チョコのクッキー&ラッピング

d0147030_2054105.jpg



 こんばんは!
 今日は風が冷たかったですね!

 明日の朝も冷え込みが厳しいとか・・・皆様どうぞ温かくしておやすみ下さいね!



d0147030_20542652.jpg



さて今日はチョコのクッキーを2種類、くるくるクッキーとお花のチョコクッキーです。

お花の型抜きのクッキーに爪楊枝の後ろの方を使ってポツポツをつけています。



d0147030_20543282.jpg



いつもの型抜きクッキーがまた違ったイメージになりましたね!


d0147030_20543917.jpg



1個ずつのラッピングの出来上がり、これを使ってまたセットのお菓子を作ります。
どんなのが出来上がるのかな~~( *´艸`)クスッ


d0147030_20544654.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21512944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by misarin-1126 at 2015-01-28 21:14
こんばんは(*^_^*)

くるくるうずまきがたくさん^m^
上手にカットされてるので奇麗なうずまき~^^
流石nanakoさんです(*^^)v

お花のチョコクッキーと一緒にいってらっしゃーい(^O^)/
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-28 21:18 x
nanakoさん
素敵なチョコクッキー
綺麗ですね
おしゃれでおいしそうです

Commented by cache2sweets at 2015-01-28 21:26
nanakoさん、こんばんは♪
2種類のチョコクッキー・・・どちらもとってもかわいいですし、おいしそ~ (≧∇≦)
ほぉ~、お花のクッキーのかわいいポツポツは、爪楊枝でつけているのですね♬
ひとつずつ綺麗にラッピングされていて、とっても素敵☆
受け取る方の笑顔が目に浮かびますね♪
Commented by go_midorimushi at 2015-01-28 21:28
ぐるぐるクッキー、懐かしいです。とってもおいしかったクッキーのひとつ。毎日、画面を見るのが楽しみです。
Commented by fsnote2 at 2015-01-28 21:40
こんばんは。
ちょっと変化を加えるとまた新鮮ですね!
楊枝の背で・・・なるほど~ ( ..)φメモメモ
セット作りを楽しんでいらっしゃるようで素的です♪
私も出来上がりが私も楽しみ~
Commented by kyao67 at 2015-01-28 21:53
かわいいクッキーですね〜♡
もうすぐバレンタイン♪
プレゼントにぴったりです(^^)
Commented by bajacnaomi at 2015-01-28 22:37
可愛いチョコのクッキーですね~♪
ひとつずつのラッピングもいい感じ(*^^)v
バレンタインにもらえると嬉しいですねヽ(*^^*)ノ
少し模様を変えただけで違った感じのクッキーに早変わりですね!
Commented by sunnnari at 2015-01-28 22:52
nanakoさん、こんばんは~
くるくるクッキーはもちろんだけど、
お花のクッキーもすごく可愛い~♥
♪がついてルンルン気分で口に入れたい気分だよ~笑
いつも一つずつの丁寧なラッピングがすごく垢抜けてる~!!
Commented by worm_light1027 at 2015-01-28 23:10
nanako さん  こんばんは^^
くるくるクッキー&お花のクッキー
とっても可愛いですね^^
爪楊枝で1つ1つ デザインされているなんて
凄いです!! ('-'*)
ラッピングも可愛くって^^
きっと頂いた方はすっごく喜びそう~♪
Commented by yukadiary at 2015-01-28 23:22
こんばんは^^

またまた可愛い~~♪
なんて美味しそうで美しいクッキー。
1つ1つのラッピングも可愛いですね^m^

下のフレンチトーストも美味しそう!
たら~~りがたまりません^m^
セットも可愛いピンク基調で、春が来た感じですね~♪
Commented by reimamaa at 2015-01-28 23:59
nanakoさん
今晩は~

クルクルCawaii!
バレンタインにホワイトデーに
これから益々忙しくなっちゃいますね~

今から楽しみだなぁー
個人的にはやっぱり
ムーミンシリーズ頼みたいなぁー↓
フレンチトーストそそられました。明日の朝は食べたいなぁー
Commented by いっこ@白柳徹子 at 2015-01-29 11:22 x
こんにちはー♪
これ、とってもかわいいです❤
ギフトにも喜ばれますね。
こんなかわいいクッキー焼けたらいいなぁ。
私、中学生の時、渦巻きのクッキーを作ったらバカデカくなりまして、ぺろぺろキャンディー並に。
それ以来作ってません(^_^;)
Commented by marie_josephe at 2015-01-29 19:56
nanakoさん、こんばんわ♪
可愛いチョコクッキーですね、クルクル渦巻きもお花のクッキーも、
とてもチャーミング(*^^*)
個々に音符の付いたラッピングをして、まだ、完了ではないのかしら?
nanakoさんのアイデアやセンスには、いつも脱帽しているだけに
気になるわ~(^_-)
Commented by mieti_3 at 2015-01-29 20:40
こんばんは!!
目が回る〜☆
可愛いクッキー(*^_^*)

下のフレンチトーストおいしそう・・・
今日、食べたかったんだけど
お店が見つからなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
Commented by koharu3194 at 2015-01-29 21:17
nanakoさん こんばんは☆
きれいに並んだクッキー、美味しそうですね。
チョコの香りがしてきます。
バレンタインのプレゼントかな?
どんなセットになるか楽しみです。
♪のシールはマスキングテープ?
可愛いですね!
Commented at 2015-01-30 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-01-28 21:06 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako