人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのアイシングクッキー・トランプ柄

アリスのアイシングクッキー・トランプ柄_d0147030_2215938.jpg



こんばんは!
今日は台風一過、朝から雲一つない青空でしたね!

頑張って洗濯機3回、回しました~笑


アリスのアイシングクッキー・トランプ柄_d0147030_2221644.jpg



相変わらず人気のアリスのアイシングクッキー
毎回少しずつデザイン違いになってます!


アリスのアイシングクッキー・トランプ柄_d0147030_2223280.jpg



私のイメージではやっぱり赤いリボンがぴったりかな・・・

アリスのアイシングクッキー・トランプ柄_d0147030_2224770.jpg





台風の時お出かけしないからと渋皮煮を作り始めたのですが
今回渋皮にキズがついたのが多かったみたい・・

明日は瓶詰めできるかな、味見用が増えたねヽ(*^∇^*)ノ


アリスのアイシングクッキー・トランプ柄_d0147030_21422377.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by happypoppo at 2014-10-14 22:16
nanakoさん、こんばんは♪

わぁ~い♪久しぶりのアリスシリーズだ~
ほんと、このシリーズのクッキーもほれぼれ
しますね。確かに微妙にデザインが違うけど、
アラザンのキラキラがかわいさをアップ
してますね。鍵のアイシングクッキーが
すごくかわいいです(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-14 23:15
nanakoさん、こんばんは!
台風、夜中にかけて豪雨でしたが、
先週の方が凄かったですね。
速度も早くなってあっという間に過ぎ去った感じでした。

アリスのアイシングクッキー、
それぞれに違ってとっても素敵ですね(*゚▽゚*)
Commented by marie_josephe at 2014-10-14 23:20
nanakoさん、こんばんわ~♪
nanakoさんの、アリスのアイシングクッキー、
いろいろな可愛い形が増えて、益々、楽しいクッキーになりましたね~(^_-)
お口に広がる美味しさだけではなくて、心もハッピーにしてくれます(^-^)

毎年、お馴染みの栗の渋皮煮も、いろいろ違うのですね!?
お味見…、してみたいわ~(^o^ゞ
Commented by reimamaa at 2014-10-15 14:57
nanakoさん
こんにちは~

「アリス」はnanakoさんの
代名詞のアイシングクッキーだなぁ~

このアリスの仲間達を見てるだけでもウキウキしちゃいます。
Commented by sunnnari at 2014-10-15 16:37
nanakoさん、こんにちは
アリス・・・もう~、可愛くて可愛くてたまんないよね・・♥
一つ一つが、み~んな微妙に違ってるって!
ほんとに凄いよね~!手作りの良さだわ・・(^^♪
赤いおリボン~♥ルンルン気分~。

今日はひんやりし過ぎて寒いわ・・・
風邪ひかないようにね!
Commented at 2014-10-15 17:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brosa at 2014-10-15 20:57 x
こんばんは

ステキ~~~!
かわいい~~~!
かざりた~~~い!

見てるだけでウキウキするクッキーですね。

渋皮煮!たくさんできたんですね。
いいなぁ~!


Commented by koharu3194 at 2014-10-15 20:58
こんばんは☆
トランプ柄、色がすっきりしていて、
ラッピングリボンの赤が映えますね!
細かいアイシングがとってもきれい。

渋皮煮は、栗によって出来上がりが違いますね!
つやつやして美味しそうですよ。
Commented by yukadiary at 2014-10-15 23:15
こんばんは~^^

アリスシリーズのクッキーはさすがの安定感^^
もう素敵過ぎて、毎回うっとり^^
この鍵のアイシング!凝ってますね~~!
さすがnanakoさんです^^

私も今年は渋皮煮を作りました~~~^^
nanakoさんレシピに感謝してます^^
Commented by mieti_3 at 2014-10-16 19:55
こんばんは!
トランプ柄可愛いですね☆
洗濯もがんばりましたね〜
3回もすごいです(*^_^*)
Commented by cache2sweets at 2014-10-16 21:31
nanakoさん、こんばんは♪
アリスのアイシングクッキー・・・やっぱり素敵~(*^o^*)☆
いつかnanakoさんにクッキーをお願いするのが、私の夢です♪

私も渋皮煮作りましたぁ~。
なぜか私も傷ものが多くて・・・、またリベンジしようと思っています♬
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-10-14 21:58 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako