人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのアイシングクッキー&ラッピング

アリスのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_21242924.jpg



こんばんは!


今日は私のよく使っている赤い箱、百均のラッピング用品売り場でよく見かけるあれです!
これが意外と丈夫で重宝するのです(笑)


一番小さいレースペーパー直径10センチくらい・・・これと比べると箱の大きさがわかるかな♪


アリスのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_6224011.jpg



中のクッキーはこれだけ・・・ちょっとしたプレゼントにぴったりだと思いませんか!?


アリスのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_21245330.jpg



百均各社によく行くのですが最近は箱の種類が少ない!


もしこれを読んでいる百均関係者の方がいたら種類増やしてください!
お願いしま~す( *´艸`)クスッ♪


アリスのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_2125151.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by kys-g at 2015-02-20 21:51
今晩は
赤い箱はアリスがますます
可愛らしくみえますね
私も箱の色種類が少ないというか増えてないなーと
思ってました
m(__)m
Commented by yumcafe at 2015-02-20 22:03
はじめまして。ブログ初心者のyumcafeです。
可愛いお菓子が盛りだくさん。見ているだけで笑顔になりますね。
我が家は男の子二人で、一緒にこねこねして、びよーんってして、ペタペタするクッキー作りが多く…私のテンションがあがらないのですが、こんなにキレイなお菓子ならぜひ真似して作ってみたいでーす。 いろいろ教えてくださいね♪よろしくお願いします。また遊びに来まーす。(^o^)/~~
Commented by yukadiary at 2015-02-20 22:52
こんばんは^^


きゃ~~~また素敵な♪
アリスシリーズが、こんな華やかな感じで包まれたら
テンションあがります栗ですね^m^
赤で華やかだけど、焦げ茶のリボンでちょっとしまって
大人の雰囲気^m^
でも、ドットと中身の可愛さで、これは絶対喜ばれます!

いつみてもやっぱり素敵です♪
Commented at 2015-02-21 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2015-02-21 00:57
nanakoさん、こんばんは!
やっぱり、nanakoさんの作られるクッキー&ラッピングは
とっても素敵~(*゚▽゚*)
これから、またホワイトデーが近づくにつれて
お忙しくなるのかなぁ。。。
頑張ってくださいね~\(*⌒0⌒)♪
Commented by misarin-1126 at 2015-02-21 08:20
nanakoさん! おはようございます♪

アリスの登場ですね(^O^)/
nanakoさんのアイシングの技は、ほんとうに凄くて
何時も感心して見入ってしまいます^^

nanakoさんのお宅は、何時も甘いかおりでいっぱいでしょうね
お忙しいと思いますが頑張ってくださいね(^O^)/
Commented by syoumonlife at 2015-02-21 09:04
おはようございます!
赤い箱に白いレース、アリスシリーズにぴったりな感じのラッピングですね。大きさもちょうどいい感じですね。
100均は可愛いものも多いですけれど品物の入れ替わりが早いですよね。
Commented by fsnote2 at 2015-02-21 09:33
おはようございます♪
アリスのクッキーに相応しい可愛い箱ですね。
ラッピングもとっても素敵で開けるのがワクワクです♪
またクッキーの可愛らしい事ったらっ!!!
「も~やだ~❤」と意味不明の言葉を発してしまいます。(笑)
私もこちらで100均の箱をよく見に行きます。
ギフトには使えますよね~
私もサイズやデザインの種類を増やしてもらえることを
強く希望します!!
Commented by smurf23 at 2015-02-21 11:35
nanakoサン、おはようございます!
ラッピング、わたしは袋系が好きなので箱はあまり使わないのですが、
いただく立場になると
箱はワクワクして開ける楽しみがありますね^^♪
アリスの詰め合わせは、箱を開けたと同時に自然とストーリーが浮かんできて絵本の世界に引き込まれちゃいますね^^素敵♪
Commented at 2015-02-21 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-21 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi24 at 2015-02-22 11:54
私からも100均の人にお願いしちゃいます(笑)
nanakoさんのチョイスするギフト箱は
お菓子と本当にマッチしていて
少ない種類の中でも一生懸命選んでくださっているのだろうなぁと
nanakoさんの優しさが伝わってきます。
 かほ
Commented by go_midorimushi at 2015-02-22 15:51
100均にこの前久しぶりに行ったのですが、100均とは思えないものがたくさんあってびっくりしました。NANAKOさんの赤い箱も100均には見えませんね。こんなすてきなプレゼントをもらったら相手は喜ぶでしょうね。とってもすてきです。
Commented by deep1325 at 2015-02-22 17:50
こんばんは。
赤い箱に白のレース、とっても綺麗ですね。
中のクッキーも、赤のリボンでラッピング♪
とっても可愛くて素敵です~♫
この箱は百均は見えないです~(笑)
Commented by fufubear at 2015-02-22 18:58
こんばんは 初めまして
とても可愛いクッキー&ラッピングですね
私 アリスが大好きなんです
なので 可愛いアリスのクッキーに 目が釘付けになってしまいました
こんなクッキーが作れたら 楽しいでしょうね(^^)
Commented by marie_josephe at 2015-02-22 19:51
nanakoさん、こんばんわ♪
nanakoさんのスイーツは、百均のラッピングをよく使われるのね♪
最近の百均はお店も種類も増えて、お洒落度がUPしたので
nanakoさんの様にセンスのある方だと、とても重宝しますよね。

アリスのアイシングクッキーが、一段と可愛らしくて、思わず笑みが
こぼれますよ~(*^^*)
Commented by akageno-ann at 2015-02-22 22:44
本当にこのようなパッケージでお店に並んでいたら・・
ものすごい反響でしょうね・・・♥♥
nanakoちゃん いつも感動をありがとうございます!
Commented by chi-no-heya at 2015-02-23 12:20
こんにちは~♪
もう、中身の素晴らしさで100均の箱まで
キラキラに見える~(ノ≧▽≦)ノ

センスの問題とはわかっているのに、ちぃも真似っこしてみたいなぁ~~~(ノ≧▽≦)ノ

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-02-20 21:48 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako