「ほっ」と。キャンペーン

くるくるクッキー他いろいろ

d0147030_22494274.jpg



 こんばんは!

 ここ数日は寒い日がつづいていますね!
 三寒四温・・・暖かくなるのは来週くらいかな( *´艸`)クスッ


 さて今日はくるくるクッキー!   



d0147030_22495580.jpg



厚さ3ミリに伸ばして生地を重ねます!
その時の気分でチョコが外になったり、バニラが外になったりいろいろ!

 

d0147030_2250716.jpg



クッキー生地をこれより薄くすると伸ばしてる時に破れそう~(;^_^A
でももっと薄くしたい欲求(笑)


d0147030_22503078.jpg



他には生クリームで練ったミルククッキー♪


d0147030_22504491.jpg



ほかにも定番のクッキーを・・・抹茶やごまサブレ・チョコなど

こういうのを少しずつ入れて詰め合わせを作ります( *´艸`)クスッ♪


d0147030_22505220.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21615116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukadiary at 2015-03-08 19:44
こんばんは^^

色々クッキー♪
こうやって色々あると、詰め合わせのアソートができますね^^
バターが高くて大変だと思いますが
nanakoさんのお菓子を楽しみにしてくださる方がいっぱいいますからね♪

あ~~~クッキーひとつ、東京に音気て頂けませんか?(笑)
Commented by chocotta at 2015-03-08 20:10
nanakoちゃんこんばんは!!

くるくるクッキー見た目もかわいいね♪
ホワイトデーまであとちょっとだというのに材料少なくってあまりいくつもの種類作れそうにないよ~^^;
Commented by misarin-1126 at 2015-03-08 20:36
こんばんは(*^_^*)

nanakoさんのくるくるうずまきクッキー何時拝見しても上手です(拍手)
他のクッキーも、甘さ控えめでさくっと美味しいですよ♡
ホワイトデーまで大忙しなのですね・・・おうえん♪
Commented by marie_josephe at 2015-03-08 20:54
nanakoさんのクルクル渦巻きクッキーは、いつも、とても
チャーミングね。
抹茶やゴマサブレ、チョコなどいろいろお味が楽しめて
テイータイムに最高です♪
nanakoさんは、どんなお味でも形でも焼けちゃうのでしょうね、
そして、そんなとき、nanakoさんのどんなときなのかしら!?
きっと、楽しい時間でしょうね(*^^*)
Commented by franandtuto at 2015-03-08 21:07
くるくるクッキー可愛い!
シンプルで美味しいですよね~

毎日寒かったり暑かったりで体調が狂うわよね。
最近ちょっと忙しくしていますが
落ち着いたら遊びに来てね!
Commented by koharu3194 at 2015-03-08 21:29
こんばんは☆
くるくるクッキー、可愛いですね!
詰め合わせ、いろいろなお味がいただけて、楽しいですね。
うれしいプレゼントです!
どんなラッピングになるのかな?
Commented by sunnnari at 2015-03-08 21:48
nanakoさん、こんばんは~
いつもどんなクッキー作られても、
ものすごく美味しそうで、可愛いくて
ほんとに心がこもっているように思えるよ~♥
だから、お味も最高に良いのよね(^_-)-☆
↓のパンプキンシードがチョコンと可愛いね~♪
Commented by ryuji_s1 at 2015-03-08 21:50 x
nanakoさん
くるくるクッキー
可愛いですね
素敵なクッキーがいっぱいでかね
おいしそうです
Commented by happypoppo at 2015-03-08 22:33
こんばんは、nanakoさん(^^)

かわいいクッキーがいっぱい!どれにしようかな~♪(笑)
生クリームで作ったミルククッキーもおいしそう♪
nanakoさんの作るお菓子はもうプロ並みですよね(^^)
うずまき模様のクッキーも何度見てもかわいいです(*^^*)
Commented by bajacnaomi at 2015-03-08 23:44
nanakoさん、こんばんは!
くるくるクッキー、とっても綺麗なうずまきですね(*゚▽゚*)
いろいろなクッキーも可愛いですo(^▽^)o

昨日からとっても寒いですね。
お風邪などひきませんように。。。
Commented by smurf23 at 2015-03-09 05:29
nanakoサン、おはようございます(^^)/
くるくるくる…
じーっと見てたら目がまわりそう(@_@)
きれいなうずまきですね。
さすが!です。
nanakoサンのクッキー詰め合わせは、1つ1つが素朴だけど、合わさるととても豪華!!
ティータイムにゆっくり味わいたいですね。
Commented by brosa at 2015-03-09 20:15 x
くるくるうずまき。。同じ大きさに伸ばすのは大変でしょうね。
ここまでいくと芸術です!

今日は寒かったですね。
風邪などひかれないようになさってくださいね。
Commented at 2015-03-09 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-09 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-no-heya at 2015-03-10 10:12
おはようございます~♡
ザクザクお砂糖のマブシテあるクッキーは、最高に好き♡な
ちぃです(笑)

いいないいな~♡
この渦巻ちゃん♡

ひとつひとつがキラキラ~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-03-08 19:15 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako