人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!ダッキー②アイシングクッキー

ありがとう!ダッキー②アイシングクッキー_d0147030_19595059.jpg



こんばんは!
今日は冷たい雨の一日となりました!

所により雪の積もっている場所もありますね!
これから家路につかれる方、どうぞ気をつけて・・・・



ありがとう!ダッキー②アイシングクッキー_d0147030_2001297.jpg



 昨日UPしたダッキーの記事にたくさんのコメントありがとうございました!
 実はもう1種類クッキーを作っています。


 やんちゃでいたずらっ子のダッキーはこちらのイメージかなぁ~と思いながら
 作ってみました~( *´艸`)クスッ



ありがとう!ダッキー②アイシングクッキー_d0147030_2003478.jpg



私のブログに遊びに来ていただく方も犬や猫を飼っている人たくさんいますね!


大切な家族の一員、彼らの一生は人間よりずっと短い・・・
一緒にいられる時間は限られているよ、一日一日をもっと大切にと改めて思いました。


ありがとう!ダッキー②アイシングクッキー_d0147030_2002820.jpg



 小夏ママのご好意でたくさんのクッキーを作らせて頂きました!
 私のクッキーも紹介して頂いてます!


 ☆小夏ママのブログ⇒☆☆☆



ありがとう!ダッキー②アイシングクッキー_d0147030_2004355.jpg



 みんなに素敵な笑顔をありがとう!
 ダッキーお空の上からお父さんを見守っていてね!


 ☆ダッキーのブログ We love Ducky!⇒☆☆☆


ありがとう!ダッキー②アイシングクッキー_d0147030_2005022.jpg

    ☆アイシングクッキーの作り方⇒☆☆☆


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by meru103 at 2015-02-05 21:34
ダッキーちゃんのアイシングクッキー、すごく可愛い~♪
すごく特徴をとらえてるね(*^ー゚)b
ダッキーちゃんもお空の上から、可愛いクッキーに
こんな笑顔で微笑んでいるかも・・・(*^-^*)
Commented by misarin-1126 at 2015-02-05 21:57
nanakoさん!こん^^

もう!泣かないよ^^:
だって、ピンクのダッキー君cuteboy笑ってるから(^O^)/
nanakoさんの絵が上手(拍手)パチパチパチ

天国からみてますよ『上手わん』ってね^m^
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-05 22:00 x
nanakoさん
ダッキー②アイシングクッキー
今度はピンクで
素敵です
素晴らししいです
Commented by go_midorimushi at 2015-02-05 22:39
先月、愛犬を亡くした私には、ひとごとと思えないクッキーでした。うちのめいちゃんのクッキーも作って、かわいがってくれた人たちにお渡しすればよかったとブログを読んで思いました。とてもかわいいクッキーですね。nanakoさんの深い愛情を感じます。
Commented at 2015-02-05 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-02-05 23:27
こんばんは^^

私は今、動物を飼っていませんが、飼っていたことがあります^^
家族ですものね^^
早くに空に帰ってしまって、御家族の寂しさもいっぱいだと思いますが
この素敵なクッキーが哀しみを優しい気持ちに変えてくれますよ!
写真とそっくりの可愛いダッキークッキー♪
さすがnanakoさんです^^
Commented by bajacnaomi at 2015-02-05 23:27
nanakoさん、こんばんは!
ダッキーちゃんの可愛いクッキーに釘付けです。
まだ、7歳という若さで虹の橋を渡ってしまったけど、
ずっとおとうさんのそばにいるように思えます。
同じワンコを飼う身として、
決して人ごととは思えません。
素敵なクッキーでまたみんなを笑顔にできますね。
この場をお借りして、
ダッキーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Commented by deep1325 at 2015-02-06 06:26
素敵~~☆ 可愛い~~☆
ダッキーちゃんのアイシングクッキーに感動です。
ダッキーちゃん、お空から見てて喜んでいますね。
それとも、もう食べているかな?
いつまでもダッキーちゃん、側にいてくれますね!(*‘∀‘)
Commented by peko_tin at 2015-02-06 08:13
nanakoさん、おはようございます♪
ダッキーくん、お空からきっとnanakoさんが作られたクッキーのように、
笑顔で喜んでくれていますね(*^.^*)
早過ぎるお別れは寂しいですが、ダッキーくんとの時間はご家族にとってはかけがえのない宝物。
その宝物を大事にされて、ご家族の心が早く癒されますようにお祈りしています。
Commented by fsnote2 at 2015-02-06 09:11
おはようございます。
こちらのクッキーも表情がとっても可愛いですね♪
ダッキーちゃん、今も沢山の人達のハートを
温かくしてくれますね❤
Commented by dissyu at 2015-02-06 10:54
キャー!!!!!!!
きゃわゆ~い♪♪♪^^
いろんなデザインのがあって、
どれもすっごく可愛いですぅぅぅ**
すごいすごい!!!!
このまま眺めておきたいですね♪
キーホルダーにしたくなっちゃいます^^
Commented by akageno-ann at 2015-02-06 12:19
ななこさん・・本当にありがとうございます。
皆さんのコメントにも癒されています。
Commented by junmacaron at 2015-02-06 12:49
こんにちは、コメントをありがとうございます♪

我が家の方は 雪はちらちら舞ったのですが 積もらず溶けていき 肩すかしでした ^^
雪掻き棒 出番はなかったけれども 助かりました

Commented by sunnnari at 2015-02-06 15:11
nanakoさん、こんにちは
ダッキーの事、初めて知りました。
可哀想だね・・
nanakoさんの優しいお気持ちが
こんなに心のこもった素敵なダッキーに
作られてるのね~!
ダッキーも天国で満足と感謝の気持ちで
ゆっくり癒す事が出来てると思う・・。
Commented by smurf23 at 2015-02-06 23:21
nanakoサン、こんばんは!
心のこもったクッキー、素敵ですね。
ダッキー君にもきっと、届いていることと思います。

nanakoサンの文章にも思わずウルッ(T-T)
ご紹介されていたブログも拝見させていただきました。
大切なことに、改めて気づかせてもらった気がします。
Commented by onizahei at 2015-02-07 04:41
可愛くて美味しそうなクッキーですね!毎回驚いて目で頂いてます。^^
Commented by marie_josephe at 2015-02-07 11:33
nanakoさん、こんにちわ~♪
小夏ママさんのブログを拝見しました、心があたたまるお話しに
胸があつくなりました。
虹の橋を渡っても、お空から、大切な人たちを見守り続けてながら、
たまには、こっそり、遊びに降りてきているかもしれませんね(^_^)

ダッキーのアイシングクッキー、なんて、可愛いのでしょう(*^^*)
ダッキーのチャームポイントを、nanakoさんは、しっかり、素敵に
表現されていて、本当に素晴らしいですね。
パッケージングも、最高に可愛いですし、みなさまに喜ばれましたね♪
Commented by tuto at 2015-02-08 00:05 x
ダッキー君の可愛い表情が印象的!
虹の橋にいるダッキー君もきっと喜んでいると思います。
nanakoさんとannさんの気持ちは
きっとダッキー君に届いていますね!

Commented at 2015-02-08 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezielily at 2015-02-08 17:44
かあわいいー!
特に下の↓バイオリンのが素敵です
ハッピーバレンタイン&猫の日!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-02-05 20:36 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako