらスィートです~~!^^
Commented by mieti_3 at 2015-04-14 07:04
おはようございます(^0^)/
nanakoさんすごい記事に\(^o^)/
そしてム-ミンのお花見♪素敵です(*^_^*)
Commented by aya_526 at 2015-04-14 07:26
nanakoさん おはようございます^^
ムーミンはほんとかわいいわあ。。。
nanakoさんのアイシング・・・遊びに来るたびにレベルアップしてますよね~!
ほんともったいなくて食べられませ~ん。。。

↓記事、桜餅大好物ですぅ。。。
こちらも春の香りいっぱいですね~(*^^*)
Commented by misarin-1126 at 2015-04-14 07:55
nanakoさん! 素敵すぎます☆彡

ムーミン達のお花見してるのに。。。いいなぁ~♪
私は、まだ桜を1回も見てません(泣)

本当にアートなクッキーわくわく見とれてます♪
なんだか食べられないなぁ~(笑)
Commented by fsnote2 at 2015-04-14 08:00
おはようございます。
せっかくのお花見シーズン、お天気がイマイチで残念ですね;
ソウルもグレーの空で残念です。
そんな中、ムーミンと仲間たちのお花見で元気をもらいました!
アイシングがとっても美しく完璧の完璧ですね!
流石nanakoさん、惚れ惚れする程プロだわ~~~~
Commented by ryuji_s1 at 2015-04-14 09:26 x
nanakoさん
おはようございます
ムーミンのアイシングクッキー
可愛いですね
素敵です
Commented by lovelypoodle at 2015-04-14 11:33
こんにちは~♪
ムーミンファミリーでお花見なんて、
想像しただけで楽しそう~
そんな場面に行ってみたい~
お顔の表情がいつも可愛くて~面白くて~
お花も生き生きしていて、
やっぱりいいな~
Commented by koharu3194 at 2015-04-14 15:42
こんにちは。
ムーミン一家はまだお花見ができていいな!
お花いっぱいで嬉しそうですね。
ミーの目つき、いつ見ても可愛いです。
みんな色合いがとってもきれい。
食べるのもったいないですね!
Commented by nonshi24 at 2015-04-14 18:11
こんばんは~(*^^*)
ムーミンがお花見!
なんて可愛いのでしょう。
見ているだけで心がワクワクして
もううっとりです(*^o^)/\(^-^*)
Commented by marie_josephe at 2015-04-14 20:00
nanakoさん、こんばんわ♪
そろそろ葉桜になってきていますね、もう少し、楽しみたかった
気がしますよね!?
でも、nanakoさんのムーミンのお花見アイシングを見せて
いただけたので、マムは、とてもハッピーですよ(^_-)

編集部の方のブログに、紹介されたという嬉しいご報告~♪
こんなにお上手で、楽しいアイシング…ですもの、一人でも
多くのみなさまに、見ていただきたいですよね(^_^)v
Commented by qooaki2001 at 2015-04-14 20:44
ムフ。。
ムーミンって 子供の頃から 大好きです。
かわいい。
Commented at 2015-04-14 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-04-13 22:23 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako