桜メレンゲ

d0147030_1944337.jpg



 こんばんは!
 今日は午後からどんよりしたお天気になってきました!

 雨降りそう~とか思っていたら明日は雨の予報になっていましたね!


 もう明日はお買い物に行かなくていいように今日まとめ買いしてきました~笑

 はい、私は出不精です( *´艸`)クスッ


d0147030_19444442.jpg



 今日は桜のメレンゲ、ドライクランベリーで色付けしています!

 寒いと思っていてもあと2ケ月半もすれば本物の桜の花が見れますよね!

 春が待ち遠しい~♪


d0147030_1945852.jpg



d0147030_2029341.gif




     先日の女子会ランチ~家で作りたくない料理は天ぷら!
     全員一致でこういうメニューになりました(;^_^A


d0147030_20152165.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21475130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lovelypoodle at 2015-01-14 20:39
こんばんは~♪
やっぱりこの桜メレンゲが可愛い~
この色合いといい~形といい~
とにかく女子力いっぱいの桜メレンゲ
ひとつ食べただけで、ふわぁ~と夢見心地になれそうですね。
公園の桜の蕾が出始めていますよ~

私も外で天ぷら食べるのー 好きです!
Commented by chocotta at 2015-01-14 21:00
nanakoちゃんこんばんは!!

桜メレンゲ可愛いね!!
実はnanakoちゃんのこれを見て、桜の口金買っちゃったのにまだ使えていないという(汗)

卵白貯金はたくさんあるから時間ができたら作ってみるわぁ~(笑)
Commented by fsnote2 at 2015-01-14 21:29
こんばんは~
と~っても綺麗なピンク色。
まるで桜が咲いたようですね♪
傍に置いてあるだけで気持ちがウキウキしそうです❤
キャ~!美味しそうな天麩羅!
やっぱり日本食は日本で本物を食べたいです。
Commented by sunnnari at 2015-01-14 21:40
nanakoさん、こんばんは
メレンゲきれい~♥
優しいお菓子ね・・お味もふわぁ~と優しい~♪
女子会のメニュー良いね!!
私も大賛成だわ~天ぷらや茶碗蒸し好きよ~\(^o^)/
Commented by misarin-1126 at 2015-01-14 21:40
nanakoさん! こん^^

奇麗な色は、グランベリーですか(^O^)/
可愛いらしい桜のメレンゲお菓子。
早く本当の桜がみたいなぁ~♪

庭に、大きくならないっていうから『おかめ桜』植えてみましたら・・・一番成長してます☆彡

Commented by marie_josephe at 2015-01-14 21:42
nanakoさん、こんばんわ♪
パッとお花が咲いた様で、とっても春らしいメレンゲですね(^_^)v
見ているだけでも、メレンゲが春を連れてきそうね♪
口のなかで、どんな香りが広がるのでしょう~(*^^*)

nanakoさんの女子会、美味しい和食ですね、主婦は、外で
家事から離れて、美味しいものをいただきながら…も、良いですね♪
Commented by meru103 at 2015-01-14 21:44
桜のメレンゲ、色が可愛いですね♪
ひと足早く春を感じます♪
天ぷら美味しそう~♪
天ぷら大好きなあたしです(*^-^*)
Commented by worm_light1027 at 2015-01-14 22:01
nanako さん こんばんは^^

桜色のメレンゲ 可愛いですね ✿~
春が待ち遠しくなります^^

天婦羅!! 分かる気がします・・笑
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-14 22:35 x
nanakoさん
桜メレンゲ
綺麗ですね
オシャレで可愛いです

女子会の天ぷら
おいしそうです
Commented by kyao67 at 2015-01-14 22:54
こんばんは??
受験生がいる我が家。
桜が咲くといいんですけど…^^;
Commented by bajacnaomi at 2015-01-14 23:35
naakoさん、こんばんは!
桜メレンゲを見ると春を感じますね(*゚▽゚*)
ピンクもとっても可愛いですね(。◕‿◕。)
あと、2ヶ月かぁ。。。
1年あっという間ですね!
女子会、いいですね!
二人だと天ぷらは、ついつい市販のもので
済ませちゃいます(^_^;)
Commented by peko_tin at 2015-01-15 08:00
nanakoさん、おはようございま〜す♪
ドライクランベリーは毎朝ヨーグルトに入れて食べているので、
可愛い桜のメレンゲのお味を想像しただけでヨダレが溢れてきます〜(≧∇≦)
女子会の天ぷらもすんごく美味しそう!
美味しい&楽しい時間を過ごせてよかったですね♡♡
Commented by junmacaron at 2015-01-15 15:59
こんにちは。
コメントを頂戴しながら お返事遅くなってしまいごめんなさい。
・・・桜のメレンゲ とっても綺麗♪
友人のご子息が もうすぐ 受験なので 差し上げたいくらいです。


Commented by chicher at 2015-01-15 15:59
こんにちは〜☆

やはり、nanakoさんが作る桜のメレンゲは憧れです^^*
本年も、よろしくお願いします。

*キシェ*
Commented by happypoppo at 2015-01-15 17:01
こんにちは、nanakoさん(^◇^)

なんてきれいな桜メレンゲなんでしょう~きれいな
ピンク色にうっとりです(*^^*)

そっかあ、あと2か月もすれば桜が見れるんですよね。
今日みたいな寒い日を過ごしてると、春が本当に待ち遠しい
です。
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-15 19:45
ナナコさん家に来ると甘い香りが~ww
ピンクのメレンゲって可愛いですねw

今日は天ぷらにどキューン~!(笑)
治郎右衛門もお仲間に(笑)(^_-)-☆

★PP+P
Commented by toritai2012 at 2015-01-17 12:48
豪華ランチですね♪(⌒▽⌒)
女子会って楽しそうで良いですね。
男子会があっても盛り上がらないですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-01-14 20:32 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako