「ほっ」と。キャンペーン

かぼちゃのマフィン oishii

d0147030_2154910.jpg



こんばんは!
もうすぐハロウィンということでかぼちゃのお菓子よく見かけますね!

ちょっと大きめかぼちゃ、半分で190円お菓子にするつもりだったのですが
レンチンするとほかほか、栗かぼちゃのようでそのまま食べても美味しい!


d0147030_216137.jpg



6個だけ煮物にして夕飯のおかずに!

残りはお菓子用に裏ごししてマフィンに!
ほっこり美味しいマフィンの出来上がりです!


d0147030_2162125.jpg



パパさん釣果!鱗ついてる魚キライなんだけど・・・・(;^_^A

d0147030_2164055.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21223742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-19 21:38 x
nanakoさん
かぼちゃのマフィン
素敵なマフィン
おいしそうです
オシャレなマフィンですね
Commented by bajacnaomi at 2014-10-19 22:44
nanakoさん、こんばんは!
かぼちゃって当たり外れがありますよね。。。
って感じるのは、私だけかしら~(^_^;)
かぼちゃのマフィン、ほっこり美味しそうですね。
ハロウィンまでかぼちゃのお菓子がたくさん出てますよね(*゚▽゚*)
Commented by e_cake at 2014-10-19 22:54
こんばんはー(OvO)
マフィンおいしそうです♪
かぼちゃの美味しい時期ですね!
煮物にしてもお菓子にしても万能な方ですね〜かぼちゃさんは^o^
Commented by fran at 2014-10-20 00:20 x
魚ってどれも鱗ついてない?

もうすぐですね~かぼちゃはどのように料理しても
お菓子にしても大好き!!

やっと今年初めて京都へ行けそうですよ~
Commented by chicher at 2014-10-20 09:02
こんにちは〜☆

半分のかぼちゃを煮物とマフィンにしちゃうなんて、
さすがnanakoさん!!!
マフィンもふっくら膨らんで美味しそう〜^^*
ハロウィンのトッピングも可愛いです♪

*キシェ*
Commented by sunnnari at 2014-10-20 10:47
nanakoさん、おはよう~
わ~!良いな、良いな~♥
かぼちゃのマフィンを、ちゃっちゃと作られる
nanakoさんが羨ましいよ~♪
さすがプロだわ~(^^♪ とっても美味しそう~!
それにしても・・ご主人様はまた立派なお魚を~笑
嬉しいけど鱗がねぇ~大変だ~アハハ。
↓の娘ちゃんもさすがね~♥
お母様の血を引いてらっしゃるわ・・これからが
益々楽しみよね(^_-)-☆
Commented by sumirowing at 2014-10-21 10:10
おはようございます。

ハロウィーンを感じさせるマフィンですね。
南瓜やサツマイモが美味しい時期ですね。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

パパさんのお魚も大量ですね。
新鮮なお魚!これは・・・なんの魚?

by Brosa
Commented by reimamaa at 2014-10-21 14:50
nanakoさん

ハロウィン向けにぴったり
~ぃ
私もnanakoさんみたいに…とはいかずですが
お化けカボチャ?巻き寿司作ってみましたぁー

旦那さまは釣りが好き?
大漁ですね~
Commented by kys-g at 2014-10-21 20:10
こんばんは
ハロウィンがくると北海道は雪が来るなー
という季節になります

お魚大漁ですね
なんというお魚かな
Commented by yukadiary at 2014-10-21 20:52
こんばんは~^^

仕事が立て込んでいて更新も訪問も出来ずにすみません!
ハロウィンのカップケーキ可愛いです^^
カボチャの種がいい感じですね~^^
NANAKOさんのお菓子はちょっとしたポイントも手抜きが無くて可愛いです^m^

ますます寒いですねー!
風邪などひかないようにしてくださいね^^
Commented by yuriko_chan at 2014-10-22 22:00
かぼちゃマフィン!さすがnanakoさん!種がいい感じに♫

魚はどうなったのかしら?
Commented at 2014-10-23 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tuto at 2014-10-23 01:24 x
ポクポクとして美味しそうなかぼちゃの
マフィンですね!
ハロウィンの飾り付けも素敵です!
思わずtrick or treat!と言ってしまいそうです~
Commented by slowlylifee at 2014-10-23 08:30
初めまして♪
レシピブログで、新生姜のパウンドケーキを見て、いつか作りたいと、お気に入りにいれさせてもらったものです。
先日、やっとつくりました。
ただ、私は簡単な方法で、手抜きで、クリスタルジンジャーを使いましたが(^^;

今日のブログにアップし、文中にこちらをリンクさせていただきました。
ありがとうございました。
とっても、美味しかったです♪
Commented by mieti_3 at 2014-10-23 16:19
こんばんは〜!!
ハロウィンだぁ(*^_^*)
おいしそう〜!!

ご主人様の釣ってきたお魚も
すごい☆
食べましたか???
((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by sorade-su at 2014-10-23 17:36
かぼちゃのマフィン、美味しそうですねー!
ハロウィンにぴったり♪

ご主人、大漁じゃないですか!
これら、nanakoさんがさばかれたんですか?
お魚大好きだけれど、自分ではさばけないんです(^-^;
うちじゃ、魚嫌いな夫がさばいてくれます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-10-19 21:21 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako