人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーいろいろ~♪

クッキーいろいろ~♪_d0147030_21115219.jpg



 こんばんは!
 世間では今日から連休、うちはいつも通りですが・・・

 この連休はお天気も良さそうでお出かけにいいねヽ(*^∇^*)ノ



クッキーいろいろ~♪_d0147030_21115997.jpg



 さて今日はクッキーいろいろ・・・・

 抹茶にチョコ、ごまときな粉、あとはクルクルとクッキー詰め合わせです♪



クッキーいろいろ~♪_d0147030_21121181.jpg



クッキーいろいろ~♪_d0147030_2118551.gif



     今日の富士山、めちゃスッキリとはいかないけれど、

     午前中はこんな感じにきれいに見えてます!



     お天気いいなぁ楽しい連休を~(v´∀`*)


クッキーいろいろ~♪_d0147030_2112244.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by chocotta at 2015-01-10 21:37
nanakoちゃんこんばんは~♪

クッキーがたくさんね!!
私もそろそろクッキー生地の作りおきでもしようかと、
思っててなかなか実行に移せないでいるのだけどね^^;

今日はうちの方からも富士山がよく見えて綺麗だったよ~♪
やっぱりそちらの方が近いからビッグに見えるね!!
Commented by kys-g at 2015-01-10 22:23
今晩は
富士山綺麗ですね
間近に見えるなんて羨ましいです
我が家は三連休は家でごろごろです
クッキー食べながらお家にいるのも
ある意味贅沢ですわm(__)m
Commented by kirakiracafe2 at 2015-01-10 22:32
nanakoさん、こんばんは♪
リトルミーのアイシングクッキー、めちゃくちゃ可愛いです〜‼︎
クッキーのセットも素敵ですね♪
先日は、コメントありがとうございました‼︎
めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
今年もnanakoさんの作品を楽しみにしています(*^^*)
p☆
Commented by sunnnari at 2015-01-10 22:35
nanakoさん、こんばんは♪
良いなぁ~、色んな種類のクッキ―だらけ・・
みんな、お味が良くてとっても可愛い形~。
ホッコリと美味しいお茶と食べたいわ!
富士山が見えるんだね・・近いよ~~笑
三連休の方が多いけど、2連休ですよ~。
明日は、ちょっと出かけてきま~す。
Commented by misarin-1126 at 2015-01-10 23:05
nanakoさん! こん^^
絶対に美味しいクッキー詰め合わせねっ!
味を思い出しながら拝見してます(笑)

私の所からも富士山と浅間山見えちゃいました^^

ブログにお見舞いコメントありがとうございました。
今回は、食中毒かと思う症状が辛かったです。
食べたかったラーメンね!和風味であっさりスープ♪
少しでも食べて大満足(^O^)/
好きなものを食べられます有難さをひしひしと感じました。
また、宜しくお願いします☆彡
Commented by meru103 at 2015-01-10 23:41
クッキーの詰め合わせはいろんな味が楽しめていいですね♪
わぁ~♪ご自宅から?
富士山がこんなにキレイに見えるんですね♪
雪の富士山はやっぱりステキ♪(*^-^*)
Commented by bajacnaomi at 2015-01-11 00:12
nanakoさん、こんばんは!
平塚からもすご~く綺麗に富士山見えますよね。
私の職場からも。。。
高い建物がなくて、いいですよね(*゚▽゚*)

いろいろクッキーの詰合せ、
み~んな美味しそうヽ(*^^*)ノ
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-11 00:40 x
nanakoさん
いろんなクッキー
素敵です
オシャレクッキーですね
Commented by yukadiary at 2015-01-11 01:03
こんばんはー!

こんな時間にただいまです(笑)
遅くなりました~~^^
最後のカラオケではしゃぎ過ぎて
コメントでは伝わりませんが、声がガラガラです(笑)
注:歌ったからではなく、騒いだため(笑)
明日からはひきこもります~^m^

今回のクッキーも美味しそうですね~^^
いつもだけど^m^
関東はお天気がいいので、お出かけ日和ですね^^
今日も東京は暖かい日でしたよー^^

Commented by marie_josephe at 2015-01-11 01:33
nanakoさん、こんばんわ♪
楽しいクッキーアソートですね、いろいろお味が楽しめますし
分け分けするのも楽しいかも(^_-)
マムは、きな粉とセサミをいただいてみたいわ~♪
お紅茶と一緒にいただくと、ハッピーな気分満載ですね(^_^)v

nanakoさんのお宅から、富士山が見えるのですね(*^^*)
それも、とても大きくて素晴らしい景観ですね~(^_^)v
今の時期は、夕陽に染まった姿も幻想的で素晴らしいですよね。

娘の家が高台のマンションなので、富士山が西の空に見えるので、
お手伝いにいくたびに眺めています。
それが、楽しみのひとつでもあるんですよ♪
Commented by syoumonlife at 2015-01-11 09:55
おはようございます!
美味しそうなクッキーの詰め合わせ、奇麗な富士山を眺めながら食べたら美味しさも倍増ですね!
お天気良くっていいですね~。
Commented by moonstar1206 at 2015-01-11 10:50
おいしそうなクッキーに、立派な富士山!
思わずコメントしています^^
うちの近くからは、地元の伊吹山が遠くに見えますが、
やっぱり日本一の山にはかなわないですね~!
なんて綺麗な稜線なんでしょうか~☆
Commented by toritai2012 at 2015-01-11 15:53
こんにちは!\(^o^)/こちらでも富士山が拝見できるとは!(⌒▽⌒)
日本の象徴、心の山ですね。とっても綺麗です~w
今年も色々なクッキーやケーキ楽しみです。
Commented at 2015-01-11 18:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamakura0608 at 2015-01-11 19:46
こんばんは~。
色とりどりのクッキー、形も色も可愛くていいですね~。
今年買った川上屋の福袋にも、同じようなクッキーが、
入っていました。♪

本当にnanakoさんのお作りになるお菓子は、素敵です。☆
そして、富士山の綺麗な事!
眼が表れるような気が致しました~。(*^_^*)
Commented at 2015-01-11 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-11 20:41
ナナコさん、こんばんは~♪

わお!
でっかいお富士山~♪
ナナコさんのところで富士山が拝めるとはありがたき幸せ~♪

甘党の治郎右衛門、今日は富士山の勝ち~!(笑)(^_-)-☆

★PP+P
Commented by worm_light1027 at 2015-01-11 21:08
nanako さん こんばんは^^
色々なクッキーが沢山!!
どれから食べようか迷っちゃいますね^^
グルグルクッキー まだ作ったことがないので
今度チャレンジしてみますね^^
雪が積もった富士山 迫力ありますね~!
Commented by mieti_3 at 2015-01-11 21:18
こんばんは〜!!
おいしそうなクッキーに
素晴らしい富士山☆

良い1年になりそうですね〜
nanakoさん(*^_^*)
Commented by mikarose at 2015-01-11 22:35
nanakoさん

こんばんは!
私こんな大きな富士山を見たことがないんです。
御殿場や箱根の方に富士山を見るため観光もしましたが
いっつも隠れていました。
飛行機の中から俯瞰図のようには見たことがあるのですが

nanakoさんのおうちからこんなに大きく見えるんですか~?
富士山独りじめですね。羨ましいです。

今年も渦巻きクッキー健在ですね!
あら、nanakoさんのお住まいはどちらでしたっけ?
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-01-10 21:23 | お菓子 | Trackback | Comments(20)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako