「ほっ」と。キャンペーン

ティーカップのアイシングクッキー kawaii

d0147030_2051094.jpg



こんばんは!

今日は19日、もう今年も2週間を切ってしまった!

こんな調子であっという間に12月も終わっちゃうんだろうな~(;^_^A


d0147030_2051837.jpg



さて今日はティーカップのアイシングクッキーです!

やっぱりピンクは可愛い~(〃▽〃)ポッ


d0147030_20511689.jpg



少しずつグラデーションをつけて・・・・というより、同じ色が作れない(笑)

アイシングが乾くとビミョーに色が変化するので。


d0147030_20512339.jpg



明日も寒いのかな~どうぞ温かくしてお過ごしてくださいね!

おやすみなさい~~( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


d0147030_20513049.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21403865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by worm_light1027 at 2014-12-19 22:28
nanako さん こんばんは^^
ティーカップのアイシング 可愛いですね^^
ピンクなのがまた 可愛さを増してるのかな♪
食べるのがもったいないくらいですよ~ (*^-^*)
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-19 23:24 x
nanakoさん
ティーカップのアイシングクッキー
オシャレなクッキー見事ですね
素晴らしいアイシング素敵です
Commented by mamagotoyamako at 2014-12-20 04:12
おはようごさいます!
ほんとに一年が早い!年々、加速してますね♪
ピンクのグラデーションはあった方が、一層かわいいでーす(^o^)
ほのぼの~~~(*´-`)
Commented by happypoppo at 2014-12-20 06:35
おはようございます、nanakoさん♪

とっても細かいアイシングクッキーですね。
芸術性があって、まるで本物の陶器のような
ティーカップで素敵です(*^-^*)
Commented by fsnote2 at 2014-12-20 08:57
おはようございます!
これまたカッワイらしいですね~
色が微妙に違う所がまた素敵です♪
アイシングって、難しそう・・っていうだけで試みたことがありません。
来年は挑戦してみようかしら?
nanakoさんのようには無理でしょうけど、出来たらいいなあ~
Commented by misarin-1126 at 2014-12-20 09:08
おはようございます!
今日は、少しだけ暖かいスタートでほっとしてます^^
ブログに嬉しいコメントありがとう元気でます。
凛にも、雪かきお手伝い券渡してみました^m^

何時拝見しましても、素敵なアイシング♡
最近!凛と仲良くクッキー食べました☆彡
ご馳走様でした^^
Commented by syoumonlife at 2014-12-20 09:23
おはようございます!
またまた可愛いクッキーですね。
少しずつ違う色のピンクがまた奇麗でいいですよ!
細かいレース模様素敵です。
Commented by chacos-violetroom at 2014-12-20 14:24
nanakoさん
お久しぶりです
いつも可愛いアイシング
見とれてしまいます
この前、丸の内で
アリスワンダーランドのツリーを見て
nanakoさんの事を想いました
年末差し迫ってきて慌しいですね
どうぞご自愛くださいね
Commented by miyabiflower at 2014-12-20 15:22
繊細なレース模様がとても素敵ですね。
見ているだけでうれしくなるようなクッキー♪
受け取ったらとびっきりの笑顔になりますね^^
ピンクはやっぱりしあわせな色です。
Commented by sunnnari at 2014-12-20 17:48
nanako0さん、こんばんは
ピンクってやっぱり可愛い~♥
丁寧な凝ったアイシングクッキーは
まさに芸術のごとく・・♪
とても、繊細さが表れてるね・・素晴らしいわ~!
今日は、冷たい雨です。
Commented by marie_josephe at 2014-12-20 21:17
nanakoさん、こんばんわ~♪
なんて繊細で可愛いアイシングクッキーなのでしょう♪
同じピンク色が出ない…と言うのも、コーテイングの難しさなのでしょうね?
細かいラインを載せていくうちに、途中でてが疲れてしまったり、目も…ね^_^;
でも、さすがにnanakoさんのスイーツは素晴らしいですね(^_^)v
Commented by deep1325 at 2014-12-20 23:02
こんばんは。
ピンクのティーカップ、とっても可愛いですね。
レース模様が素敵で見とれてしまいます♪
こんな可愛いカップでお茶飲むと美味しいでしょうね。
今夜も、優しい気持ちにさせて頂きました。(*‘∀‘)

Commented by bajacnaomi at 2014-12-20 23:50
nanakoさん、こんばんは!
いつもながらに素敵なアイシングクッキーですね!
ピンクでも色々なお色があって、可愛いですね。。。
本当に飾っておきたくなるクッキーですねヽ(*^^*)ノ
Commented by mieti_3 at 2014-12-21 21:17
こんばんは!
毎回思うのですが
食べてしまうのがもったいない!!
本当に綺麗な仕上がり(*^_^*)
Commented by yukadiary at 2014-12-21 22:20
こんばんは^^

またまた可愛い♪
このカップ、凄く好きなんです^^
nanakoさんでも同じ色にするのは難しいのですね!

私の好みは、色の薄いのですが
でもどの色のも凄く可愛いです^^
この繊細なレース♪nanakoさんならではです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-12-19 21:09 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako