人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインにカップケーキアイシングクッキー♪

バレンタインにカップケーキアイシングクッキー♪_d0147030_16353753.jpg



こんにちは!
今日はバレンタインですね!

巷では友チョコが飛び交ってるのでしょうか~笑
土曜日ということでわが家は静かなものですが( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

バレンタインにカップケーキアイシングクッキー♪_d0147030_16354796.jpg




私は今日の朝、即日配達の荷物を出してホッと一息・・・・・
バレンタインおわた~~ vvv(*´∀`*)vvvv



バレンタインにカップケーキアイシングクッキー♪_d0147030_1635543.jpg



今日のカップケーキは初お目見え、ちょっとマイブームになりそうな可愛さ~( *´艸`)クスッ
トッピングを変えればいろいろバージョンが広がりそうです!


        ☆アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆


バレンタインにカップケーキアイシングクッキー♪_d0147030_1636638.jpg




ラッピングはこんな感じにしてみました!



いつも見に来てくださるみなさまありがとう!

私から・・・☆。・♡★♡.:*Happy Valentine .。.:*・♡★♡・*:.。 。.:*


バレンタインにカップケーキアイシングクッキー♪_d0147030_16361217.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2015-02-14 17:19 x
nanakoさん
バレンタインのアイシング
素敵
オシャレ
凄く綺麗です
豪華です 
Commented by fariotyan at 2015-02-14 17:54
ステキ!!素敵♪
お洒落でうっとり~~♡
Commented by dissyu at 2015-02-14 18:13
わぁぁぁ♪すごいすごい!!!
とってもキュートです *^^*ポッ**
ガトーショコラもフワフワで
美味しそうです♪♪
素敵なバレンタイン*
ハートもキャッチ出来ちゃいますネ*^^*
Commented by mamagotoyamako at 2015-02-14 18:32
かわいい~~~♪
食べたらカップケーキの味がしそうですね~♪♪♪
Commented at 2015-02-14 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-02-14 19:20
nanako さん こんばんは^^

か・可愛い~♪
カップケーキのアイシングクッキーが・・!!
皆様にって^^
とっても嬉しいです。ありがとうございます^^
(でも、もったいなくってたべられない・・('-'*)
Commented by misarin-1126 at 2015-02-14 20:03
nanakoさん! こん^^

わぁ~cuteなカップケーキ(*^^)v
フォーク付きなんてとても親切^^

では、顎が外れない程度に大口あけて『あぁーーーーん』
『うぅーーーん!美味でごさいまするぅ~♪』
凛と私に戴きましたクッキーの味覚えてますのでね(笑)
凛にもお裾わけしちゃいました^m^


Commented by deep1325 at 2015-02-14 20:05
カップケーキ、可愛くてとっても素敵〜☆☆☆
バラのフォークも何て素敵なんでしょう〜。
ずっと眺めていたいです(#^.^#)
ハッピーハッピーValentineですね♪
Commented by happypoppo at 2015-02-14 20:17
こんばんは、nanakoさん♪

またまたかわいいアイシングクッキーが登場しましたね(*^-^*)
カップケーキのいちごがまたリアル~いちごが大好きな長男
が喜びそう♪これからもカップケーキシリーズもたくさん
登場するのかな?楽しみです(^-^)
Commented by marie_josephe at 2015-02-14 20:50
nanakoさん、Happy Valentine ~♪
可愛いですね、カップケーキとスプーンとフォーク(^_^)♪
いかにも、nanakoさんのアイデアという感じですね!
カップケーキのフォルムがユニークですから、楽しさもアプね。
いろいろなバリエーションを楽しみにしているわね(^_^)v

そう、nanakoさんのお陰で、AKKOTANさんとブロ友になりました。
nanakoさんのように、明るいやさしい雰囲気が素敵な女性ですね。
nanakoさん、有り難う~(*^^*)
Commented by smurf23 at 2015-02-14 21:09
nanakoサン、こんばんは☆
バレンタイン、お疲れさまでした~!
カップケーキのクッキー、
ものすごーくかわいいです。
こういうの大好きです。
いろんなアレンジができますね!楽しみにしてまーす( 艸`*)♪
Commented by mytoypoodle at 2015-02-14 21:57
nanakoさん、こんばんは^^
わぁ~カップケーキのデザイン、すっごい可愛いです!!
カップケーキ柄って女子心くすぐりますね♪
薔薇柄のフォークのデザインもステキですよ~
もう本当にカワイイです。
ラッピングも本当にステキで、私がいただいたら
食べるのもったいなく思いますよ~^^
しばらく飾ってうっとり見ていたいクッキーです♪
Commented by chocotta at 2015-02-14 22:27
nanakoちゃんこんばんは!!

カップケーキのアイシングクッキー、食べちゃうのがもったいないね!!
スプーンやフォークのクッキーもナイスだね♪

今日はチョコまみれの1日だったよぉ~(笑)
Commented by cache2sweets at 2015-02-15 00:10
nanakoさん、こんばんは♪
すごーいっ!!かわいい~ ヽ(´▽`)ノ 
食べるのがもったいないっ!!ず~っと眺めていたいです(笑)
フォークに、薔薇のモチーフや模様まで描かれていて、とっても素敵☆
ラッピングもとってもかわいいです~♬
Commented by syoumonlife at 2015-02-15 07:15
おはようございます!
可愛すぎます。
彩りもとっても素敵だし、本当いつも思うんですが
食べるのもったいない!飾っておきたいですね。
Commented by doronko-tonchan at 2015-02-15 08:40
プレゼントの中身はこれだったのでしょうか。
甘~いクッキーのようにちょっぴり忘れ"硬い"思い出になると思います。^^
ありが糖・・・☆
Commented by fsnote2 at 2015-02-15 09:05
わ~~~❤
カップケーキもスプーンもフォークも、滅茶苦茶可愛いです♪
また更にワクワクするクッキーですね。
カップケーキのフローステイングの部分なんてふわふわ感ありだし、
乗ってるイチゴがまた可愛いです~
オーダーが山の様にきますよっ!(笑)
Commented by mieti_3 at 2015-02-15 09:32
おはようございます!!
ブログに友チョコありがとうございます!!
(´~`)モグモグ
おいしかったですよ〜(*^_^*)

そしてこちらも素敵な仕上がり☆
Commented by yukadiary at 2015-02-15 09:58
こんにちは(*"ー"*)

ちょっとだけ~と思って横になったら
昨日は20時30分に寝てしまって今頃になってしまいました^^;;

これはまた、可愛い♪
この型は初お披露目なのですね^m^
凄くいいです^^
またバリエーションが広がりますね^^
Commented by iris304 at 2015-02-15 15:04
こんにちは^^

コメント頂いてすぐこちらに飛んだら
余りに綺麗なフォトで自分のが嫌になりました。
どうしたこんなに美しいフォトになるのでしょう?
元々のクッキーが美しく精巧な事は言うまでもないのですが
技術とセンスが違うのですね〜きっと!!

それにしても 可愛らしいクッキーですね。
ラッピングもお洒落で 乙女心をぎゅーっとされちゃいます。
素敵!!素敵!!Happy Valentine 〜♡♡♡〜
Commented by peko_tin at 2015-02-15 21:20
nanakoさん、こんばんは~♪
とってもステキな、バレンタインのカップケーキアイシングクッキー、
美味しく頂きました~~(〃∇〃)
なんてキュートで美味しそうなアイシングクッキーなんですかっ♡
いつもの如く、ステキ過ぎて食いしん坊の私も食べるのを躊躇しそうです~☆☆
Commented by koharu3194 at 2015-02-15 21:41
可愛くて美味しそうなカップケーキですね!
いちごのトッピングやフォークの薔薇も模様など、
nanakoさんのセンスがいっぱいつまったアイシングですね!。
ピンクのラッピングも素敵です。
このプレゼントをいただいたら、嬉しすぎて感激です。
Commented by blanche515 at 2015-02-16 12:11
nanakoさん、こんにちは!
ものすごくかわいいです♡
こんな素敵なクッキーをもらったら、もったいなくて、食べられません・・・
いつ見ても、おいしそうなお菓子たちで、癒されます~^^
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-02-14 17:14 | お菓子 | Trackback | Comments(23)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako