人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノのアイシングクッキー&ラッピング

ピアノのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_21395515.jpg


  こんばんは!
  今日はお天気が良かったですね!
  久しぶりにホームセンターへヽ(*^∇^*)ノ


  夏に枯らしてしまったミントを探しているのですが今時期が違うのでしょうか・・・・
  元気のいいのがなくて、買わずに帰りました!


  また他のお店のぞいてみようっと!



ピアノのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_2191376.jpg



 さて今日のアイシングクッキーはピアノ♪


 お話頂いた時、作ったことないし型から作るか~と
 パソコンで検索かけてみると、アイシングクッキーありました!



 みなさん意外と作っていらっしゃる~( *´艸`)クスッ♪
 そしてよく見ると、大発見~~!


ピアノのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_2192111.jpg



 そうこの形、ハートのクッキー型もベースに使っているのです!
 すごいアイデアですね~♪

  

 ピアノの形はフリーハンドで、なんとなく・・・・アバウトに(笑)
 お花は別に作って後からくっつけてあります!



ピアノのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_21404784.jpg

        アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆



ピアノのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_21564525.gif



 ラッピングをするといつものnanako風アイシングクッキーの出来上がりです!
 発表会らしいデザインが出来上がり、私も嬉しいです♪



ピアノのアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_2194325.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by lovelypoodle at 2015-01-20 22:03
こんばんは~♪
すごーーーい!
ハートがピアノに変身!
なるほどー
黒ってこんなに綺麗に色が出るのですね~
そしてお花が立体的に付いて
ピアノらしい~
素敵過ぎるクッキーで、これこそ食べれません~。
Commented by happypoppo at 2015-01-20 22:04
こんばんは、nanakoさん♪
ピアノのアイシングクッキー、凄すぎます!レースの
アイシングもまた素敵(*^-^*)ハートの型でも作れる
んですね。なるほど~発表会のプレゼント、これは
喜ばれますよね♪
Commented by akageno-ann at 2015-01-20 23:03
このピアノ・・・繊細で優しい感じが素晴らしいです。

Commented at 2015-01-20 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-20 23:21 x
nanakoさん
ピアノのアイシングクッキー
繊細なアイシング
綺麗ですね
オシャレなクッキー
素晴らしいです
Commented by marie_josephe at 2015-01-20 23:37
nanakoさん、こんばんわ♪
可愛いピアノのアイシングクッキーですね~マコちゃんが
また、大喜びしそうなクッキーです~^_^)
ピアノのアイシングクッキーは、マムも初めて見たと思うのですが、
お花や音符もデコレーションしていて、とてもチャーミング!ですね。
Commented by bajacnaomi at 2015-01-21 00:30
nanakoさん、こんばんは!
ピアノのアイシング凄すぎです(*゚▽゚*)
素敵で可愛くて、これは絶対に
食べるのもったいない(笑)
いっそう、アイシングに磨きがかかってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ラッピングもとっても可愛いです!
Commented by deep1325 at 2015-01-21 06:24
おはようございます。
ピアノ、素敵~~♪♫🎶
音符までしっかり描かれていて、素敵な音色が
聴こえてきそう~♪
お花も綺麗えすね。うっとりしちゃいます(*‘∀‘)
Commented by fsnote2 at 2015-01-21 08:06
ひィゃ~~~~~っ!細かい!!楽しい!美しい~~~~♪
ハートのクッキーでピアノが出来ちゃうなんて目から鱗です。
別作りのお花も映えてます!
もらった人も歓声あげますね、これでは。(笑)
だれもがワクワクしちゃう素晴らしい作品です!
凄いです~
Commented at 2015-01-21 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-21 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-01-21 21:50
nanako さん  こんばんは^^
ハート型から ピアノを発想してしまうなんて・・
凄いな~ ('-'*)
そして それをこんなに可愛く作ってしまう
nanako さん すごいです (σ゜▽゜)σ
食べるのがもったいないくらいです^^
Commented by mamagotoyamako at 2015-01-21 22:22
こんばんわ♪
新しいデザインですね♪ 素敵~素敵~!
発表会でこんな贈り物をされたら、がんばろう!
って思うでしょうね~♪
こちらへのコメントありがとうございました♪
nanakoさま、私、気苦労できないことに苦労しております。
Commented by tablemei2 at 2015-01-22 12:59
こんにちは〜♪
これ、カワイイ〜〜(*^^*)

真っ赤なピアノもイメージ、いいいい!

色んな色のピアノ、観てみた〜い(^ー^)ノ
Commented by reimamaa at 2015-01-23 10:13
nanakoさーん!!!

わたし目がハートです。
依頼された方
もしや…発表会より
このピアノアイシングに皆さん釘付けですねー
Commented by go_midorimushi at 2015-01-24 17:55
ハートがピアノの土台になるなんて、すごいです!数学の苦手な私には、絶対にない発想ですねえ。楽しい発表会になること間違いなし!ですね!
Commented by doronko-tonchan at 2015-01-25 06:39
河合楽器製作所ならぬ可愛いクッキー製作所^^
Commented at 2019-12-17 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-01-20 21:51 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako