人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初焼きアイシングクッキー

初焼きアイシングクッキー_d0147030_20413643.jpg



 こんばんは!
 ちょっと更新が止まっていましたが、やっと一段落しました!


 今年は元旦からオーブンを使うという例年にない年明けでした(笑)
 嬉しいことです、ありがとうございます~ (*´-`*)ゞ


初焼きアイシングクッキー_d0147030_2042677.jpg



 初焼きはムーミンシリーズからリトルミーをいろいろ~♪
 洋服にドット模様入れたりお花を持たせたり、ちょっとアレンジです!


初焼きアイシングクッキー_d0147030_2054091.jpg



 デザインは同じで着せ替えを楽しんでいます!

 まだしばらくムーミンブームは続きそうですね( *´艸`)クスッ♪


初焼きアイシングクッキー_d0147030_20421891.jpg


       アイシングクッキーのレシピ⇒☆☆☆



初焼きアイシングクッキー_d0147030_2115939.jpg




 クリスマスに植えたチューリップお正月の3日にはもうこんなになっていてびっくり!

 雪降ったりしてたのに元気に成長してます・・・・嬉しい(〃▽〃)ポッ


初焼きアイシングクッキー_d0147030_2042457.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2015-01-08 21:52 x
nanakoさん
ムーミンシリーズからリトルミーの
アイシング
素敵です
可愛いイラスト
嬉しいです
Commented by marie_josephe at 2015-01-08 22:06
nanakoさん、こんばんわ♪
新年初のアイシングクッキーですね、リトルミーのお洋服に
お花模様やドットなど、変化があってとても可愛いですね。
スカートの裾のラインもウエーブでお洒落~(*^^*)

そうそう、チューリップの芽がお顔をだしてきましたね♪
これから、日々、成長して観察が楽しいですね(^_-)
Commented by smurf23 at 2015-01-08 23:31
nanakoサン、こんばんは~。
ミィ、かわいい!
かわいすぎる!!
アイシングでこんなにかわいい
ミィが描けるなんて、本トすごいです!
着せ替え気分が楽しめるのが、
またいいですね~^^
食べるのもったいないけど(*艸`*)♪


まだまだ冬は長いって思っていても、
植物たちはちゃんと、
一日一日春に向かって育ってるんですね^^
Commented by deep1325 at 2015-01-09 06:04
nanakoさん
おはようございます。
ミィ、可愛くて朝からテンションあがっちゃいました(#^.^#)
水玉模様のお洋服も可愛い~~♪
ムーミンブーム、続いて欲しいです(笑)

チューリップ、春が楽しみですね♪
Commented by nonshi24 at 2015-01-09 06:40
nanakoさん、おはようございます。
先日はありがとうございました!!
ミィ可愛いですね=。
見ているだけでもううっとり☆
nanakoさんの更新とっても楽しみにしている私です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
Commented by peko_tin at 2015-01-09 08:02
nanakoさん、おはようございます♪
鮮やかなピンク色のミィのアイシングクッキー、とっても可愛いですね~(〃∇〃)
いつもの如く完成度が高くて、いつまで見ても飽きません♡

チューリップ、寒い冬の間もすくすくと育っていますね!
春になって開花するのが私も待ち遠しいです(*^.^*)
まぁ、我が南国には「夏」と「涼しい夏」くらいしかありませんけれども(笑)☆☆
Commented by happypoppo at 2015-01-09 11:38
nanakoさん、こんにちは♪

今年の初アイシンクッキーはミィだったんですね。
もうかわいすぎます~(>▽<)お洋服もおめかし、
ドット模様のワンピもかわいいですね(*^^*)

うちはチューリップではないけど、ヒヤシンスを水栽培
してて今お花が咲き始めてますよ。長男が育てたいと
言うので球根を買ったんですが、球根は芽も根も出るの
が早いですよね(^^)どんな色のチューリップが咲くの
かなあ。楽しみですね♪
Commented by miyabiflower at 2015-01-09 12:50
nanakoさん
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
かわいいですね!!
ミィが並んでいると楽しくなります♪
ピンクの洋服が鮮やかで晴れやかですね。
今年もnanakoさんの素敵なスイーツを楽しみにしています^^
Commented by fsnote2 at 2015-01-09 13:39
こんにちは!
リトルミーの洋服のアレンジ、いいですね♪
それぞれ欲しくなちゃいそうです。
リトルミーもなんだか得意げな表情に見えます。
petit-panierさんのブログでnanakoさんのクッキーを拝見しましたよ!
可愛くて、カラフルで、パッケージもとっても素敵でした。
Commented at 2015-01-09 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cache2sweets at 2015-01-09 19:06
nanakoさん、こんばんは♪
今年は元旦からオーブン、フル稼働だったんですね~♪
リトルミーちゃん、お洋服が水玉だったり、お花を持っていたり、
いろいろなバージョンがあって、かわいいですね~ (*´∀`*)ノ 
私も、どうしてもやってみたいアイシングがあるんだけど、できるかなぁ(笑)

寒い中でも時期が来れば、ニョキッと顔を出す球根植物・・・偉いなぁ~、
咲く春が待ち遠しいですね~✿
Commented at 2015-01-09 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-09 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-01-09 23:48
こんばんは~♪

ただいまです!^^
楽しかったですよー!明日もお出かけです(笑)

みー、可愛いですね^^
ホントそっくり!すごいです!^^
お洋服も色々バージョンがある♪

お忙しかったですよね~お疲れ様でした^^
Commented by doronko-tonchan at 2015-01-10 08:03
プリーズ ギブ ミィ.^^

今年もムーミン谷ぃ!!^^
Commented by mommy_3rd at 2015-01-10 09:01
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します♥ 

それにしてもミー、すっごく可愛い~っ!
今年も美味しそうなSweets楽しみにしていますね(^^♪
Commented by qooaki2001 at 2015-01-10 17:58
ミイだっ!! かわいいです。食べるのもったいない!!!
私の家の鍵にも ミイがついていますよ~。
Commented by dissyu at 2015-01-11 11:46
うわぁぁぁ**
す、

すごい♪♪素敵です~*^^*ポッ*
お洋服やデザインも違ってて
いろいろ楽しめちゃいますネ♪
はぁ~♪今日も素敵なスイーツで癒されちゃいました♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2015-01-08 21:06 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako