ガトーショコラ

d0147030_9415476.jpg



おはようございます!
明日はバレンタインですね、手作り女子は忙しくしているのでしょうか?


私もこのあとガトーショコラもう一台焼きます~笑


d0147030_94227.jpg



最近お気に入りのドライ無花果入り♪

生地に混ぜ込んでもいいのですがこのように並べるとどこをカットしても
均一に入っているのでうれしいです(^_-)-☆



d0147030_9421123.jpg


ドライフルーツがたくさんある場合は生地に混ぜて、上にもトッピングというダブルで
楽しんでください!


もっと中に沈むかと思ったけど以外に残ってました( *´艸`)


d0147030_9421941.jpg



では、アイシングクッキーの作業に戻ります(笑)

ハートがいっぱい飛び交ってます~♪


d0147030_9422781.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21553671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toritai2012 at 2015-02-13 12:23
こんにちは!(*^_^*)
娘たちも昨夜一生懸命にガトーショコラを焼いていましたよ♪
最近は好きな人に愛の告白~はないようですが(笑)
友達と一緒に食べるんだそうです。
私にもお裾分けがくるのか。。。な?(^_^;
Commented by misarin-1126 at 2015-02-13 14:21
nanakoさん! こん^^

今!珈琲落として炬燵にてお茶timeなの^^
画像がご馳走スィーツ眺めて『戴きます』(^O^)/
実際は、大阪浪花で生まれたうまい『こつぶ』上野の焚黒糖
大正2年創業黒糖なめてます^m^ クスクス

ガドーショコラ
乾燥いちじくあるからチャレンジしてみようかな(*^^)v
Commented by e_cake at 2015-02-13 14:57
こんにちは(^^)
わわわー。
このハートちゃんたちがどんな模様になるのか楽しみです(o^^o)♪
Commented by 20081111 at 2015-02-13 19:29
美味しそうなスイーツ写真ですね
ふわっふわなんでしょうねー(^∇^)
yukarico
Commented by yukadiary at 2015-02-13 20:58
こんばんは。

なんて美味しそうな~~^m^
ドライイチジク、美味しいですよね♪
チョコ味と合いますよね!
なんて美味しそう。
こうしてのせてもありなんですね!
食べた~~~い^m^

>ジャムにケーキ、アドバイスありがとうございます^^
色々考えて作ってみます♪
Commented by lovelypoodle at 2015-02-13 22:07
こんばんは~♪
最近スイーツブロガーさん達が、皆さんガトーショコラを作っておられるので、私も食べたくて・・・
今日やっとガトーショコラ食べました!
濃厚なのに、食べやすい~
かなり美味しいガトーショコラでした!
ロゼのフレーバーティーと一緒にいただきました!
美味しかった~
Commented by bajacnaomi at 2015-02-14 00:23
nanakoさん、こんばんは!
nanakoさんも最終追い込みですか?
デパートで、一生懸命チョコレートを探している女の子を
見ると健気で可愛く見えちゃいます~!
nanakoさんも頑張って~\(*⌒0⌒)♪
Commented by Lynne2 at 2015-02-14 05:12
ガトショコ、こんな風にドライ無花果を埋め込むの、
すっごくかわいいですね!!いつか私も真似っこさせて
ください*^m^*
そして下の写真のカットしてここに包んでおられますが、
とってもきれいな包み方!!
もしご迷惑でなければいつか包み方を教えてくださいm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-02-13 10:09 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako