人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜アイシングクッキー&春の詰め合わせ♪

桜アイシングクッキー&春の詰め合わせ♪_d0147030_2185754.jpg



こんばんは!
今日はとっても良いお天気でしたね、けれど風が強い!

やっぱり寒いのですよ~(;^_^A


けれども季節は春・・・やっぱり桜が似合います!
今年も桜のアイシングクッキー登場です!


桜アイシングクッキー&春の詰め合わせ♪_d0147030_2192236.jpg



ここ数日にご紹介していたクッキーたちです!

サブレディアマンやチョコサブレ、抹茶にごま、フロランタンも仲間入り!


桜アイシングクッキー&春の詰め合わせ♪_d0147030_2195313.jpg



歓送迎会用にメッセージのクッキーも・・・みなさんお疲れ様でした!


桜アイシングクッキー&春の詰め合わせ♪_d0147030_21101336.jpg



ラッピングはこんな感じに出来上がり!
早く桜咲く季節になってほしいですね!



桜アイシングクッキー&春の詰め合わせ♪_d0147030_2110215.jpg




桜アイシングクッキー&春の詰め合わせ♪_d0147030_21315510.jpg



3・11・・・今日も無事にふつうの日常が送れたことに感謝いたします。



桜アイシングクッキー&春の詰め合わせ♪_d0147030_21102859.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2015-03-11 21:50 x
nanakoさん
桜アイシングクッキー
季節感があふれるクッキー
オシャレに桜の花をモチーフに
素敵です
Commented by kyao67 at 2015-03-11 22:01
桜のお花、我が家も開花が待ち遠しいです…明日が受験です ^^;
Commented by smurf23 at 2015-03-12 05:30
nanakoサン、おはようございます。
nanakoサンの桜クッキーやピンクのメレンゲを見ると、
「春だなぁ~」っていつも思います^^
待ち遠しいですね~♪
Commented by reimamaa at 2015-03-12 08:17
nanakoさん
おはようございます。

桜アイシングクッキー
いいですねー
温かい気持ちになれます。
まだチョット風が冷たいですが桜が満開な頃…
みんな新しいスタートを応援したいな。
Commented by syoumonlife at 2015-03-12 08:36
おはようございます!
そちらはいいお天気なんですね。
うらやましいです。
こちらは雪です。
nanakoさんのクッキーのような綺麗な桜が咲くのが待ち遠しいです
Commented by marie_josephe at 2015-03-12 10:45
nanakoさん、こんにちわ~♪
今日は、お庭仕事がかなり捗って、今、テラスでテイータイムです。
見上げたお花を、nanakoさんがクッキーにして下さっていたのね♪
ピンク色の優しい桜…細かなアイシング、それに、幹事さんへの
お心遣い、本当に素敵ですね(^_^)v
春のお花たちをクッキーに! さすがはnanakoさんですわ!
Commented by fsnote2 at 2015-03-12 12:07
わ❤
ピンクが綺麗で可愛らしい♪黄色いポツポツも効いてます!
桜のクッキーなんて春そのものですね。
日本はちょっぴり肌寒い日をお過ごしのようですが
この桜のクッキーが心をほんのりと温めてくれそうです♪
Commented at 2015-03-12 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2015-03-12 23:34
nanako さん

春らしいクッキーですね。
セットに入ってると、華やかになってウキウキしてきますね。

新しい記事の巻きバラ、どのようにアレンジされるのでしょうか?
とっても楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-03-11 21:34 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako