人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見アイシングクッキー&お知らせ

お花見アイシングクッキー&お知らせ_d0147030_536219.jpg



おはようございます!
昨日は気温も上がりとても暖かい一日でしたね!
お花見にぴったり、でも桜はまだ満開とはいかず・・・来週くらいかな!?



今日はリトルミーとスナフキンがひと足お先に桜を楽しんでいます!



お花見アイシングクッキー&お知らせ_d0147030_547155.jpg




さて、今日から少しブログをお休みします。

しばらく京都の実家に帰ってきます!
この桜の時期・・・混んでるだろうなぁ~春休み&土曜だし
では、行ってきま~す(⌒ー⌒)ノ~~~



お問い合わせなどのお返事が少し遅れますのでご了承ください。



お花見アイシングクッキー&お知らせ_d0147030_5362954.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by fsnote2 at 2015-03-28 07:30
おはようございます。
ホントだ、皆で一足先にnanakoさん家でお花見ね❀
京都の桜も見事でしょうね。
楽しんできてください。
行ってらっしゃい~!
Commented by ryuji_s1 at 2015-03-28 09:47 x
nanakoさん
おはようございます
お花見アイシングクッキー
綺麗ですね
春爛漫
素敵です
Commented by peko_tin at 2015-03-28 10:04
nanakoさん、おはようございま~す♪
可愛いリトルミーとスナフキン、一足先のお花見を満喫していますね~(*^.^*)
我が南国は、2月の半ばで桜の時期が終わっちゃったので、本州のこれから来る春が羨ましいです♡
しばらくご実家に変えられるとのこと。 京都の桜の季節を思いっ切り楽しんで下さいね!
ブログ再開を気長にお待ちしていま~す(*^o^*)/~☆☆
Commented by marie_josephe at 2015-03-28 10:55
nanakoさん、こんにちわ♪
リトルミーとスナフキンのお花見のアイシングが、可愛いですね(*^^*)
表情が、独特なリトルミーに思わず、ウフッ!としてしまいました。
カップを持っていたり、おはなを持っていたり、と、nanako さんらしい
クッキーになりましたね、本当に可愛いわ(^_^)v

さて、お久しぶりの京都ですね、素晴らしいでしょうね、
京都の春…nanakoさんならではのスポットが有るのかしら!?
日頃、お忙しい分、十分楽しんできてくださいね♪
Commented by mieti_3 at 2015-03-28 17:35
こんばんは〜!!
リトルミイとスナフキンカワ(・∀・)イイ!!

京都良いな良いな((o(´∀`)o))ワクワク
楽しんできて下さい☆
(o^−^o)
Commented by smurf23 at 2015-03-28 17:35
nanakoサン、こんにちは!
桜メレンゲに、桜のクッキー。
毎年nanakoサンのブログで春を楽しませてもらってます^^♪

今ごろ京都ですか?
春休みだし、とってもいいお天気なので、たくさんの観光客でにぎわってそうですね!
nanakoサンものんびり春の京都を満喫してきてくださいね~!
素敵な休日になりますように…。
Commented by nonshi24 at 2015-03-28 18:05
春の京都、素敵☆
気をつけてねー。
行ってらっしゃい!
Commented by yukadiary at 2015-03-28 20:42
こんばんは^^

そうか、春休みか~~^^
春の京都もいいですね^^
のんびりしてきてください♪
いってらっしゃ~~~い^m^
Commented by bajacnaomi at 2015-03-28 22:42
nanakoさん、こんばんは!
今日、美容院で京都の桜めぐり~なんて本を読んだばかり(*゚▽゚*)
すっごく綺麗で行ってみたくなりました~!
京都の嵐山の紅葉は見たことあるけど、
この時期の桜も綺麗なんですね。
気をつけて~(^O^)
再開を楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ
Commented by CarolineIngalls at 2015-03-28 23:28
ご近所の桜が、思った以上に咲いているのに驚いた今日(のんびりですね、私(^_^;))
こちらでも、ミィと一緒にお花見させて頂きました^^
桜の時期の京都、素敵でしょうね。
どうぞお気をつけて^^
Commented by deep1325 at 2015-03-29 07:46
お花見アイシングクッキー素敵ですね☆
京都の桜、これからが一番の見どころでしょうね。
京都の春を満喫なさってくださいね。
お気をつけて。。。。。♫
Commented by brosa at 2015-03-29 12:01 x
おはようございます。
今頃は京都ですね。
私は、昨日 実家から戻ってきました。
といっても同じ東京なので日帰り出来ない距離ではないのですが、隣県の温泉にいったりとまったりしてきました。
春の京都、ゆっくり楽しんでいらしてくださいませ。
ログ再開を楽しみにしてます。
Commented by happypoppo at 2015-03-29 14:09
nanakoさん、こんにちは♪

桜とムーミンシリーズのコラボ、とってもかわいい(*^^*)
ミィたちもお花見を楽しんでますね♪

京都も桜が満開でしょう。しだれ桜も有名ですねよ。
ゆっくり楽しんできてくださいね(^^)/
Commented by chi-no-heya at 2015-03-30 02:07
こんばんは~♪
ムーミンのみんなと桜のコラボ~~~(ノ≧▽≦)ノ

最高です~~~!!

いいないいな、いい春来たな~❤
って、感じ~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

今日とに暫く帰られるのですね~♪
お気をつけて~(*^_^*)

また、ブログでも京都の様子もお知らせくださいませ~♪
Commented at 2015-04-03 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2015-04-06 13:22
こちらも満開の桜の下で皆でお花見です
でもこのアイシングはいつもホントに春を
感じさせていただいてます。
Commented at 2015-04-06 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dissyu at 2015-04-07 13:59
うわぁぁぁ♪桜満開ですね~*^^*
優しい雰囲気でとってもとっても素敵♪♪
こちらは桜はまだまだなので
こういう桜もまたイイですね♪^^
Commented at 2015-04-08 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-08 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-03-28 05:54 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako