「ほっ」と。キャンペーン

ころころきなこボウル&ラッピング

d0147030_21405583.jpg



こんばんは!
今日は一日中台風のニュースから目が離せませんでしたね!
関東はまだこれから今夜がピークみたいです!

早く通り過ぎてほしいです、今回はやけにノロノロで~(;^_^A
お互い気をつけましょうね!


d0147030_2141254.jpg



今日はころころのきなこボウル!
スノウボウルのきなこバージョンです!


d0147030_21411078.jpg



クッキーの詰め合わせの一品になりました!
こんな感じでラッピング、ビスコッティやクッキーがいろいろ・・・


d0147030_21411724.jpg



これを作ったのは8月の暑いときだったので日もちのするクッキーを
メインに詰め合わせています。

このあと隙間に紙パッキンを詰めて出来上がりです。


d0147030_21412391.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21205817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sunnnari at 2014-10-13 22:21
nanakoさん、こんばんは
きゃぁ~、コロコロして可愛いわ~!
きな粉味で香ばしくて良いねぇ~。
ラッピング、ほんといつもながら美しくてうっとりするわ・・♥
お菓子が全て明るい表情に見えてくるの・・♥
生き生きしてるお菓子たち・・・(*^_^*)
Commented by marie_josephe at 2014-10-13 23:00
nanakoさん、こんばんわ~♪
真ん丸なきな粉ボール、きな粉の風味が一杯で、とても美味しそう…
ラッピングのいろを変えたり、細部にまでnanakoさんの優しさや
可愛さが溢れていますね(^-^)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-13 23:01
nanakoさん、こんばんは!
きなこボウルもラッピングで可愛い詰合せに
なりましたね。。。
nanakoさんのするラッピングはとっても可愛いです(*゚▽゚*)

こちらも急に雨が激しくなってきました。
nanakoさんも気をつけてくださいね。。。
Commented by yukadiary at 2014-10-13 23:35
こんばんは~^^

久々の詰め合わせ~^^
ホント素敵なセットです!
ラッピングも可愛い。ここも参考になります^m^
こんなお菓子が送られてきたら嬉しいと思う^^
さうがのクォリティですね!^^

>あのお屋敷、もと華族?のお屋敷だったみたいで
現在公園として開放されているのですが
実は今解放されている面積の3倍はあったそう@@

あの庭の先の石畳の階段を下りた先は和風庭園になっていて
敷地に池や川もあるんですよ~~~(笑)
母屋の洋館以外に離れも茶室もあったみたいで
ホントビックリです!
Commented by fran at 2014-10-13 23:49 x
nanakoちゃん、そちらはどうですか?

雨脚が強くなってきましたね~
さっさと寝てしまおうと思っていますが
眠れない(爆)

横浜に避難準備情報が出ているよ!
気を漬けてね!!
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-14 02:12 x
nanakoさん
ころころきなこボウル
素敵なお菓子
おいしそう です
オシャレなラッピング素敵です
Commented by doronko-tonchan at 2014-10-14 06:30
ころころきなこボールは6個です。
だからkinakoっていうのです。  nanakoじゃないのです。^^
Commented by dissyu at 2014-10-14 15:41
キャッ♪
コロコロ可愛いですね(*´艸`*)
nanakoさんの作ったスイーツは
本当に・・・・

美しくっておいしそうで、
癒されちゃいます♪♪
Commented by CarolineIngalls at 2014-10-14 16:26
ホームメイドのクッキー、やっぱり一番美味しいですよネ。
ころころ可愛いクッキーは、一口サイズで食べやすいのもいいですね^^

台風、被害はありませんでしたか?
こちらは大丈夫でした。
昨日も風雨がすごかったですけど、今日もまだ風が強いですね。
二週続けてですから、もう発生しないでほしいです・・。
Commented by worm_light1027 at 2014-10-14 21:41
nanako さん こんばんは^^
きなこボール コロコロしてて可愛い~ (´▽`*)
そしてラッピングがまた 素敵です!
nanakoさんのセンスが欲しいですよ~ ☆

Commented by 20081111 at 2014-10-15 11:14
ななこさん こんにちは。
おいしそうーーー!!
こんなに美味しそうなクッキー、
どれから食べるか迷っちゃいますね!!
食べられる人が羨ましいです〜(^ ^)
yukarico
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-10-13 22:04 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako