人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーヨーグルトシフォン♪

クランベリーヨーグルトシフォン♪_d0147030_1330584.jpg



  こんにちは!

  今日はクリスマスイブ、皆様はどんなクリスマスをお迎えですか?


クランベリーヨーグルトシフォン♪_d0147030_13462394.gif


  クリスマスケーキを作られる方は今頃大忙しですねヽ(*^∇^*)ノ

  無事に出来上がったでしょうか?

  お邪魔させていただくのが楽しみです~~♪


クランベリーヨーグルトシフォン♪_d0147030_13303690.jpg



  今日は平日なので祭日の昨日に済ませちゃったわ、という方もいらっしゃるでしょうね!

  わが家もみんなが揃う昨夜にクリスマスメニューで乾杯でした!

  大掃除も済ませたことだし、メインのチキンやローストビーフはお店ので済ませ

  サラダやポテト料理は作りましたよ!


クランベリーヨーグルトシフォン♪_d0147030_13311481.jpg



  生クリームがあまり好きでないのでクリスマスケーキっぽいのは、このシフォンかな!?

  わが家のクリスマスはもう終わってしまった気分なので、今日は静かなものです( *´艸`)クスクスッ♪


クランベリーヨーグルトシフォン♪_d0147030_13551977.gif



  みなさま、楽しいクリスマスイブになりますように~~♪



クランベリーヨーグルトシフォン♪_d0147030_13312460.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by happytownnn at 2014-12-24 14:20
こんにちは*
ヨーグルトシフォン、ふわふわでおいしそう♪
ヨーグルトを仕込み水にしてのシフォンは未経験^0^
今度作ってみたいです*
素敵なクリスマス時間を♪
Commented by sunnnari at 2014-12-24 14:48
nanakoさん、こんにちは
メリークリスマス!!笑
うわわぁ~~!またまた美味しそー♥
クランベリーが可愛いね♪
nanakoさんは、生クリームが嫌いなのね。
あんなに美味しいのにさっ・・笑
もう、クリスマス済ませたのね!
うちは今晩・・・買ってきたチキン食べるよ~(^^♪
Commented by happypoppo at 2014-12-24 15:53
nanakoさん、メリークリスマス!

大掃除お疲れ様でした(^^)クリスマスパーティーも
終わったんですね。クランベリーのシフォン、赤い
実がクリスマスケーキらしくてかわいいですね(*^^*)

うちも無事おうちのクリスマスケーキができてひと
安心、ほっ。今日は〇協さんのちらし寿司とロースト
チキン、サンタさんとクリスマスツリーのかまぼこで
クリスマスのお祝いで~す。(ケーキで力尽きて料理は
超手抜きです(笑))
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-24 21:40
ナナコさん、merryXmas~♪

画像から甘い香りが~!
いつみても食べたいだけの治郎右衛門、困ったものですw

今日はeve・・・
素敵な楽しい時間を過ごされてくださいね(^_-)-☆

★PP+P
Commented by yukadiary at 2014-12-24 21:41
こんばんは!

本当だ♪クリスマスイメージです^^
可愛い~~♪美味しそう♪
ふんわりシフォンにつぶつぶクランベリーが^m^
ヨーグルトでさっぱりですね^^
やっぱりさすが~♪

nanakoさん!nanakoさん!^^
リンゴのスイーツ、楽しかった~(笑)
nanakoさんの足元にも及びませんが
もし良かったら見てください^^
クリスマス記事が無いので(笑)第一弾は明日アップします^m^
Commented by go_midorimushi at 2014-12-24 21:45
こういうケーキでクリスマス・・・も素敵ですねー。私は生クリームが大好物なので、このケーキに少しクリームをつけて食べたいです。
nanakoさんのクリスマスディナー、きっとおしゃれなんだろうなあ。
Commented by fsnote2 at 2014-12-24 21:51
メリークリスマスです!
なるほど、日本はいいタイミング?で23日が休日ですね。
ミルクティシフォンに続きこちも美味しそうです♪
今年我が家は訳ありでケーキなしでした;
nanakoさんのブログでクリスマスケーキを食べれたつもり~!
Commented by fran at 2014-12-25 00:51 x
Merry Christmas!!
今夜は私一人なのよ(笑)

と、言うわけでケーキは作らず、日中にマキシムの
ナポレオンパイをいただきました。
子供も大人になると家族と過ごすよりお友達と
一緒に過ごすクリスマスが多くなって中々家族が揃いません。

ケーキ作った? 見せてね!
Commented by lovelypoodle at 2014-12-25 08:44
メリークリスマス♪
遂にクリスマス!
クランベリーのシフォン美味しそう~
最近クランベリーって、よく使われていますね。
今私のバッグに入れて持ち歩いているのが、
クランベリーチョコ
疲れた時にちょっと口に放り込むと、
ほっとするー
どうか楽しいひとときを~!
Commented by smurf23 at 2014-12-25 10:29
nanakoサン、メリークリスマス☆
シフォン、ふわふわで美味しそう!
クランベリーを入れると、
グッとクリスマスらしさが出ますね~。
わたしもスコーンに、マフィンに、クランベリーを入れてクリスマスっぽくしてみました。
ご自宅で豪華なディナー、いいですね~♪
Commented by wes-qoo at 2014-12-25 11:22
Merry Christmas~♪
クリスマスはnanakoさんのお手作りのケーキで
素敵な時間をすごされたんでしょうね~♪
ベリーが入ったシフォンケーキがふわふわでおいしそうです!(^^)!

先日は、クーチャンのお誕生日にお祝いコメントを
いただき、ありがとうございました(^^)
7才になっても相変わらずのクーチャンですが
これからも見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)
Commented by meru103 at 2014-12-25 21:34
クランベリーヨーグルトシフォンのフワフワ感が伝わって
とっても美味しそう~♪
我が家も祝日にパーティーでした。
大掃除、もう済ませたんですね。
まだの我が家は・・・手抜き大掃除になりそうです(^^;
Commented at 2014-12-25 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-12-26 00:08
nanakoさん、こんばんは!
シフォンケーキ、色々な種類が作れていいなぁ。。。
ヨーグルトのクランベリー、とっても美味しそうです(*゚▽゚*)
大掃除済ませちゃったなんて、凄いです!
私は、31日まで仕事なので、
それにかまけて。。。
な~んにもしません(>_<)
Commented by peko_tin at 2014-12-26 07:30
nanakoさん、おはようございます&一日遅れのメリークリスマス♪
クランベリーヨーグルトシフォン、シンプルでとってもステキ!
フワッフワでとっても美味しそうですね~~(〃∇〃)
きっとご家族で、楽しい美味しいクリスマスを送られた事と思います♡
今日も暖かくして、良い一日をお過ごしくださいね~(^ ^)/~~☆☆
Commented by sorade-su at 2014-12-26 11:47
ヨーグルトシフォンケーキ、美味しそうですね~!
ふわふわ感が、画像から伝わってきて、思わずうっとりため息です。
我が家は、クリスマスらしいことは何もなく、今年も過ぎ去りました。
お菓子屋さんに勤めている母から、クリスマスケーキのプレゼントがあったので、
とりあえず、ケーキは食べましたが(*^m^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-12-24 13:56 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako