人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキームーミンがいっぱい♪

アイシングクッキームーミンがいっぱい♪_d0147030_21164115.jpg



こんばんは!
今日は朝から雪になったところも多かったのではないでしょうか?


私の地域は一日中雨が降っていました!
それにしても今夜は寒いですね!


アイシングクッキームーミンがいっぱい♪_d0147030_2117983.jpg



今日はムーミンのクッキーの紹介です!
どんなデザインにしようっと考えて、先日のお花のレイをつけているタイプにしました!


しばらくこれに決まりですね~~笑
そしてスナフキンも、いっぱいいますよ!


アイシングクッキームーミンがいっぱい♪_d0147030_21172678.jpg



取りあえず袋に入れた写真です!


あとはムーミンのシールとリボン・・・たぶんこの日は急いでいたのでラッピングの写真は
これで終わりです( *´艸`)クスッ♪


明日はお天気回復してるといいなぁ!
どうぞ温かくして休んでください・・・・おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


アイシングクッキームーミンがいっぱい♪_d0147030_21171579.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented at 2015-01-30 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itotohari at 2015-01-30 21:55
nanakoさん、こんばんは。『いととはり』のsuzuです。
今まで何度かコメントいただいておきながら、
はじめてコメントさせていただきます。
こんなにおそくなり…m(_ _)mごめんなさい

何度みてもアイシングムーミンクッキー…お見事☆
よくできてますよね。。。可愛い。。。
ムーミン好きにはたまらないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いすぎて食べられないですね(^^;;
お料理といい、ケーキやお菓子といい
美味しい物を作れるnanakoさんの腕が欲しい!!!
Commented by misarin-1126 at 2015-01-30 22:17
nanakoさん! こんばんは☆彡
 
ムーミンもスナフキンも素敵なお花のレイがお似合いです♡
ぱぁっと明るい感じの春みたいでいいなぁ~^^
↓のバイオリンのラッピングもniceです☆彡
プレゼントされた皆様は喜ばれたでしょうね(^O^)/
素敵なお仕事です。

今回の雪は15㎝程で・・・。
恥ずかしくて緑の雪かきで頑張ってしまいました(内緒ね)
Commented at 2015-01-30 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-01-30 23:25
こんばんは♪

ムーミン、レイ付きが可愛いですね♪
スナフキンも!
これは撮っても喜ばれること間違いなし^^

雪、大変でしたー!
午前中はかなりふりましたが、雨にかわって溶けちゃいました。
明日の路面が心配ですけどね~^^;;
Commented by riemusik2 at 2015-01-30 23:44
こんにちは。

フラダンスを踊っているムーミン。
首からかけたレイがすてき。
コーヒー片手に微笑むスナフキンもいい。
細かい作業、お疲れさまです。
Commented by reimamaa at 2015-01-31 00:39
nanakoさん
今晩は~

きっと遅くまでお仕事されてるんでしょうね。
お疲れ様デス。

私いつも寝るまえに
必ずnanakoさんのブログに行くんです。
とーっても癒される感じで幸せな気持ちになれますよねー。
今夜はムーミンの夢が見れるといいなぁー
スナフキンのグリーンが最高
Commented by peko_tin at 2015-01-31 09:37
nanakoさん、おはようございま~す♪
相変わらず素晴らしい出来上がりのアイシングクッキー!
週に一度はスポーツジムでフラダンスを習っているので、
レイを首からかけたキュートなムーミンに、何だか心がウキウキしちゃいました(*´◡`*)
スナフキンもステキ♡ クッキーを頂くのではなく、一緒にコーヒーを飲みたいくらいです(笑)
今朝も京都は寒いでしょうか? どうぞ風邪に気をつけてステキな週末をお過ごしくださいね~(^ ^)/~~☆☆
Commented by doronko-tonchan at 2015-01-31 10:26
制作意欲全開のようですね。
いっぱい作ッキーね!!^^
Commented by fsnote2 at 2015-01-31 16:02
こんにちは!
可愛いレイを付けたムーミン、なんだかハワイにきたみたい~♪
気分もほんのり暖かくなった感じです。
スナフキンって、コーヒー片手に!がお似合いですね。
ムーミン・クッキー大量生産、お疲れ様でした~!
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-31 17:33
ナナコさん、こんばんは~♪

ここに来るとまじ危険w
甘党の治郎右衛門、美味しそうな香りにむっちゃ反応して(笑)
こんな可愛らしいアイシングクッキーって・・・
もったいなくて齧れません(笑)(^_-)-☆

★PP+P
Commented by mieti at 2015-01-31 17:39 x
こんばんは!!
可愛い〜!!
優しいムーミンがいっぱい(*^_^*)

ホント毎回思いますが
食べられないですね(ノ´∀`*)
Commented by bajacnaomi at 2015-01-31 23:14
nanakoさん、こんばんは!
ムーミン&スナフキンがいっぱ~いヽ(*^^*)ノ
とっても可愛いですね~(*゚▽゚*)
アイシングもばっちり(*^^)v
お花のレイがアクセントになっていて
可愛さ倍増ですね!
Commented by ruru* at 2015-02-01 01:06 x
可愛すぎます~( *´艸`)
お花のレイが似合ってて、とってもキュート♡
食べないで、ずっと飾っておきたくなりますねヾ(o´∀`o)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-01-30 21:33 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako