リンゴジャム

d0147030_20413418.jpg



 こんばんは!
 今日はリンゴでジャムを作ってみました!

 
 サッと煮てまだシャリ感が残るくらいに・・・・
 

d0147030_20414780.jpg



 と、ここまで来て何ですが、写真が正常に表示されていますか? 


 2時間ほど前から何か変???


 パソコンの調子が悪くて、ブログにうまくログイン出来ないのですよ!
 ブログの表示がおかしい・・・・・困った~~(;^_^A


d0147030_20415692.jpg



「イイネ」のボタンが「Like」って表示されて反応してないし
プレビューも見れないし???


ブログの更新が止まってしまったらパソコンのせいだと思って下さい。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


d0147030_2042241.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21496903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marie_josephe at 2015-01-22 21:21
nanakoさん、美味しそうなリンゴジャムが投稿されていて、
なにも問題はありませんよ(^_^)v
「イイネボタン」も反応して、マムのクリックがカウントされました。
PCになにか問題が起きたのでしょうか!?

リンゴが美味しい季節も終わりなので、マムも、ジャムにしようと、
考えていました。
nanakoさんのリンゴジャム、色もキレイで本当に美味しそうですね♪
どうぞ、PCの問題がクリアされますように…
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-22 21:22 x
nanakoさん
リンゴジャム
素敵なジャム
おいしそうです
 サッと煮てまだシャリ感が残る位に
良いですね
画像ちゃんとしています
綺麗です
Commented by happypoppo at 2015-01-22 21:31
nanakoさん、こんばんは♪

おいしそうなりんごジャム♪シャリシャリの食感
も楽しめるのがまたいいですよね(^-^)

私、今タブレットから見てますが、特に異常はない
ですよ。PCの異常ではなくてエキサイトブログに
不具合があったのかもしれませんね。
Commented by smurf23 at 2015-01-22 22:02
nanakoサン、こんばんは!
今、携帯から見てますが
文章も、画像もキレイに見えてますよー^^

手づくりのりんごジャム、
りんごの食感もちゃんと残ってて美味しそうですね♪
パンケーキに添えても美味しそう(*^-^*)
Commented by nanako-729 at 2015-01-22 22:05
☆マムさん、コメントありがとうございます。
自分のブログだけが変なんですよ~記事の編集もできないし
イイネのカウントも表示されてないのです(私から見て)
ケータイからはコメント読めるのですが・・・
もう意味わかんなくて(´ー`A;) アセアセ
Commented by nanako-729 at 2015-01-22 22:05
☆ryujiさん、こんばんは!
ブログ正常に見えてるのですね・・・良かった!
私がブログの設定を何かさわってしまったのかなぁ!
記事の編集も出来ないので、困った( ̄~ ̄;) ウーン
Commented by nanako-729 at 2015-01-22 22:06
☆happypoppoさん、こんばんは!
皆さんからはちゃんと見えてるのですね!
それだけでも良かったです。
だって記事の編集画面に入れなくて、編集も削除も
できないんですよ・・・う~ん( ̄~ ̄;)
Commented by yukadiary at 2015-01-22 22:07
こんばんは!^^
朝来たのですが、コメントできずに仕事に~
遅くなりました^^

リンゴジャム、綺麗な黄色も美味しそうですね♪
最近紅玉ばかりだったので、この色もいいな~♪

YAKKOTANさんのパンは美味しそうですよね^^
私もタマゴパン作りたくなりましたもん^m^

そして、やっぱり素敵なアイシング。
ハート形でグランドピアノ♪
飾りの花も立体的で凄く素敵♪
これはもう芸術です。アートです!!
Commented by nanako-729 at 2015-01-22 22:10
☆スマーフさん、こんばんは!
皆さんのコメント読んでちょっとは安心できました^^
メニュー管理をちょっとさわっていたから、その時に
何かしちゃったのかなぁ~ほんと機械に弱くて(;^_^A
Commented by nanako-729 at 2015-01-22 22:15
☆yukaちゃん、こんばんは!
このリンゴはジョナゴールドだったかな!?
紅玉だともっときれいな赤が出るよね^^
実は冷蔵庫に紅玉2個だけ入ってるの(笑)
赤いジェリー作りたくて(〃▽〃)ポッ
Commented by koharu3194 at 2015-01-22 22:15
こんばんは。
美味しそうなりんごジャム、
ちゃんと見られていますよ~。
一昨日コメント欄が急に変わっていて驚きました。

りんごが美味しい時期なので、
ジャムやお菓子に大活躍してくれますね。
とろとろのジャムも、シャッキリしたジャムも、
どちらもいいですね!
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-22 22:23
ナナコさん、おばんでやす♪

リンゴジャム・・・手作りなので安心して食べられてイイネ★P(笑)
イイネが「Like」表示、小生のも同じ現象w
これが出るとエラーとなってそのタブを落としてから再表示しないとスタートできませんw
これ、IEでもクロームでも同じですがIEの方がいくらか我慢強いようなw

これってクッキーのなせる業かもw(もちろん食べれないクッキーです・笑)

★PP+P
Commented by nanako-729 at 2015-01-22 22:53
☆こはるさん、こんばんは!
コメント欄は前のほうが使いやすかったですね!
手作りのジャムはお砂糖の量も加減出来るし
添加物なしで安心して食べられますね!
Commented by nanako-729 at 2015-01-22 23:03
☆jiroemonさん、こんばんは!
なるほど・・・Cookieですね。
先ほど娘のパソコンからログインしてみると
正常に作動してました!表示も「イイネ」が
出てるし何も問題なく・・・
アドバイスありがとうございました(^^♪
Commented by bajacnaomi at 2015-01-22 23:40
nanakoさん、こんばんは!
と~っても綺麗なお色のりんごジャムですね。
美味しそうですね~(*゚▽゚*)
PCの調子が悪いと困りますよね(>_<)
Commented by nanako-729 at 2015-01-22 23:49
☆ダニエルママさん、こんばんは!
そうなんです、まだちょっと変なんです!
私の使ってるPCだけが・・・( ̄~ ̄;) ウーン
なんとか投稿もできそうなので、頑張ってみます!
Commented by sunnnari at 2015-01-22 23:52
nanakoさん、こんばんは
リンゴジャム美味しそう~♪
私もね、今季は3回作って毎日食べてたの。
でも、さすがにもう飽きちゃて今はアオハタの
マンゴージャムにしたよ~笑

PCの調子が悪くなると大変・・
私は、さっぱりダメだよ~(ー_ー)!!

Commented by fran at 2015-01-23 00:15 x
こんばんは〜nanakoちゃん!

大丈夫ちゃーんと見えていますよ!、

うちも今年になってからエキサイトの調子がおかしいの
nanakoちゃんとは違って、ログアウト出来なくなったの。
ログアウトしましたとコメントは出るけれどログインしっぱなし!
困る〜エキサイトに問い合わせているけれど。
Commented by peko_tin at 2015-01-23 07:40
nanakoさん、おはようございま〜す♪
エキサイトブログ、時々おかしくなりますよね(>_<)
私は何度か下書きしてあった記事が消えて、書き直す気力を無くしたことがあります…orz
早く問題が解決しますように。
手作りのリンゴジャム、とっても美味しそう〜♡
食感とお味を想像して、朝からニタニタしてしまいました(笑)
今日も良い一日を〜(^o^)/☆☆
Commented by reimamaa at 2015-01-23 09:59
nanakoさん
おはようございます。

リンゴジャム美しいぃ!!
beautiful!!~ぅ\(^^)/
nanakoさんの手にかかる果物達は幸せだなぁー

追伸
パソコンのご機嫌直るといいね。
私もパソコンの機嫌がかなり気まぐれでいつも困ってるんです
そろそろ買い替えかなぁ~。
Commented by chi-no-heya at 2015-01-23 11:02
こんにちは~♪
たまにあります(>_<)パソコンちゃんのご機嫌斜めなとき(>_<)
この林檎ジャム、最高~❤
しゃきしゃき感が伝わってくる~❤

何だか、今日はいい天気だからこういうジャムビン詰めて美味しいパン持って、フルーツ持って、ピクニック気分でお外でランチしたい~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by p-bluepaper at 2015-01-23 11:18
無性に甘い物が食べたくなりました…。
手はかけたくないから、甘いヨーグルトかな。
ジャム、目の前のジャムが欲しいです。
Commented by fariotyan at 2015-01-24 14:05
リンゴジャム綺麗で美味しそう~~
nanakoマジックだわ~~

シャキッとジャムでヨーグルト^^いいな~~
Commented by mieti_3 at 2015-01-24 17:28
こんばんは!!
リンゴジャムおいしそう〜☆
手作りのリンゴジャムなんて
贅沢ぅ〜(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-01-22 21:08 | お菓子 | Trackback | Comments(24)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako