かぼちゃプリン♪

d0147030_21325092.jpg


こんばんは!
連休もあと一日を残すのみとなりました!

台風19号が接近しているので気が抜けませんね!
ほんとに日本の真上がコースになってるし、想像つきません。

みなさま、十分気を付けて・・・


d0147030_21323611.jpg



先日かぼちゃ半分をレンチンして裏ごししたら結構いろいろ作れて
これもそのひとつ、かぼちゃのプリンです!


d0147030_21324238.jpg



あぁ~写真暗いなぁ、最近やっぱり早く日が暮れますね!
なるべくお日様の下で撮りたいし(;^_^A

かぼちゃプリンの紹介でした!


d0147030_21322730.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21202313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naoraito at 2014-10-12 22:39
こんばんはー
きれーな色の栗かぼちゃ買ってきた所です。
かぼちゃプリンも良いですねぇ。
私もつくろっかなぁ(*^ー^)
Commented by bajacnaomi at 2014-10-12 22:46
nanakoさん、こんばんは!
かぼちゃのプリン、美味しそうです(*゚▽゚*)
台風心配ですよね。
何事もなく、さ~っと通り過ぎてくれることを
願うばかりです。
気をつけてくださいね!
Commented by mikarose at 2014-10-12 23:22
nanako さん

私プリンの中でかぼちゃのプリンが一番好きです。
ハロウインには作ろうと思ってましたけど
我慢ができないかも、今無性に食べたくなりました。
Commented by yukadiary at 2014-10-12 23:34
こんばんは~^^

10月はカボチャですよね^^
美味しそう^^
裏ごしして私も作ろうかな^^

あ~~~お腹空きました(笑)
Commented by tuto at 2014-10-13 00:09 x
季節感溢れる美味しそうなかぼちゃプリンですね。
落ち着いた色合いの写真で、
秋の空気が伝わってきました。

今日は嵐の前の静けさのような不穏な天気でしたね。
明日から降り出すようなので
nanakoさんもお出かけの時は気をつけてくださいね。
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-13 01:04 x
anakoさん
かぼちゃプリン
素敵なプリン
おいしそう です
ハローウィンに良いですね
Commented by marie_josephe at 2014-10-13 10:01
nanakoさん、こんにちわ~
カボチャの色がきれいな美味しそうなプリンですね(^_-)
ハロウィンパーテイの時には、テーブルを賑わしてくれそうだわ ♪
大型台風の被害が心配ですね、落葉樹はみんな散ってしまいそう^_^;
嵐の前の静けさ…とは、よく言ったもので今は風ひとつ有りません。
nanakoさんも、十分気を付けて下さいね。、
Commented at 2014-10-13 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2014-10-13 21:06
nanakoさん、こんばんは
わぁー!美味しそう~♥
とても可愛いカボチャプリン~!
クリーの絞り方がまた可愛いね!お洒落だなぁ~(^^♪
あ~~ん、いま食べたいよ~笑
Commented by chi-no-heya at 2014-10-17 07:12
秋♪秋♪秋~♪
カボチャに栗にさつまいも~♪
お菓子の時期とでも言いましょうか?(笑)(*^o^)/\(^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-10-12 22:13 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako