人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリンのアイシングクッキー&ラッピング

バイオリンのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_22393493.jpg



 こんばんは!
 天気予報のとおり今朝は冷え込んでいましたね!


 明日はさらに冷たい朝になりそうです!
 マフラーや手袋、カイロは必須ですね(笑)


バイオリンのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_22394076.jpg



 さて今日はバイオリンのアイシングクッキーです!
 バイオリンも何度目かになってきたので、ちょっと落ち着いて作れます。


バイオリンのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_22394975.jpg



 最初の頃は白い弦を描くとき、手がプルプル震えていました~笑
 やり直しできないから、余計に線が歪んじゃう( *´艸`)クスッ♪


バイオリンのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_22395552.jpg



そして名前入りのアイシングクッキーです。
星は男の子、ハートは女の子の名前が描いてあります!


バイオリンのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_2240332.jpg



 今時の子は男女とも可愛い、響きのいい名前が多いですね!
 「子」ってつく子はいなかったなぁ!


バイオリンのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_2240109.jpg



昨日UPしたチョコクッキーと一緒にラッピング、出来上がりです^^
リボンの色もオーガンジーのふわふわとサテンを合わせています!


発表会用のクッキーセットでした♪


バイオリンのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_22401821.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by bajacnaomi at 2015-01-29 23:07
nanakoさん、こんばんは!
バイオリンの弦もとっても綺麗に描かれていますね。
星やハートのクッキーもとっても可愛いです(*゚▽゚*)
今のお子さん、感じで書かれていると読めない子が
多いです(^_^;)
そんな時、歳を感じちゃいます(๑≧౪≦)
明日、雪が降らないといいですね!
Commented by marie_josephe at 2015-01-29 23:18
nanakoさん、こんばんわ♪
そういうことだったのね、音符のラッピングが
バイオリンのアイシングクッキーとセットされて、なんて素敵なのでしょう♪
バイオリンのアイシング、本当に素晴らしくて感動すら覚えます(*^^*)
nanakoさんのお菓子やパン作り、とどまることがありませんね。
益々、進化してゆくのでしょうね、楽しくて仕方がありません♪♪
Commented by sunnnari at 2015-01-29 23:36
nanakoさん、こんばんは~
きゃぁ~!なんて凄いのかしら~!
もう、何を見てもどれを見ても、
華やかなアイシングの数々で素晴らしいわ~♥
余りにも丁寧で細かいから、ジ~っと見てると、
何だか自分がお菓子の国に行ってる様な
錯覚を起こしそう~笑  
Commented at 2015-01-30 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep1325 at 2015-01-30 06:21
おはようございます。
バイオリンのクッキー、素敵ですね〜♪
弦の細かいところまで描かれていてすごいです!
朝から感動しちゃっております(^^♪

今日も寒くなりそうですが、暖かくしてお過ごし
くださいね。
Commented by kiraln at 2015-01-30 08:29
おはようございます♪
益々進化をしていますね。
nanakoさんのクッキーを手にした方は
幸せ気分満載で心もぽかぽかでしょうね(●^o^●)
Commented by fsnote2 at 2015-01-30 08:58
おはようございます。
バイオリンの絃!細いし長いのに綺麗に仕上がってますね!
ご自身も余裕と自信が出てこられたようで、もうThe 職人!
星型クッキーは男の子らしく元気いっぱいムード、
角の仁丹みたいなの(すみません;)がイイです!
女の子はフリフリ可愛い~くピンクのお花が効いてますね。
なるほど、先日のクッキーと合わせてパッケージはこうきましたか!
ステキです~❤
Commented at 2015-01-30 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keiko at 2015-01-30 14:54 x
コメントお久しぶりです^^;

すごいですね〜
ここまでくるともう芸術ですよね
先日旦那さんの甥っ子(小1)が粘土でこういうのを作りたいって言っていて、それならアイシングクッキーにしたら食べれるのにって言われてました(笑)
あたし絵描くのは好きだったんですけどもう描けないだろうな〜
こういうの見るとなんかまた絵描きたくなります^^
Commented by smurf23 at 2015-01-30 15:13
nanakoサン、こんにちは~。
ほんっっっと今日は寒い!
ついつい身体に力が入って
肩や首が凝り凝りです(+_+)

バイオリンクッキー、
発表会のご褒美に、こんな素敵なクッキーをもらえたら みんな嬉しいですね!
笑顔が目に浮かびます^^
Commented by go_midorimushi at 2015-01-30 21:33
ゴージャスなクッキーのセット!こんな素敵なクッキーを頂いたら、食べるのがもったいなくてしばらく飾ります!
Commented at 2015-02-20 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-01-29 23:02 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako