人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー&ラッピング

アイシングクッキー&ラッピング_d0147030_2029215.jpg



こんばんは!
12月になったと思っていたらもう今日は6日、
一週間もあっという間ですね!


大掃除も年賀状もやることいっぱい・・・と言いながら
クリスマスまでお菓子も忙しいし焦るわ~(;^_^A


アイシングクッキー&ラッピング_d0147030_2029924.jpg



さて今日のアイシングクッキーは発表会用のクッキーを作らせて頂きました。

参加者さんにお渡しするということで素敵な記念になったでしょうか?


アイシングクッキー&ラッピング_d0147030_20291955.jpg



白いアイシングでレース模様を描き、メッセージを描くいつものタイプです。

小さいスペースだけどお名前やらいろいろ描けますよ( *´艸`)クスッ♪


アイシングクッキー&ラッピング_d0147030_20292741.jpg



   華やかな感じに色を作ってみました!


アイシングクッキー&ラッピング_d0147030_20293891.jpg



    出来上がりです!

アイシングクッキー&ラッピング_d0147030_211080.jpg



    ラッピング完成♪


アイシングクッキー&ラッピング_d0147030_20295588.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by fsnote2 at 2014-12-06 21:21
美しいクッキーがた~くさん!
今回も力作ですね。こんなに豪華に並ぶと見応えもあります。
本当に細かい作業で仕上がりがとても綺麗で、
レースだけでもワクワクするのに、更にお花に音符に~♪
皆さんのお顔がほころぶのが見えるようです。
食べるのが勿体無くてとっておきたい人もいるのでは?(笑)
Commented by lovelypoodle at 2014-12-06 21:32
こんばんは~♪
やっぱりnanakoさんのアイシングクッキーは、
いつもきれい~  可愛い~
とてもきれいに丁寧に描いてあるので、
ちゃんと字も読めるし・・・
私も2度挑戦しましたが、難しくて・・・
なかなかまっすぐ線が掛けませんでした。
力加減が凄く難しいですね~
Commented by bajacnaomi at 2014-12-06 22:55
nanakoさん、こんばんは!
今日は寒さ厳しかったですね。。。
そうそう、もう12月も6日、師走~なんだけど、
まだまだ気持ちがついていきません(笑)
素敵なアイシングクッキーですね、
貰った方の嬉しそうなお顔が浮かびますヽ(*^^*)ノ
Commented by yukadiary at 2014-12-06 23:12
こんばんは^^

おお~~素晴らしい♪
圧巻です^^
お菓子作りもあって、師走はお忙しそうですね~
でもnanakoさんのお菓子を待っている人がいますからね!^^
メッセージがいれられるのはホントプレゼントにいいですね♪

>姪っ子ちゃん^^
可愛がりたいと思います^m^
Commented by sunnnari at 2014-12-06 23:51
nanakoさんこんばんは~
きゃ~!素敵!豪華!華やか~笑
めちゃくちゃ良いわ~♥
こんなスペースにきれいな字でアイシング・・
すっごく大切な気持ちが一枚一枚に表れてる・・・♥
感動のお菓子だわ♪
Commented by kyao67 at 2014-12-07 00:24
nanakoさん♪
いつもな~がら、可愛いですね~!
食べるのがもったいないくらいです・・・
色んな色があると楽しいですよね^^
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-07 03:35 x
nanakoさん
素敵なアイシングクッキー
オシャレですね
素晴らしい発表会の記念クッキー
素敵です
Commented by Lynne2 at 2014-12-07 06:58
nanakoさんのアイシングクッキーは頂いた方が
思わずわー!!っと笑顔いっぱいに広がるクッキー
ですね*´∀`*
デザインが本当にステキ♪
こんなにも枚数あるのにどれもすごく丁寧に
描かれていて尊敬します*´ω`*
Commented by misarin-1126 at 2014-12-07 10:23
すごい!
本当に何時も感心して拝見してます^^
実物も近くにありますので、見比べてしまいました(*^_^*)

今回も沢山作られたのですね!
肩おもみしますよ^^
寒くなりましたので、温かいお風呂で寛いでください。
Commented by dissyu at 2014-12-07 11:11
キャー!!!!!!!

す、


す、


すごぉぉぉい♪♪

大興奮しちゃいました(*´▽`*)♪
すごく素敵です!!!
やっぱり繊細で美しい
nanakoさんのスイーツは最高です♪
Commented by happypoppo at 2014-12-07 13:29
nanakoさん、こんにちは(*^^*)

バイオリンの発表会のクッキーを作られたんですね。
とっても細かい作業にしかも大量のクッキー!それでも
すべて丁寧に作ってらっしゃるnanakoさん、やっぱり
すごいです!レースのアイシングがとても素敵ですね(*^^*)
バラがあるとクッキーもとても華やか、レースとぴったり
ですね♪
Commented at 2014-12-07 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koharu3194 at 2014-12-07 21:06
こんばんは☆
うわ~、細かくて綺麗なアイシング!
レース模様も繊細だし、バラと音符の色が可愛い!
どれくらい時間がかかられたのでしょう。
受け取られた方も感激されたことでしょうね。
わたしもプレゼントされたら超にっこりです。
Commented by meru103 at 2014-12-07 21:50
かっわいい~♪
レースの細かい作業も大変そう・・・
でもとっても可愛いアイシングができましたね(*^ー゚)b
Commented by chi-no-heya at 2014-12-08 15:26
こんにちは~♪
いいないいな~♪
こんなの欲しい~(笑)
食べたい~❤

レースも細かいし、ほんと~に器用でないと
これは出来ない~~~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

Commented by fran at 2014-12-09 00:32 x
可愛い~~
本当に華やかで発表会用のクッキーにはぴったりですね^^

こんな根気のいる細かい仕事・・・・nanakoちゃんにしか
出来ないのでは?

一つ二つならともかく、この数だものね~
それもみんな同じにできているのがすごいです!!
Commented by sorade-su at 2014-12-09 14:04
音符の描かれたクッキー、とっても可愛いですね!
コンサートにぴったり!
nanakoさんは、絵心もあるんですね。
そうでなきゃ、こんな風にデザインしたり、描いたりできないですもの。

クリスマスまでは大忙しですか?
体調を崩されないように頑張ってくださいね!
Commented by brosa at 2014-12-10 20:36 x
こんばんは

ステキなクッキーですね。
フル稼働で、大変!
戴く方は大喜びでしょう!
インフルエンザが流行っているので、くれぐれもお体をご自愛くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-12-06 21:03 | お菓子 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako