人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラフアイシングクッキーとラッピング

オラフアイシングクッキーとラッピング_d0147030_209817.jpg


こんばんは!
先日のエルサのクッキーにコメントたくさんありがとうございました!


自分では似てないよ、て思っていたのですがみなさんのコメントで
少しは自信持ってもいいかな・・・なんて喜んでます(///▽///)♪

ありがとうございました、励みになります!


オラフアイシングクッキーとラッピング_d0147030_209222.jpg



いつも出来上がったのは娘ちゃんに見せてどう?って聞くのですが
結構辛口評価をいただきます~笑

私の描く漫画の顔の特徴がでている絵だとか・・・確かに思い当たる^^


オラフアイシングクッキーとラッピング_d0147030_2085767.jpg



さて今回オラフも一緒にたくさん作りました!


オラフアイシングクッキーとラッピング_d0147030_2083721.jpg



地塗りをせず直接絵をかくのもやわらかい仕上がりでいいなと思うので
いろんなバージョンで。


オラフアイシングクッキーとラッピング_d0147030_208496.jpg



プレゼント用のラッピングということでこんな感じに!

マスキングテープも多用しています。
最近は百均でもかわいいのでていますね、はい使ってますv(*´∀`*)v


オラフアイシングクッキーとラッピング_d0147030_20382012.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2015-02-17 20:50 x
nanakoさん
オラフアイシングクッキー
可愛いですね
楽しいアイシング
素晴らしいです
Commented by misarin-1126 at 2015-02-17 22:59
♪暑い夏と寒い冬二つ合わせたらもっといい~~♪
もちろん冬は楽しくて好きだけど 暑い夏はもっと好きだ!
オラフもエルサもniceです♪

何処に届くのかなぁ~アナ雪さんたち♡
Commented at 2015-02-17 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2015-02-17 23:16
nanakoさん、こんばんは~
すごいわ~♥ ほんとに絵が上手いよね!
nanakoさんの才能を少し私に分けてくださいませ~笑
それに、ラッピングも可愛いしキレイだし・・♥
なおさら、お菓子も美味しくなるね♪
どれを見ても、完璧過ぎ~!
Commented at 2015-02-18 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2015-02-18 05:36
nanakoサン、おはようございます。
優しく微笑むエルサと、
元気いっぱいのオラフが
素敵な組み合わせですね^^
ブルーのリボンがまた
アナ雪にぴったり!
Commented by doronko-tonchan at 2015-02-18 06:07
食べたいのがクッキーなのかElsaなのか解らなくなっちゃいます。(笑)
コメントもお菓子くなります・・・^^;
だから極力我慢してElsaばかり食べるのを控Elsa・・・(笑)

Commented by crystalkika at 2015-02-18 17:47
^^ わー 可愛い~
うちのチビたちが喜びそうな。
Let it goを歌いながら。
Commented at 2015-02-18 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-02-17 20:42 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako