ふわふわメレンゲ

d0147030_7593440.jpg



おはようございます!

今日から3月いよいよ春も間近・・・寒さもあと少しですね!
なんとなく気分もウキウキ♪(*˘︶˘*).。.:*♡



d0147030_81216.jpg



先日作ったメレンゲのお菓子!


うす桃色の桜メレンゲ作りたい・・・・


d0147030_80347.jpg



お雛祭りも近いですね!
みなさま、楽しい日曜日をお過ごしください!



d0147030_7594747.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21595473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by towananakao at 2015-03-01 08:36
こんにちは~
可愛いメレンゲ♪
ピンクだったらまさに桜ですね。
満開の桜も楽しみにしています^ - ^
Commented at 2015-03-01 08:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doronko-tonchan at 2015-03-01 09:21
踏んだら痛くてたメレンゲ!ですね。(笑)
うっぱり床に落とさないでくださいね。
て床ーか そこで私が足に刺すはずがありませんよね。^^:
Commented by bajacnaomi at 2015-03-01 09:28
nanakoさん、こんにちは!
白~いメレンゲも可愛いです(。◕‿◕。)
今日は、お昼から本降り?になりそうですね(>_<)
折角の週末も。。。
桜の季節もすぐそこに~ヽ(*^^*)ノ
Commented by fsnote2 at 2015-03-01 10:32
おはようございます。
とっても肌のキメが綺麗な仕上がりですね!
やっぱ流石だわ。
可愛くて春らしく気分がワクワクさせられます。
桜メレンゲも、とっても可愛いでしょうね~
Commented by smurf23 at 2015-03-01 13:15
nanakoサン、おはようございます。
3月というだけで気分がウキウキしますね^^♪
わたしも単純(笑)

メレンゲ、きめが細かくてキレイですね。
写真もとても素敵。
Commented by fariotyan at 2015-03-01 14:23
かわいい~~~♪春ですね
メレンゲお菓子ウキウキしちゃう(*^_^*)
淡いピンクはもっと、春らしくなりますね~^
Commented by ryuji_s1 at 2015-03-01 21:32 x
nanakoさん
ふわふわメレンゲ
素敵なメレンゲ
可愛いですね
おいしそうです
Commented by kamakura0608 at 2015-03-01 21:43
nanakoさん、こんばんは~。
フワフワメレンゲのお菓子に、うっとりしていたら、
↓の苺のタルトの何て素敵な、イチゴのお花・・。
本当にお花が咲いたような綺麗な、飾りつけに、
ため息が出ました!

綺麗で緻密で、丁寧で・・。
nanakoさんのお心そのものですね・・。
Commented by 20081111 at 2015-03-01 22:20
今晩は(^_^)
メレンゲ好きにはたまらない
桜の形に出来るんですね!
美味しそうです♪( ´▽`)
紅茶に合いそうですね❤︎
yukarico
Commented by toritai2012 at 2015-03-01 22:41
メレンゲのお菓子なんですね♪(⌒▽⌒)
メレンゲは以前、よくホイップして淡雪みたいなものは作りました。
最近、下の娘がお菓子作るときに使っていました。
今度娘に教えてもらいます(⌒▽⌒;)
Commented at 2015-03-02 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-no-heya at 2015-03-02 09:56
こんにちは~♪
なんて、きれいなメレンゲ~!
これで桜色なんてあったら、間違いなく絶叫してそう。私(笑)
(^_^.)

丁寧なお仕事、素晴らしいです!!

私も、もう少しガサツさを無くして落ち着いて生活しなければ・・・と、何故か思ったのでした(笑)
Commented by sunnnari at 2015-03-02 11:10
nanakoさん、こんにちは
メレンゲすごくキレイね~♪
ふわふわでまるでnanakoさんの様に
優しそうな~♪
次は桜色・・いよいよ春が近づいてきたのね!

今日は晴れ・・でもなんだか寒いよ・・(ー_ー)!!
Commented by みえち at 2015-03-02 20:51 x
こんばんは〜!!
nanakoさんのメレンゲを見て
春を感じ
ひな祭りを思い出しました。
ひな人形が飾ってあるのに
よく見てあげていないわ・・・。
ちゃんと明日は見てあげなくちゃ(o^−^o)
Commented by yukadiary at 2015-03-02 22:44
こんばんは^^

何度見ても美しい仕上がりです♪
ふんわり優しい色。
ピンクも良いけど、白も良い~~
あ~~~作ってみたい(笑)

明日はひな祭りですね^^
私はお弁当でひとり祭り開催します(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-03-01 08:12 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako