人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンパン

シナモンパン_d0147030_21351741.jpg



 おはようございます!
 今日も寒い朝ですね!


 先日おやつにシナモンパンを焼いてみました!


シナモンパン_d0147030_21355843.jpg



今回はを生地を伸ばしてシナモンをくるくると巻き込んで焼き、アイシング。


これはこれで美味しいのですがもっとシナモンが、がっつりあってもいいなと~( *´艸`)クスッ
シナモン・リンゴ、レーズンこのあたりの組み合わせ、次はもっと入れてみたいです!





今日から2月ですね!
またお菓子もいろいろ忙しくなる時期ですね、頑張ろう自分^^


楽しい日曜日になりますように~♪



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by misarin-1126 at 2015-02-01 08:25
nanakoさん!おはよう☆彡

シナモン・リンゴ、レーズンたっぷりのシナモンロール大好き
おやつにサクサクと作ってしまうなんて流石です♪

2月はスィーツ大忙しですね^^
無理なく頑張ってください・・・応援♡
今朝起きました左の背中が痛く体中バラバラな私です(笑)
Commented by fsnote2 at 2015-02-01 09:06
おはようございます!
うちのぼてっとしたシナモンロールと違って、とっても品があります。
私もシナモン多め!あと、ナツメグを少々加えるのもお気に入りです。
今月もnanakoさんの作品、楽しみにしています~♪
Commented at 2015-02-01 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2015-02-01 18:29
nanakoサン、こんばんは!
シナモンロール、大好きです~(^O^)
焼きたては部屋中がいい香りに包まれますね。
レーズンやリンゴとの相性もばっちり!
朝ごはんに、おやつに、
コーヒーと一緒にいただきたいです~( 艸`*)
Commented by dissyu at 2015-02-01 18:52
うわぁぁぁぁ~♪♪
思わず叫んじゃいました~***
すごくすごく美味しそう♪♪^^
シナモン大好き~
アイシングがまたいいですね~**
Commented by marie_josephe at 2015-02-01 20:12
nanakoさん、こんばんわ♪
ここのところの寒さは、底冷えを感じるほど…晴れてくれると
お日さまの有り難さを感じますね。
おやつのシナモンパン、よい香りで美味しかったでしょうね(^_^)
マムが作ると、シナモンが強くなりがちで後悔するのですが、
nanakoさんのシナモンパンは、最高に美味しそう(*^^*)
Commented by qooaki2001 at 2015-02-01 20:40
きれいな シナモンパンですねーー!
いい香り してきそうです!!
Commented by yukadiary at 2015-02-01 20:55
こんばんは!^^

おお~~シナモンロール、美味しそう♪
nanakoさんはお菓子だけでなく
パンも上手ですね^^
やっぱり形成など、共通するのでしょうか~^^
甘い香りが漂ってきそうです♪
画面から取り出せたらいいのにー!
Commented by sunnnari at 2015-02-01 21:54
nanakoさん、こんばんは
きゃ~、シナモンパン美味しそうね♪
アイシングがたっぷりと豪華で良いわ~!
nanakoさんたら、お菓子作りにパン作りに・・
なんでもちゃっちゃと手際が良いなぁ~♥
ムーミンちゃんも、もう思いっきりたくさん作ったのね~
凄い!凄い~!
Commented by chi-no-heya at 2015-02-02 08:45
おはようございます~♪
シナモンパン~❤
これに珈琲合いそうですね~❤

いいないいな~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

こちらにくるといつもホッコリした気持ちになれます~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

Commented by ruru* at 2015-02-03 01:16 x
美味しそうですね~~~♡
昔は苦手だったシナモンパン。。。
今は大好きです( ´艸`)
さっそく明日、買って来ようっと♪♪
自分で作れたら本当はもっと最高なんだろうなぁ(〃⌒∇⌒)ゞ
Commented by franandtuto at 2015-02-03 06:49
おはよう~nanakoちゃん!

シナモンブレッド大好き~アイシングが特に(笑)
今日は少し温かくなるようですね。

インフルがまだまだ流行っていますよ!
要注意!!
Commented by keikansan at 2015-02-06 20:46
くるくるっと巻いたシナモンパン美味しいですよね。
私も好きで良く買いますよ。
先日、パン教室で初めてシナモンを使ったパンを焼きましたが焼きたての香りはたまりませんね!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-02-01 06:40 | パン | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako