人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン・ハートのアイシングクッキー

バレンタイン・ハートのアイシングクッキー_d0147030_20204612.jpg



こんばんは!
今日は節分ですね、恵方巻&お豆食べましたか?


うちではお昼に恵方巻にかぶりついてました( *´艸`)クスッ♪



バレンタイン・ハートのアイシングクッキー_d0147030_20205773.jpg



さて2月になったらバレンタインもすぐそこですね!

こちらは少し前に作らせていただきました!
バレンタインチョコを手作りされる方は悩み中かな!?


バレンタイン・ハートのアイシングクッキー_d0147030_2021551.jpg



ちょっと小さ目のハートのクッキーにアイシング、

友チョコのプレゼントににぴったりですよ!


バレンタイン・ハートのアイシングクッキー_d0147030_20211158.jpg



どの色がお気に入りですかヽ(*^∇^*)ノ


☆アイシングの基本のクッキー作り方⇒☆☆☆


バレンタイン・ハートのアイシングクッキー_d0147030_20211779.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chocotta at 2015-02-03 20:51
nanakoちゃんこんばんは!!

すごーいカラフルなアイシングクッキー♪
ほんとここまでくると職人技ね!!
友チョコで貰えたらみんな喜ぶこと間違いなしね^^
Commented by sakata_kazu at 2015-02-03 20:58
すご~~い
こんなクッキー食べて見たいです。
ブログ拝見してて、いい感じに撮れてますよ。
さすがですね。
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-03 21:21 x
nanakoさん
綺麗な色のアイシング
オシャレですね
素敵です
Commented by toritai2012 at 2015-02-03 21:23
とっても可愛いクッキーですね♪(⌒▽⌒)

カラフルで並べてあると楽しくなってきますね♪

なんだか温かい気持ちになれますね♡(*˘︶˘*)
Commented by sunnnari at 2015-02-03 23:17
nanakoさん、こんばんは~
まぁ~!なんて素敵で可愛いんでしょう~♥
とっても華やかな色がいっぱいだね♪
どれから食べようか迷っちゃいそうね~!
こんなの戴ける方は、きっと心が癒されるね・・(^^♪

恵方巻きも福豆も食べたよ~♪
Commented by marie_josephe at 2015-02-04 00:10
nanakoさん、こんばんわ♪
カラフルなハートに「Thaks」のアイシングクッキーを
たくさん作られたのですね~(^_-)
とっても可愛い、細かなアイシングに感心してしまいます。
色によって、お味が違っているのでしょう!?
全部、食べ比べたくなっちゃうわ~(*^^*ウットリ
Commented by smurf23 at 2015-02-04 05:33
nanakoサン、おはようございます!
カラフルでかわいいハートクッキー。バレンタインにもピッタリ!
プレゼントする側も楽しいし、いただいた方はきっと、あたたかい気持ちになりますね^^
わたしも欲しい~!!
Commented by kyao67 at 2015-02-04 06:14
こんなクッキーもらったら、気分はいっきに春♪ですね(o^^o)
Commented by doronko-tonchan at 2015-02-04 06:31
こんな近くなのに食べられないのです。
サンクス  sunKus  なら すぐそこ!なのに・・・ねっ!(笑)
Commented by chi-no-heya at 2015-02-04 10:49
おはようです~♪
もうね~~
何回でも言っちゃう~~~

可愛い❤可愛い❤可愛い❤可愛い❤可愛い❤~~~(ノ≧▽≦)ノ

こんなバレンタインほしい~~~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by junmacaron at 2015-02-04 11:24
こんにちは、コメントをありがとうございます♪

今日は立春ですが 明日はまた極寒だそう マイ雪掻き棒を(市販のだと重すぎるので 塵取りに棒を付けて)セットしてます^^

Commented by fsnote2 at 2015-02-04 15:36
こんにちは!
バタバタしているうちに節分過ぎてしまいました;
綺麗な可愛いクッキーたち❤
カラフルですね~
私は・・・オレンジがいいかな?
Commented by mitsuko-mamarin at 2015-02-04 18:12
ぎょえ~~~、カラフルで可愛い~~~~~っ(><)!!
全部飾っておきたいクッキーですね♪♪
バレンタイン。。。もうすぐですよね(汗)。
作るか買うか悩むところです。。。。(--;)
Commented by go_midorimushi at 2015-02-04 20:44
友チョコにほーんとぴったりですね!カラフルで色から元気がもらえました。
Commented by deep1325 at 2015-02-04 20:56
わぁ~。カラフルでキュートなクッキーですね(#^.^#)
こんな素敵なクッキーいただいたら、嬉しくて感動~感動~♪
どの色も全部素敵です~☆
Commented by yukadiary at 2015-02-04 22:18
こんばんは^^

これは可愛い~~~!
最高です^^
友チョコに喜ばれる♪絶対喜ばれます^^
nanakoさんのようにはいきませんが
私も愉しんで作ってみます^^
Commented by bajacnaomi at 2015-02-04 22:49
nanakoさん、こんばんは!
色とりどりのハートのクッキー
とっても可愛いです(*゚▽゚*)
今は、義理チョコって言わないのかな?
友チョコの方がいい感じですね。

今日も寒かったですね(>_<)
明日からの雪。。。
大雪にならなければいいのですが。。。
Commented by akageno-ann at 2015-02-04 22:55
nanakoちゃん・・このハートをいただいたら
本当に優しくなれそうです・・すごくかわいい・・
Commented at 2015-02-04 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-panier at 2015-02-06 21:13
その節はお世話になりました♪
もちろんブルーです(^^
このハート本当に可愛いですね♡
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-02-03 20:37 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako