人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!ダッキー①アイシングクッキー

ありがとう!ダッキー①アイシングクッキー_d0147030_21342257.jpg



こんばんは!
今日は日差しもポカポカと暖かい一日でしたね!

でも明日の天気予報を見ると雪マーク、朝起きて雪が積もってるかも!
交通機関の乱れが心配ですね・・・・(;^_^A


ありがとう!ダッキー①アイシングクッキー_d0147030_2385264.gif


さて今日は小夏ママの友人のわんちゃん、ダッキーのアイシングクッキーを
作らせて頂きました。


ありがとう!ダッキー①アイシングクッキー_d0147030_21371257.jpg



東北に住むラブラドールレトリバー、元気いっぱいのダッキーです。


大震災のあと、みんなに笑顔を届けたいと交通安全のポスターのモデルに!
被災地に元気を与えてくれたダッキーの笑顔!


      ポスターの写真はWe love Ducky!からお借りしました。

ありがとう!ダッキー①アイシングクッキー_d0147030_21345092.jpg




おとうさんが撮ってくれた写真は「We love Ducky!」という期間限定ブログに
友人の小夏ママがまとめてくれました。


  ☆ダッキーのブログ「We love Ducky!」⇒☆☆☆


  ☆小夏ママのブログ⇒☆☆☆




ありがとう!ダッキー①アイシングクッキー_d0147030_2135337.jpg




ダッキーはおとうさんと二人暮らし、朝の忙しいときは車のキーを咥えて渡したり
ケータイ電話を渡したりお手伝いもしっかりできます。


そしてお散歩大好き、自然の中を飛びまわっていました!


ありがとう!ダッキー①アイシングクッキー_d0147030_21351316.jpg




先日そんなダッキーがまだ7歳という若さで虹の橋を渡ってしまいました。

まだ早すぎるよ・・・・・


お空の上でも元気に走りまわってるのかな

お父さんのこと、ずっとずっと見守ってあげてね・・・・



ありがとう!ダッキー①アイシングクッキー_d0147030_21352838.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by lovelypoodle at 2015-02-05 00:18
こんばんは~♪
ダッキーちゃんのアイシングクッキー 可愛い~
すがすがしい白ラブちゃんらしい耳が、雰囲気出ていますね~
まだ若いのに・・・
お父さんお辛いでしょうね~
なんかお話を聞いただけで、涙が出てきてしまって・・・
いつもそばで見守っていてくれると思います。
絶対そうだと思いますよ~
Commented by riemusik2 at 2015-02-05 00:32
こんにちは。

ダッキーちゃん、笑顔がステキ。
ななこさんのクッキーの笑顔、すごく表情がでてますよ。
ダッキーちゃんもありがとうって喜んでます。
Commented by akageno-ann at 2015-02-05 07:42
ななこちゃん・・本当にありがとう
ダッキーの活躍ぶりも思いだし感動しています。
ななこちゃんも大変愛してくださって・・
このダッキーの笑顔が嬉しいです!
リンクも感謝いたします。
いただいているコメントにも感謝します。
Commented by sakomamabook at 2015-02-05 09:52
こんにちは 元気あふれるダッキーちゃんのクッキーと写真を拝見して、元気を頂きました。ありがとう^_^
岩手、ラブラドール・レトリーバーという同じキーワードを持っていて、今いる自分の恵まれた環境に感謝すると共に
ダッキーのお父さんのご健闘を お祈りします。ウチのハッピーはもうじき15才、残された時間を大切に過ごせればと思います。
Commented at 2015-02-05 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnote2 at 2015-02-05 13:17
こんにちは。
そのダッキーくんのアイシング、表情がとっても素敵に出来てますね。
淵どりなんかもとっても綺麗です。
お蔭でダッキーくんの事を知ることが出来ました。
Commented by misarin-1126 at 2015-02-05 13:44
やん!nanakoさん 涙が止まらないよ・・・どうしょう!
空色にダッキー君のアイシングクッキー可愛い過ぎです♪
青空の天国で走って遊んでいるよね^^

絵が凛かと思いましたもの・・・ラブちゃんだからね♪
眼鏡をかけられたり!ボールを載せられたりってみんな同じ事をされてるなぁ~ってブログ拝見させて戴きました。

大型犬は短命といいますが7歳は早いですね(泣)
ダッキー君!充分に任務を全うされたから天国に召されたのね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-05 13:44 x
nanakoさん
ダッキーのアイシングクッキー
素敵なアイシング
諏訪良いイラスト
素晴らしいです
Commented by mieti_3 at 2015-02-05 15:00
こんにちは〜!!
ダッキー可愛い☆
ネコ派ですが
ダッキー可愛い(*^_^*)

そして天国へいってしまったんですね・・・。
寂しいですが
お父さんのことを見守ってくれていると思います☆

そして素敵なクッキー☆
ダッキーも天国で喜んでいると思います(・∀・)
Commented by chi-no-heya at 2015-02-05 17:29
こんにちは~♪
ダッキーちゃんクッキー、可愛い❤
でも、食べられないかも~(*^_^*)

きっと天国でも喜んでくれていますね(*^。^*)

猫派の私ですが、ワンちゃんは大きい方が好きです♪
おっとりしている感じが❤です゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-05 19:27
ナナコしゃん、おばんでやす♪

いつみても素晴らしいsweets・・・
いつも味を想像して覗き見(笑)

今日の雪、大したことがなくて良かったw
ニャーコは寒いのか居間で寝ている時間が長くてw
その分平和な我がPC部屋、小生PC三昧の一日でしたw

ワンコの7歳は早すぎますw
ワンもニャンも大好きな治郎右衛門でしたw(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-02-04 23:35 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako