「ほっ」と。キャンペーン

チョコクッキーいろいろ

d0147030_21203197.jpg



こんばんは!
今夜も冷えていますね!


今日は少し前に作ったチョコのクッキーを3種♪

ココアたっぷりのホロ苦チョコサブレとくるくるクッキー!

d0147030_21211057.jpg



ココア生地にスライスアーモンドをたっぷり混ぜ込んだチョコクッキー♪

アーモンドのパリパリッとした食感がクセになりそうな・・・美味しさ


d0147030_21204960.jpg



どれから食べようか~( *´艸`)クスッ♪
温かいコーヒーとよく合います!


どうぞ温かくしてお過ごしくださいね!


d0147030_2121064.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21366262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riemusik2 at 2014-12-05 23:41
こんにちはー。

チョコクッキー食べたーい。
私、チョコホーリックなんです。
チョコなら朝、昼、晩、夜中…、いつでもOK。
Commented by e_cake at 2014-12-06 01:23
こんばんはー!
寝る前に見たらお腹なりました(笑)

うずまきクッキー。
作ってみたいけど難易度高そうで
手を出せずにいます。。(´・_・`)
Commented by smurf23 at 2014-12-06 05:30
nanakoサン、おはようございます(^^)
チョコクッキー、どれから食べようか
本ト迷っちゃいますね^^
それぞれ食感が違うのも嬉しい~♪
でもnanakoサンのお菓子はいつも仕上がりキレイだから、食べるのがもったいないなぁ~( ´△`)
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-06 08:53 x
nanakoさん
ココア生地にスライスアーモンドをたっぷり混ぜ込んだチョコクッキー
たまりません
おいしそうです
素敵なクッキーですね
Commented at 2014-12-06 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorade-su at 2014-12-06 11:47
チョコクッキー、どれも美味しそうです^^
こちらは、今朝雪が積もりましたよ。
とっても寒いです。
こんな日は、nanakoさんのクッキーで、ほっこりカフェタイム、いいですね~^^
Commented by doronko-tonchan at 2014-12-06 11:48
今現在ですが札幌に雪がありません。
予報では降るといっても降らないのです。
ヤホー!ではどうなんでしょうかね。^^:
きっと今にどっかり(どっさりともいう)降り積もるものと思われます。
インフルエンザが流行る兆しです。
nanakoさんもお気をつけて・・・マスクもつけて・・・^^
Commented by fsnote2 at 2014-12-06 13:51
こんにちは!
クリスマスも近くなって、クッキーの存在感がより強くなってますね~
アーモンドスライスのクッキー、大好きなのですが
作った事がありません。そうそう、あの食感が良いですよね♪
作ってみようかな!
Commented by sunnnari at 2014-12-06 15:02
nanaoさん、こんにちは
チョコって私大好きなの!!
だから、み~んな美味しいのに決まってるわ~♪
nanakoさんのは、生地もすごく良いから極極上クッキーだね!
ほっこりと手作りチョコクッキーで、コーヒータイム・・
あ~~、良いなぁ~♥
Commented by mieti_3 at 2014-12-06 19:27
こんばんは!!
サクサクでおいしそう!!
(*´ー`*) ニマー
寒くなりましたね。
暖かくしてくださいね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-12-05 21:35 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako