人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのアイシングクッキー♪

アリスのアイシングクッキー♪_d0147030_20593612.jpg



今日は最高気温が20度を切っていましたね!
半袖Tシャツの上にパーカーを羽織っていたのですが、ダメ寒くなってきました。

今日からヒートテックのTシャツにしました( *´艸`)クスッ♪ 早すぎ~笑


アリスのアイシングクッキー♪_d0147030_20582825.jpg



先日のトランプ柄と一緒にアリスの詰め合わせセットできました!
エプロンドレスのデザインも毎回少しずつ変わってきています!


アリスのアイシングクッキー♪_d0147030_20582052.jpg


      大変だけど、クッキーの種類が多いと楽しいですね!

アリスのアイシングクッキー♪_d0147030_2059997.jpg


    ここからはラッピング~♪

アリスのアイシングクッキー♪_d0147030_2059447.jpg



    百均で赤の箱を探してきました。フタの色が白地に赤の水玉・・・
    無地ならいいんだけど、まあ贅沢は言ってられないし

アリスのアイシングクッキー♪_d0147030_20595147.jpg


    英字シートで見えるラッピングにしました!
    リボンは茶系を3種類、シールを貼って出来上がりです!


    アイシングクッキーの基本レシピはこちら⇒☆☆☆    

アリスのアイシングクッキー♪_d0147030_20595842.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2014-10-16 21:39 x
nanakoさん
アリスのアイシングクッキー
アリスシリーズのアイシング
素敵です
可愛いですね
Commented by chocotta at 2014-10-16 21:44
nanakoちゃんこんばんは~!!
アリスシリーズは大人気だね♪
ラッピングもいつもながら素敵~^^

最近材料買えずにいたらバターも薄力粉も粉砂糖もすっかりなくなっちゃったわぁ~><
Commented by syoumonlife at 2014-10-16 22:01
こんばんわ~!
急に寒くなってきましたよね。
私もヒートテックのTシャツ、ソックスまではいてます。
アリスシリーズのアイシングクッキー、模様も少しずつ変化して素敵度がUPしてますね。ラッピングも素敵です~♪
Commented by reimamaa at 2014-10-16 22:17
nanacoさーん

素敵ぃー
待ち受けにしました!!!!
いまだにガラですが
素敵ぃー
Commented by kyao67 at 2014-10-16 22:19
こんばんは♪
こんな可愛いクッキーだといただくのが惜しいですよね、きっと(#^.^#)
おしゃべりにも花が咲きそうです〜♡
Commented by yukadiary at 2014-10-16 22:45
こんばんは~^^

わぁ~~素敵な詰め合わせ^^
英字の見えるラッピングもあっていて
ホント素敵~~!!

どれから食べようか迷っちゃいますね^m^

>唐辛子です^^
辛い方ですよ~~^m^
来年はししとうやります!^^b

Commented by bajacnaomi at 2014-10-16 22:46
nanakoさん、こんばんは!
アリスのたくさんの種類のアイシングクッキー(*゚▽゚*)
どれもとっても可愛いです。
1個作るのにどれくらいお時間がかかるのかしら。。。
貰った方は笑顔ですね~♫
Commented by e_cake at 2014-10-16 22:59
こんばんはー!
すごいーーー(°_°)!
お疲れ様です!すごく喜ばれるでしょうね〜♪
お上手です♡
Commented by marie_josephe at 2014-10-16 23:06
nanakoさん、アリスのアイシングクッキー、
本当に可愛すぎ !!☆です~(⌒‐⌒)
どんどんアリスシリーズが増えて、そのたびに、ハートのレース模様が細かいわ~! とか…
ドレスにエプロン ! 時計も可愛い~と、見入っています(^-^)
こんな可愛い絵を描く時、nanakoさんの真剣でいて、優しい
お顔が目に浮かぶようです。
Commented by chi-no-heya at 2014-10-17 07:11
おはようございます☺♥
この、何となくごちゃっとした感が、またいいですねー♪
食べたー~い(笑)(*^o^)/\(^-^*)
Commented by peko_tin at 2014-10-17 07:55
nanakoさん、おはようございます♪
いつ見ても可愛過ぎて、この食いしん坊でも食べるのを躊躇しそうなアイシングクッキーですね(〃∇〃)
特に不思議の国のアリスは大好きな物語なので、尚更ずっと眺めていたくなっちゃいそうです♡
Commented by sunnnari at 2014-10-17 10:40
nanakoさん、おはよ~
わわぁ~!華やかなアイシングクッキーがいっぱい~♥
み~んなとても繊細なアイシング・・。素敵素敵~。
私は、この赤い水玉模様の箱が好きですよ~
ドット柄可愛いもん~笑
Commented by CarolineIngalls at 2014-10-17 18:49
アリスのブルーのエプロンドレス、
ローラが小さいころに、着せたことを思い出します^^
アリスの物語って、みんなが親しんでるんですよね。
このトランプや時計のモチーフを見ただけで
不思議の国のアリスって、誰もがわかりますから。
アイシングクッキー、本当に可愛いです^^
Commented by tablemei2 at 2014-10-20 20:16
こんばんは〜♪
どんどん丁寧さも増し、素敵なアイシングクッキーです*

ブルーのエプロンが、ラップしてもポイントになってきれいです〜(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-10-16 21:27 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako