人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンおばけちゃん、アイシングクッキー

ハロウィンおばけちゃん、アイシングクッキー_d0147030_19542183.jpg



こんばんは!
今日は台風の影響どうでしたか?
わたしのところでは午前中がピークでした!


前日からの大雨で家のそばの大きな川は増水してる~危険水位を超えたので
近づかないで下さいって・・・広報車もまわっているし(;^_^Aひゃ~

とにかく猛スピードで通り過ぎてくれたのでホッとしています!
また19号も来てるみたいで、気が抜けないですね!



ハロウィンおばけちゃん、アイシングクッキー_d0147030_19543117.jpg



ちょこちょこっと作ってるハロウィン用のアイシングクッキー!

昨年と同じクッキー型なのであまり変わり映えしませんが( *´艸`)クスッ♪
もう今月末がハロウィン、かぼちゃのお菓子作ろうかな~♪


ハロウィンおばけちゃん、アイシングクッキー_d0147030_19543814.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by reimamaa at 2014-10-06 20:54
nanacoさん
今晩は~

オバケちゃん可愛い!!
こんな可愛いオバケちゃんなら
何人来ても大歓迎(笑)
アイシングの色がとってもシンプルなのに
すごーくインパクトがあって
流石!!だなぁ~nanacoさん
Commented by kys-g at 2014-10-06 21:07
今晩は
北海道はお天気は台風に影響させませんでしたが
飛行機は新千歳でストップしてました
ハロウィンの時期なんですね
ほっぺのピンク・レディーが可愛いお化けちゃん
です♪♪
Commented by worm_light1027 at 2014-10-06 21:32
nanakoさん こんばんは~^^
ハロウィンのお化けちゃん とっても可愛い~ (´▽`*)
見ているだけで 楽しくなりますね^^
食べるのがもったいなくなりまーす (´▽`)ノ
Commented by yukadiary at 2014-10-06 22:00
こんばんは!^^

優しいコメントをありがとうございました^^
まだぼ~っとしていますが、熱は下がりました。

これ可愛い~^^
ハロウィンですね!^^
これからまた色々なクッキーが出来上がっていくのかなって
今からすごく楽しみです^^
Commented by Marie_josephe at 2014-10-06 22:20
nanakoさん、こんばんわ~♪
nanakoさんのハロウィン.アイシングが、とても楽しみでした~(^o^)v
可愛いですね、ハロウィンキャラクターの中で、かずまくんが
一番お気に入りなんですよ(^_-)
真っ白なお化けが、ハロウインの時だけなんて残念ですね。
Commented at 2014-10-06 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2014-10-06 23:00
nanakoさん、こんばんは
またまた~!いつもの事ながら・・ほんとに丁寧だわ~♪
一つ一つのラッピングがたまらなくnanakoさんの優しさが
伝わってきます・・♥
うひゃうひゃ~!もう、見れば見るほどこのお化け可愛いね~笑
Commented by blanche515 at 2014-10-06 23:14
こんばんは~
かわいいおばけちゃんですね~!
食べるのがもったいない!!
次のお菓子が楽しみです^^
また、お邪魔させてくださいね~♡
Commented by bajacnaomi at 2014-10-06 23:21
nanakoさん、こんばんは!
今日の午前中は凄かったです(@_@;)
周りの田畑も水没してました。。。
あちこちで通行止めも(>_<)
でも、あっという間に通り過ぎたような感じなので、
あれだけで済んだのでしょうね。

いよいよハロウィンですね(*゚▽゚*)
おばけちゃんのクッキーいつもながらに
とっても可愛いです(。◕‿◕。)
Commented by fsnote2 at 2014-10-06 23:57
日本各地で水害など起きて大変でしたね。
長野はおかげさまで大被害は逃れられたようです。
次の台風も心配ですね。

ハロウィンお化けちゃん、
か、可愛いすぎです~~~~~💛
Commented by doronko-tonchan at 2014-10-07 05:53
帰られたのですね。お帰り~っ!て言ったらまた京都に戻ったりして。(笑)
これまた可愛いクッキーですね。
では一個・・・?
えっ!? オイラの分がない? Boo!!
Commented by p-bluepaper at 2014-10-07 08:30
nanakoさ~ん。ご無沙汰です。コメントありがとう。
いつもコメント無しの訪問ばかりでごめんなさい。
東京の通勤時間はひどかったですね。
傘が役にたたないぐらいの風雨でしたね。
ご家族の皆さま大丈夫でしたか?
こちら、それほどではありませんでした。
関東地方に入っているのにこんなに差があるとは。
夕焼けね・・・、ちょっぴり怖かったです。
毒々しい赤でしたよ。
おばけちゃん、かわいいです。Booって言うんですかね。
我が家の飾りにもBooって書いてあります。
パッケージも丁寧で、楽しくなります。
Commented by syoumonlife at 2014-10-07 16:34
こんにちわ~♪
こんなに可愛いおばけちゃんだったら小さい子供も喜びそう!
可愛すぎて食べれないかしら(^^)
Trick or Treatってnanakoさんのお家に行きたいです!
Commented by meru103 at 2014-10-07 18:32
わぁ、おばけちゃんアイシング可愛い~♪
台風の被害はどうでしたか?
次の台風も気になりなすね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-10-06 20:09 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako