人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーおめでとう♪

アイシングクッキーおめでとう♪_d0147030_21365750.jpg



  こんばんは!
  今日のアイシングクッキーは「おめでとう」のメッセージクッキーです♪


  レース模様とお花、このデザインが可愛くてメッセージを変えいろいろ
  作らせて頂いてます。ありがとうございます(*^▽^*)



アイシングクッキーおめでとう♪_d0147030_2137613.jpg




   お誕生日のおめでとう~素敵な記念になりますように!



アイシングクッキーおめでとう♪_d0147030_2137134.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2015-01-19 22:24 x
nanakoさん
素敵なアイシングの
おめでとうケーキ
可愛い感じで
素晴らしいです
Commented by miyabiflower at 2015-01-19 22:49
明るい色がかわいいクッキー、
こういうのをプレゼントされたらとってもうれしいですよね!
春色らんらん っていう感じです。  P☆
Commented by marie_josephe at 2015-01-19 22:59
nanakoさん、こんばんわ♪
可愛い繊細なレース模様で、いろいろメッセージを
変えられるのが、最高に素敵ですよね(^_^)

ピアノの発表会のお土産などに、アソートも可愛いですし
子供たち(女の子が多いので)が、とても喜んでくれそうね。

今回、マコちゃんも、花束とクッキーをいただいて、
嬉しそうでした♪
Commented by bajacnaomi at 2015-01-19 23:41
nanakoさん、こんばんは!
おめでとうのメッセージクッキー
とっても可愛いですね!
こんな素敵なクッキーを受けとった方の
喜ぶお顔が浮かんできそうです(*゚▽゚*)
Commented by peko_tin at 2015-01-20 07:56
nanakoさん、おはようございま〜す♪
レース模様と小ぶりのお花がとっても可愛いメッセージクッキーですね(*^o^*)
おめでとうの気持ち、受け取る側にいっぱい届きそうです♡♡
Commented by fsnote2 at 2015-01-20 13:33
今回もとっても可愛いですね♪
何時も愛らしい作品ばかりで、ため息出ちゃいます。
細かい作業で大変でしょうが、それよりも楽しそうです。
天職!ってやつでしょうね~
Commented by sunnnari at 2015-01-20 14:23
nanakoさん、こんにちは
丁寧で可愛い心のこもったアイシングクッキー!!♥
世界でたった一つの素敵~なお祝いのクッキーなんだね♪
これ一枚描くのに、どのくらいの時間がかかるのかなぁ??
Commented by yukadiary at 2015-01-20 19:23
こんばんは♪(o^-^o)

おめでとうのクッキー!
可愛いですね♪
きっと凄く喜んでくれると思います!(*≧∀≦*)
いいお祝いになりますね!

今日はまだ出先なので、また来ます♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-01-19 21:55 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako