人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンアイシングクッキーとラッピング

ムーミンアイシングクッキーとラッピング_d0147030_16151528.jpg



こんにちは!
今日は火曜日、連休明けですね!
お疲れの方もいらっしゃるでしょうが、気持ちのいい一日でした(笑)


さてスナフキンのアイシングと一緒にリトルミーとニョロニョロも作っています。


ムーミンアイシングクッキーとラッピング_d0147030_1615214.jpg



夏バージョンということでミーはペパーミントグリーンのお洋服♪

ミーを描くときの一番のポイントは目じりを思いっきり上げて意地悪っぽい
表情にすること・・・・そのほうがミーらしい顔になりますね( *´艸`)クスッ♪


ラッピングはシールとペーパーラフィアでシンプルに!

ムーミンアイシングクッキーとラッピング_d0147030_1615917.jpg




   たくさん作らせて頂いてありがとうございます~ (*´-`*)ゞ ポリポリ


   ☆アイシングクッキーのレシピ ⇒☆☆☆ 


ムーミンアイシングクッキーとラッピング_d0147030_16145679.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2014-11-04 16:53 x
nanakoさん
ムーミンアイシングクッキー
素敵なアイシング
可愛いですね
丁寧なRecipe
有難うございます

オシャレなラッピングですね
Commented by misarin-1126 at 2014-11-04 17:12
nanakoさん!
ムーミンたちのアイシングお見事の仕上がりですね^^
アイシングのレシピを拝見させていただきました。
あぁ~すごい!
手先が器用なのですね(*^_^*)脱帽です。
プレゼントされた方の笑顔が見えそうです♪
Commented by sunnnari at 2014-11-04 17:13
nanakoさん、こんにちは
今日は2度目で~す・・笑
ほんとに、たくさん作ったのね・・♥
すごい、すごい~!
ラッピングも抜群!アイシングも抜群~!
もちろんお味も抜群~(^^♪全て完璧だね・・!

あっ、ちょっとお聞きしますが・・
この前のマフィンの焼き温度ですが、
あれは、予熱がいるんですか?
私は予熱無しの温度で焼いてるんだけど。
またの機会で良いので、教えてください~(^^♪
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-04 18:45
ここに来るといいかほりが~ww
とっても上手に作られて♪

連休明け・・・
疲れが出ないようご自愛くださいネ(^_-)-☆

★PP+P

Commented by mamagotoyamako at 2014-11-04 23:03
こんばんわ。
アイシングって、どんな色もだせるんですね。
ミーの服の爽やかなこと!きれいです!
先日、私、珍しくスコーンを焼いたんですけど、
なんとオリーブオイルを入れ忘れ・・・トホホです。

Commented by riemusik2 at 2014-11-05 00:02
こんにちは。

わぁ、ムーミン。
リトルミィの眉間にシワがよったイジワルそうな、偏屈そうな顔が好きです。
Commented by e_cake at 2014-11-05 00:31
こんばんはー(OvO)
やっぱり圧巻!!すごいです!!
最近注文でちょろちょろアイシングやってるんですけど、nanakoさんの見ると
自分のが恥ずかしいです〜笑
Commented by reimamaa at 2014-11-05 00:43
nanakoさん
今晩は~

このムーミンシリーズは
見ればみるほど顔がニンマリしちゃいますね。

スナフキンのグリーンが最高です!!出来ることならすぐにも調達しに走りたいデス。
待ち受け画面にいたしますありがとう!
Commented by peko_tin at 2014-11-05 08:45
おはようございま~す♪
ムーミンのキャラクター達がいっぱい(〃∇〃)
どの子も完成度が高くてホントに素晴らしいです~~♡
毎度思うことですが、ここまで完璧だとこの食いしん坊でも
食べるのを躊躇しちゃいそうです(笑)
今日もステキな一日をお過ごしくださいね~☆☆
Commented by brosa at 2014-11-05 09:05 x
メルヘンの世界に迷い込んだみたいだわ。。
見ていると思わず嬉しくなっちゃう。。

さすがNanakoさんマジックですね♪(〃⌒ー⌒〃)ノ
朝から元気が出ました。
Commented by bajacnaomi at 2014-11-05 23:39
nanakoさん、こんばんは!
ムーミンシリーズがいっぱ~いヽ(*^^*)ノ
見ているだけで楽しくなりますね。。。
本当にみんな可愛いですね~(*゚▽゚*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-11-04 16:37 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako