人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛ちゃんアイシングクッキー

凛ちゃんアイシングクッキー_d0147030_16123978.jpg



  こんにちは!

  今日は雛祭りですね、3月3日・・・まだまだ寒い一日でした!

  みなさまはどんな雛祭りお過ごしですか?( *´艸`)クスッ



凛ちゃんアイシングクッキー_d0147030_17114595.jpg



  さてい浅間山眺めてほのぼのlife~♪の楽しいデコボココンビ(笑) 

  misarinさんと凛ちゃん、今日はその凛ちゃんのアイシングクッキー!



凛ちゃんアイシングクッキー_d0147030_16124922.jpg



 早く春になってお花畑の中を走りまわりたいね、そんな願いをこめて~U^ェ^U ワン!

 ラッピングの台紙を黄色にするとイメージは春♪♪♪




  
 misarinさん家の雛祭りの記事⇒☆☆☆


 
凛ちゃんアイシングクッキー_d0147030_16125526.jpg


 アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆



凛ちゃんアイシングクッキー_d0147030_17142517.gif




    灯りをつけましょぼんぼりに~~♪

    今日はこの歌を口ずさみたくなります!

    どうぞ楽しい雛祭りをお過ごしくださいね!




凛ちゃんアイシングクッキー_d0147030_16143813.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by misarin-1126 at 2015-03-03 18:02
nanakoさん こんばんは(*^_^*)

大好きなエルサとオラフにお祝いしてもらい大喜びのひなたでした。
全てのクッキーをテーブルに並べて選びましたモノが・・・。
『一番奇麗な雪の結晶のエルサ』でした^m^ ふふふ
黙って顔だけ残してテーブルを離れて笑ってしまいました^^
素晴らしい出来栄えに皆で大喜び『ありがとうございました』

『大好きな花と一緒で嬉しいワン!ありがとワンワン』by凛♪
凛までも作って戴き本当に感謝です♡
大切に信州に持ち帰りましてゆっくりと戴きます(*^_^*)
【ひなた同様で私も食べられないかも知れません】
リンクもありがとうございました(^O^)/


Commented by chocotta at 2015-03-03 20:47
nanakoちゃんこんばんは!!

世間はひなまつりだけど、今日は娘の参観だったので何もできずに終わっちゃった感じ><

凛ちゃんのアイシングクッキーもとってもかわいいね♪
Commented by cache2sweets at 2015-03-03 21:12
nanakoさん、こんばんは♬
misarinさんのところでも拝見させていただきましたが、
凛さんクッキー・・・めっちゃかわいい~(≧∇≦)
なるほどぉ、春になってお花畑を走り回るイメージで作られたのですね~✿
春がきたときの凛さんが、目に浮かぶようです(笑)
エルサのクッキーを食べるひなたちゃん、嬉しそうでしたね!
Commented by sunnnari at 2015-03-03 22:47
nanakoさん、こんばんは
凛ちゃん、そっくりだね~♪
いま、ブログ拝見してきたよ!
nanakoさんは、なんでも凄いわ~。
心がこもっているから尚更素敵な出来栄えなのね・・
もう、お菓子作りの天才だわ~☆☆☆・・
Commented by bajacnaomi at 2015-03-03 23:03
nanakoさん、こんばんは!
凛ちゃんのアイシングクッキー、
とっても可愛いですね~ヽ(*^^*)ノ
ワンコ飼いにはたまらないクッキーです。
いつかダニエルのも作ってもらいたいなぁ~(*゚▽゚*)
Commented at 2015-03-03 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2015-03-04 05:44
nanakoサン、おはようございます。
お花畑を走り回って大喜び!
の様子が、凛ちゃんクッキーの表情から伝わってくるようです^^♪
こんなかわいいクッキーが届いたら、飼い主さんとっても嬉しいですね(^O^)
いいなぁ~。
Commented by syoumonlife at 2015-03-04 06:04
おはようございます~♪
凛ちゃんお花に囲まれて嬉しそうですね。
見ているこちらも笑顔になれる
とっても可愛いクッキーですね。

立派なお雛様も素敵ですね。
我が家は男の子だけなので小さなお雛様です(^^)

Commented by peko_tin at 2015-03-04 07:56
nanakoさん、おはようございま~す♪
凛ちゃんのアイシングクッキー、そっくり&とってもキュート!
これはご家族も凛ちゃんも大満足間違いなし~~(〃∇〃)
nanakoさんちのお雛様、凄く美しい♡
アイシングクッキー同様、しばらく見とれちゃいましたよ!☆☆
Commented by fsnote2 at 2015-03-04 08:53
おはようございます!
あッ!凛さん!!(笑)
とってもいい表情で、お花と足跡が可愛いです~
黄色い春色もとっても素敵です♪
misarinさんの所でも拝見して来ましたよ~!
うちは雛祭り無しでした;
古いひな人形セットを実家に保管してあるので、持って来たくなりました。
来年は雛祭りしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-03-03 17:24 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako