人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンラッピングの渋皮煮パウンドケーキ

ハロウィンラッピングの渋皮煮パウンドケーキ_d0147030_2111168.jpg



こんばんは!
ハロウィンの記事をあちこちで見かけますね、いよいよ今週はハロウィン!
みなさんは楽しい予定が待ってるのかな・・・・


ハロウィンラッピングの渋皮煮パウンドケーキ_d0147030_21115053.jpg



渋皮煮たっぷりのパウンドケーキ、ハロウィン前の今の時期はこんなラッピングで
お渡ししています!

いつものラッピングもシールとリボンでずいぶん変わりますね!


ハロウィンラッピングの渋皮煮パウンドケーキ_d0147030_21112730.jpg



ハロウィンラッピングの渋皮煮パウンドケーキ_d0147030_2113996.jpg



この週末のパパさん釣果、伊豆方面で沖釣り

大きいほうのお魚50センチ以上あります!
「オオモンハタ」という根魚、高級魚だそうで地元の漁師さんに5千円で
引き取りますと言われたそう・・・お刺身でいただきました(調理パパさん担当)

ハロウィンラッピングの渋皮煮パウンドケーキ_d0147030_21121736.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by yukadiary at 2014-10-26 21:55
こんばんは~^^

渋皮煮入り^^美味しそう^^
ハロウィンですものね!^^
ラッピングも可愛いです^^

それにしても、パパさん素晴らしい!
お金より、家族に食べさせたかったのでしょうね^^
Commented by smurf23 at 2014-10-26 22:05
こんばんは!
nanakoサンの自家製クリの渋皮煮がたっぷり入ったパウンドケーキ、食べてみたい(^O^)
ハロウィンラッピングでますますテンション上がりますね!

パパさん、すごーい!
大物ゲット、ごきげんですね^^
新鮮なお刺身も美味しいだろうなぁ~。
Commented by bajacnaomi at 2014-10-27 00:31
nanakoさん、こんばんは!
渋皮煮たっぷりのパウンドケーキ食べたいなぁ(*゚▽゚*)
ラッピングで華やかに~ヽ(*^^*)ノ

パパさん、凄いですね~!
釣ったお魚をさばいてくれちゃうなんて。。。
いいですね(^O^)
Commented by mikarose at 2014-10-27 01:20
nanako さん

こんばんは!
出ました。
nanakoさんのパウンドケーキは渋皮煮が惜しげもなく入ってるんですよね。
お客様切られたら驚きと喜びですね。
私、たくさんあるのに、大きい型では焼いたことがなく
スリム型に少し入れて焼いてしまいます。
一度、何処を切っても渋皮煮がゴロゴロ入っているような
nanakoさんのようなケーキを焼こうっと。

パパさんのおかげで新鮮なお魚が手を汚さずに
食べられて羨ましいです。
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-27 03:30 x
nanakoさん
渋皮煮のパウンドケーキ
おいしそうです
素敵出オシャレなラッピングですね
Commented by doronko-tonchan at 2014-10-27 06:26
見事な釣果としか言えないではないでちょうか!^^
高級魚のハタの美味さがハタハタと伝わるようです。
刺身にハタ立てましょ! ってなんでやねん!!(笑)
もう一匹はメジナですね。
パパさんは釣りメージナ! 噛んだっ!!^^:
Commented by lovelypoodle at 2014-10-27 08:02
おはようございます~♪
nanakoさんはケーキの中によく栗の渋皮煮を使われていますよね~
美味しい渋皮煮を入れたら、きっと味に深みが出るんだろうな・・・
美味しいだろうな・・・
ハロウィンは可愛い飾りが色々とあって、楽しいですね。

立派なお魚~ すごーい!
パパさんがさばかれるのですね。 いいなー
Commented by marie_josephe at 2014-10-27 11:12
nanakoさん、こんにちわ~♪
栗の渋皮煮バウンドケーキ、どれだけ美味しいのでしょう(⌒‐⌒)
栗の香りが秋の香りそのものですね、いつものことですが
焼き色も本当に美しい~(^_^)v
nanakoさん、高級なお魚を召し上がったとか、
さぞ、ご飯が進みましたでしょ?
ご主人様がお魚を捌けるなんて、羨ましいわ~♪
Commented by worm_light1027 at 2014-10-27 21:26
nanako さん こんばんは^^
おいしそうなパウンドケーキ♪
ラッピングもとっても素敵ですね^^
いただいた方はきっと 大喜びでしょう (´▽`*)
nanakoさんのセンスが 欲しいで~す (´▽`)ノ
Commented by sunnnari at 2014-10-28 06:46
nanakoさん、おはよう~
うわ~、豪華なパウンドケーキ!
ほんとにラッピングも素敵過ぎて
超、超、豪華だわ~♪ しっとり美味しそう!
パパさん、スゴイの釣って来られましたね^笑
でも、さばいてくださるなんて~お上手!すごいよ・・。
Commented by sorade-su at 2014-10-28 17:42
渋皮煮たっぷりのパウンドケーキ、想像しただけでうっとりですよー。
絶対に美味しいに決まっていますね。
ハロウィンのラッピングも素敵です。

高級魚の大物ゲット!ご主人凄いですね!
釣りが趣味のダンナ様、羨ましいです。
Commented by crystalkika at 2014-10-29 13:09
Nanakoさん
可愛いラッピングですね。
ハロウィンとしての予定はありませんが、長男くんが30日お誕生日ですので、ケーキわ作ります・・・・

パパさん大物連れましたね~すごい。
Commented by go_midorimushi at 2014-10-29 21:40
すごいでかい魚ですね!新鮮だから、かなーりおいしかったんでしょうね。私、お刺身を大葉でくるんで食べるのが好きです。
今年も食欲の秋になりそうです・・・
Commented at 2014-10-30 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieti_3 at 2014-10-30 17:07
nanakoさんもすごいですが
ご主人もすごいですね〜☆
調理までしてくださるとは(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-10-26 21:31 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako