人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversaryのクッキー&ラッピング

Anniversaryのクッキー&ラッピング_d0147030_2053779.jpg



 こんばんは!
 今日のアイシングクッキーはAnniversaryのクッキー♪ 


 こちらは昨年に作らせて頂いたお祝い用のクッキーたちです。
 まだまだUP出来てない写真があるので紹介させてください (*´-`*)ゞ



Anniversaryのクッキー&ラッピング_d0147030_2054822.jpg



 お祝いのメッセージとお花を描かせて頂きました!
 割れないように一個ずつラッピングです。



Anniversaryのクッキー&ラッピング_d0147030_206132.jpg




   そして箱の一番上にセット~パッキンの下が気になりますね( *´艸`)クスッ


Anniversaryのクッキー&ラッピング_d0147030_206357.jpg





     下はこんな感じで焼き菓子をいろいろ詰め合わせにしています! 


Anniversaryのクッキー&ラッピング_d0147030_2062955.jpg




  チョコや抹茶・サクサク・ホロッ、お気に入りはどれかな!?


Anniversaryのクッキー&ラッピング_d0147030_2062059.jpg



  レースペーパーを使ってラッピングの完成です。

  大切なご家族の記念日に私のお菓子を選んでくださって本当にありがとうございました。
  幸せのお手伝いが出来て感謝しています(〃▽〃)ポッ


Anniversaryのクッキー&ラッピング_d0147030_2064227.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by fsnote2 at 2015-01-13 20:58
わお~!60thのAnniversaryだなんて、人生の大先輩ですね。
そんな大きなお祝いに綺麗で美し~いnanakoさんのクッキーを
贈られて、より華を添えられたことでしょう!
ラッピングもとっても素敵で、外からも中も完璧ですね。
どれもみ~んな美味しそうです♪
Commented by misarin-1126 at 2015-01-13 21:07
nanakoさん ! こん^^

60thのAnniversary 本当にアイシングお見事です^^
nanakoさんが作るクッキーの詰め合わせ全部好き♡

こんな素敵にラッピングされプレゼントされたら~^^
にこにこ笑顔で20歳ほど若返っちゃうわ(*^^)v

素敵なお仕事をされていてご尊敬します☆彡
Commented by reimamaa at 2015-01-13 21:59
nanakoさん
今晩は~

久しぶりにブログに
お邪魔したら
もう最高!!
素敵な記念日に出会えて。ありがとう。
Commented by koharu3194 at 2015-01-13 22:04
こんばんは☆.。.:*・
60th Anniversaryの記念にこんなに素敵なプレゼント!
みんな美味しそうなお菓子です。
60歳用の赤いドットの箱とレースペーパーの組み合わせが、チャーミングですね。
シール、ドットのタイ、リボンも可愛くて、
ラッピングの参考になります。
箱を開けた時の笑顔が、思い浮かびます。


Commented by ryuji_s1 at 2015-01-13 23:01 x
nanakoさん
Anniversaryのクッキー
素晴らしいアイシング
デザイン
可愛いクッキーですね

ラッピングが凄く
オシャレです
Commented by yukadiary at 2015-01-13 23:08
こんばんは!

わぁ~~こんな詰め合わせ、欲しい~。
おいしそうだし、美しい!!

ラッピングも素敵♪
さすがnanakoさんです^^

Commented by bajacnaomi at 2015-01-13 23:33
nanakoさん、こんばんは!
nanakoさんの素敵なクッキーの詰め合わせが、
ご家族の記念日に使っていただけるのは、
嬉しいことですねヽ(*^^*)ノ
ラッピングも完璧ですね(*゚▽゚*)
Commented by いっこ@白柳徹子 at 2015-01-13 23:42 x
こんばんは★

わぁぁーーー、こんな素敵なプレゼントもらったら、嬉しいでしょうね。
私も欲しい(笑)
ギフトボックスもいいし、ラッピングもかわいいし❤
素敵なプレゼントですね。
Commented by marie_josephe at 2015-01-13 23:42
nanakoさん、こんばんわ♪
わあ~ッ、とても素敵な 60th Anniversary ですね♪
まんまるのクッキーにメッセージが描かれているなんて、
一枚一枚、大切に召し上がられる事でしょうね♪
こんなに可愛いアイシングクッキーも作られていたのね、
もう、どんどんUPしていただきたいです~(*^^*)
nanakoさんのSweetsは、ハッピーになれますもの(^_^)v
Commented by sunnnari at 2015-01-13 23:50
nanakoさん、こんばんは~
わぁ~!凄い大作だぁ~♥
一つ一つのこのnanakoさんの丁寧さが
表れてるよね・・すごく可愛いくてきれいで☆
こんなの欲しいよ~♪
こんな素敵なお菓子、なかなか無いと思う・・。
Commented by dissyu at 2015-01-14 10:02
うわぁぁぁ♪すごーい!!!
すごくすごく繊細で可愛い♪♪
キュートな箱を開けてさらに
感激ですね*^^*
Commented by free_silvermoon at 2015-01-14 13:12
こんにちは☆
うわぁ~~これはとっても華やかでおめでたいクッキー☆
頂戴する皆さん、興奮しちゃうだろうなぁ~良いなぁ~と、
羨ましくマジマジ観ちゃいました(^^ゞ
新年早々おめでたいクッキーで幸せのお届け☆
素敵です♪♪

フォカッチャ…ホームベーカリーがないのですが、
レシピを参考に試行錯誤してみようかなぁ…と思ってます☆
Commented by crystalkika at 2015-01-14 17:02
こんにちは。
明けましておめでとうございます。
挨拶が遅くなりすみませんでした。
今年もよろしくお願い致します。

可愛い~ステキなクッキー!
Commented by princesscraft at 2015-01-14 18:51
nanakoさん、
先日はコメントをありがとうございました。
気ままなブログですが今年もよろしくお願いいたします。
いつ拝見してもnanakoさんのお菓子は美味しそうで、とっても可愛くて素敵ですね。
~世界に一つだけのスイーツ~贈られた方の喜びはひとしおでしょうね。
ポチ、ポチ・・・♪
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-14 19:49
ナナコさん、こんばんは~♪

甘いかほりが~ww
いつも夜も逃げの治郎右衛門、忝いw
いつかはナナコさんの焼き菓子でお祝いがしたいなぁと・・・

その時は宜しくお願いします♪(^_-)-☆

★PP+P
Commented at 2015-01-14 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-01-13 20:30 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako