人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラフアイシングクッキー& おめでとう!

オラフアイシングクッキー& おめでとう!_d0147030_211832.jpg



 こんばんは!
 先週オラフのアイシングクッキーを作りました!

 久しぶりに描くと似てない~~笑


オラフアイシングクッキー& おめでとう!_d0147030_2144854.jpg



2/6にブログのお友達yukaちゃんが「作り置きで時短弁当」という本を出版されました!

予約していたのがやっと届いてとても楽しみです^^


作り置きのおかずはお弁当だけじゃく毎日の食事にも重宝しますね!
食材をムダにしない干し野菜や冷凍のちょっとしたコツ、いろいろ参考になりますよ!


オラフアイシングクッキー& おめでとう!_d0147030_2112060.jpg



本屋さんで見かけた方は是非手に取ってみてくださいね~(〃▽〃)ポッ
yukaちゃん、レシピ本出版おめでとうございまdす!


☆yuka's レシピ、ブログ⇒☆☆☆


  ↓このクッキーは余っていたオラフに私が勝手に文字描いただけですよ~( *´艸`)クスッ♪

オラフアイシングクッキー& おめでとう!_d0147030_2113476.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by misarin-1126 at 2015-02-09 21:57
こんばんは(*^_^*)

わぁ~だ大好きなオラフだぁ~♡

yukaちゃん出版記念おめでとう☆彡
nanakoさんのアイシングクッキーも素敵♡
継続は力なりなのですね・・・私も少し頑張ります(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-09 22:10
ナナコしゃん、おばんでやす♪
オラフって言うのこれ?
なんやら可愛いじゃんw
よくできています♪(^_-)-☆

★PP+P
Commented by chocotta at 2015-02-09 22:18
nanakoちゃんこんばんは!!

オラフのアイシングクッキー可愛いね^^

普段おかずの作り置きってのが出来ないでいるから、こういうのできたらいいな~っていつも思ってるのにナカナカで(汗)
Commented by lovelypoodle at 2015-02-09 22:52
こんばんは~♪
なんか~元気が出そうなオラフですね~
これを一枚食べる度に、元気が出そうな・・・
元気の素クッキー!
確かにお弁当作りは悩みの種です。
ちょっとしたヒントがあれば助かりますね~
Commented by yukadiary at 2015-02-10 00:36
こんばんは!^^

オラフのアイシングクッキー♪
充分似てますよ♪さすがです^^
毎回たくさんのクッキーは大変だろうな~と思って見ています^^

そして、nanakoさーん!!!!
ありがとうございます><。
記事にまでして頂けて、本当に光栄です!!
私は今回あらためて、素敵なブロガ―様に囲まれているなと思います*^^*

本当にありがとうございます♪
Commented by deep1325 at 2015-02-10 06:07
オラフのアイシングクッキー、愛嬌たっぷりで
とても素敵ですね~~♪
見てるとワクワクしちゃいます(#^.^#)

お弁当のレシピ本も素敵~☆☆
最近、お弁当作りをサボっているので、
頑張って作りたくなります。
Commented by fsnote2 at 2015-02-10 07:42
Yukaさんの本、Getされたんですね~
いいな~
可愛いオラフのおめでとうクッキー、
yukaさん、大喜びですね♪
Commented by doronko-tonchan at 2015-02-10 08:44
ワーイ!!ってこんな顔して喜んでるのはオイラしかオラフ・・・^^:
Commented by crystalkika at 2015-02-10 14:51
こんにちは。
可愛いクッキー。
Yukaさんのページに遊びに行きました。
美味しそうな料理がいっぱいでしたね。
^^
Commented by franandtuto at 2015-02-10 16:56
オラフのアイシングクッキー!!
似ていますよ~さすがだねnanako ちゃん。

それとダッキーくんもそっくりで驚きましたよ。
早すぎるわよね。
あんなに大きなワン仔なのに。
Commented by marie_josephe at 2015-02-10 20:18
nanakoさん、こんばんわ♪
相変わらず、とっても可愛いオラフのアイシングクッキーですね。
いたずらっぽいお顔に、思わず笑みがこぼれますね(*^^*)
おめでとう~と、アイシングをされたのは、yukaさんの出版を
お祝いされているのですね(^_-)

yukaさんのお料理本、主婦には嬉しい内容ばかりでしょうね。
nanakoさんのお勧めですので、これからブログに伺って
みましょ♪
Commented by dissyu at 2015-02-11 12:23
わわわ~♪
やっぱり素敵**
nanakoさんのアイシングクッキーは
ふんわり*温かくて優しい気持ちに
なっちゃいます*^^*
お料理本**
作り置き出来るのて
ホント助かっちゃいますネ♪^^b
今度覗いてみま~す**
Commented by chi-no-heya at 2015-02-12 23:25
こんばんは~♪
昨日、アイシングしてみて、nanakoさんのすごさを実感しました~(ノ≧▽≦)ノ
もう、難しい~(>_<)

がんばったので、今度アップするのでまた遊びに来てくださいねん~❤
そして、このガトーショコラ素敵~❤
食べたいです~(ノ≧▽≦)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-02-09 21:45 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako