人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナ雪♪ エルサのアイシングクッキー

アナ雪♪ エルサのアイシングクッキー_d0147030_2081682.jpg



こんばんは!
今日は先日作ったエルサのアイシングクッキーです。


大きな声で「エルサです!」とは言いにくいなぁ~似てない(;^_^A
3枚作ってそれぞれに顔が違うし・・・


アナ雪♪ エルサのアイシングクッキー_d0147030_2075852.jpg



キャラクターや人物の顔ってほんとに難しいですね。

下絵の上にOPPシートをのせ、アイシングで絵を仕上げてから本体のクッキーにのせる、
というやり方もあるのですが割れやすいのが難・・・苦手なので直接描いています。


アナ雪♪ エルサのアイシングクッキー_d0147030_20502353.jpg



髪のラインの色が濃すぎと思って、色を変えたのがこちら・・・
どちらもビミョーな出来上がりです( *´艸`)クスッ


アナ雪♪ エルサのアイシングクッキー_d0147030_208357.jpg



      三つ編みのヘアースタイル・・・描けない(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
      もっと絵うまくなりたいなぁ~願望!



アナ雪♪ エルサのアイシングクッキー_d0147030_20114257.jpg

       アイシングクッキーの作り方⇒☆☆☆

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by lovelypoodle at 2015-02-15 21:25
こんばんは~♪
なんてなんて~ 綺麗なクッキー!
しかも一枚一枚お顔が違うなんて・・・
すばらしい!
こんなの欲しいわ~
でも大変! 絶対食べれないよ~
美し過ぎて~
Commented by reimamaa at 2015-02-15 21:33
nanakoさん
今晩は~

ホントに本当に
nanakoさんって天才!!!
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-15 22:51 x
nanakoさん
アナ雪♪ エルサのアイシングクッキー
素晴らしいアイシング
素敵なクッキーですね
オシャレ
Commented by misarin-1126 at 2015-02-15 22:52
nanakoさん こん^^

わぁー!ひなた憧れの『エルサ』上手ですぅ~^^
何でもトライできるnanakoさん♪ 何者ですか?!

私はねオラフが大好き♡ 
この間オラフのぬいぐるみゲットしようとしたのですが・・・
他に買うものが優先で諦めたの後悔してます(笑)
Commented by meru103 at 2015-02-15 22:59
すご~い!
エルサ、可愛いですね♪
ほんと、nanakoさんって絵がお上手♪(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2015-02-15 23:13
nanakoさん、こんばんは!
エルサってすぐにわかりますよ~ヽ(*^^*)ノ
オラフも可愛い(*゚▽゚*)
人物画ってただでさえ難しいのに、アイシングで
ここまで描けるのはnanakoさんだから。。。(*^^)v
Commented by yukadiary at 2015-02-15 23:19
こんばんは^^

え~~~すごい!
エルサですよ♪似てます似てます^^
オラフと一緒のクッキー、詰め合わせになるのでしょうか?^^

今日も素晴らしいクォリティです^^
Commented by deep1325 at 2015-02-16 06:22
綺麗です~~(≧◇≦)
エルサ、本当に素敵~☆☆☆
朝からテンション上がっちゃう私です。
ずっと眺めていたいなぁ~♪
Commented by kiraln at 2015-02-16 08:08
nanakoさぁーーーん
おはようございます(^'^)
(社交辞令ではなく)nanakoさんの描くエルサ好きです。
優しげでワタシはこっちの方が好きだなぁ~。
このクッキーを受け取った子(多分女子?(笑)の
笑顔が弾け、キャーキャー喜ぶさまが想像できます(*^。^*)
Commented by peko_tin at 2015-02-16 08:31
nanakoさん、おはようございま~す♪
エルサのクッキー、微妙どころか素晴らしい出来上がりですよ~(*^.^*)
楽しい表情のオラフもとっても可愛いです♡
これもステキ過ぎて食べれそうにありません~~。
今日も良い一日をお過ごしくださいね(*^o^*)/~☆☆
Commented by chi-no-heya at 2015-02-16 10:01
nanakoさん❤
おはようございます~♪

何とッ!!
エルサ~❤

しかも転写シートでなく(先日しりました(笑))手描きですか~?!

もうもう、本当にプロでいらっしゃる・・・゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

こんなの欲しいな~❤

私の作ったアイシング・・・見せられない・・・(^_^.)

Commented by happypoppo at 2015-02-16 10:43
nanakoさん、おはようございます♪

すご~い!エルサ、アイシングしたんですね!
キャラチョコでも難しいアナ雪、nanakoさんの
絵の上手さにもう感動です!エルサの眼って細かい
からアイシングだとすごく難しかったでしょう?

OPPシートでアイシングの方法、私も過去ポケモン
で試してみましたが撃沈しました(^^;やっぱり直接
クッキーに描くのがいいんでしょうね。でも私、
やっぱりnanakoさんみたいにこんなに上手に描けない
わ~
Commented by dissyu at 2015-02-16 11:32
す・・・・


す・・・・・


素敵すぎますぅぅぅぅぅ~!!!!
♪・:*:・・:*:・・*:(´▽`人)
すごいです!!!
とってもとっても繊細で
目元がもう・・・・
キラキラ輝いてて
絵を描いているようにしか見えないですよ~♪♪
nanakoさんすご過ぎです♪
Commented by fsnote2 at 2015-02-16 17:11
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・今朝コメントした気でいたんですけど、
無いですね。ダブっていたら消してくださいね。
エルサ、お顔も髪型もすっごく上手!そしてこの目が~d(≧▽≦*d)
キャンデイキャンデイを真似して書いた昔を思い出します。
nanakoさん、デイズニーから仕事来ますよ!
Commented by marie_josephe at 2015-02-16 19:18
nanakoさん、こんばんわ♪
nanakoさん的には、満足度が低いのでしょうが、何をおっしゃいますか!?
もう、最高にキュートなエルザですよ、本当にお上手だと思います!! (^_^)v
でも、それなりに極めた方じゃないと、nanakoさんのお気持ちには
なれないのでしょうね!?
アニメのエルザを、寸分の違いもなくクッキーの上に描く方って、
やはりたくさん練習するのでしょうか^_^;

でも、nanakoさんしか描けないあたたかい思いは、満足度百パーセントですよ♪
Commented by sunnnari at 2015-02-17 09:42
nanakoさん、おはよう~
すごく似ていて素晴らしいと思うけど、
nanakoさんは満足できないのですか?
でもほんとに、とっても素晴らしいよ~♥
感動する・・(^^♪
ガトーショコラにドライ無花果いっぱい入れたのが
食べてみたい~!
何しろ、nanakoさんのはどれもこれも凄過ぎるよ~♥
Commented at 2015-02-18 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-02-15 21:13 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako