人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子詰め合わせ

お菓子詰め合わせ_d0147030_22414570.jpg


 こんばんは!
 今日は台風の影響で一日中雨、明日の方がもっと豪雨なんですよね・・・

 みなさまのところは大丈夫ですか?


お菓子詰め合わせ_d0147030_224206.jpg


今日は先日の抹茶パウンドケーキを使って詰め合わせ
アイシングクッキーのメッセージは『おつかれさま』


お菓子詰め合わせ_d0147030_224211100.jpg


お菓子の個々のラッピング準備できました。黒ゴマサブレと渋皮煮フィナンシェなど

お菓子詰め合わせ_d0147030_22421831.jpg


紙のパウンドケーキ箱を容器にして並べていきます!
グラシンペーパーを敷いて、こんな感じになりました!

お菓子詰め合わせ_d0147030_22422771.jpg


リボンをつけて出来上がりです、ありがとう!

さっき娘のお迎え行って来たら・・・また傘があれ~~(;^_^A
くれぐれも台風に気を付けてお過ごしください~☆


お菓子詰め合わせ_d0147030_22423458.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by bajacnaomi at 2014-10-05 23:07
nanakoさん、こんばんは!
とっても可愛いお菓子の詰め合わせですね(*゚▽゚*)
台風大したことがなければいいのですが、
明日の出勤時間、心配です(>_<)
nanakoさんもくれぐれもお気をつけくださいね。。。
Commented by Marie_josephe at 2014-10-05 23:58
nanakoさん、こんばんわ~♪
マムは、先程、お庭の鉢植えを避難させました^_^;
大きな被害など無ければ良いですね !?
そんな心配事を吹き飛ばしてくれるような、可愛いお菓子の
詰め合わせですね~(^_-)
「お疲れさま」のアイシングに、気持ちが和みます。
Commented by syoumonlife at 2014-10-06 06:59
おはようございます!
こんな美味しそうな素敵な詰め合わせを頂けたら疲れも吹っ飛んじゃいますね!
台風被害なく通り過ぎることを願いますね。
今年は視線災害が多いですよね。。。。
Commented by kirakiracafe2 at 2014-10-06 07:12
nanakoさん、おはようございます♪
数日前から鹿の子入りの抹茶のパウンドが食べたくて!
バターがないので断念^^;
こちらのパウンドケーキを拝見して、食べた気に^ ^
nanakoさんの焼き菓子セットは、笑顔になりますね〜♡
台風、早く過ぎ去って欲しいですね。
被害がないことを祈ります!
Commented by sunnnari at 2014-10-06 10:50
nanakoさん、おはよう~
うわっ!良いな、良いな~♪
抹茶ケーキの詰合せ・・美味しそうな色だわ・・
おつかれさまのアイシングクッキーもらったら、
疲れなんか吹っ飛んじゃうね・・♥
可愛い過ぎ・・・(*^_^*)
Commented by mieti_3 at 2014-10-06 13:39
こんにちは〜!!
おつかれさまって
可愛いし元気出ますね(^—^) 

今日は台風で午前は休診でした。
これから出勤です。。。
気が重かったけど
おつかれさまってクッキーを見て
元気が出ました\(^o^)/
Commented by tomoko-2011 at 2014-10-06 16:29
こんにちは。
”おつかれさま”のメッセージが入ったクッキー
素敵です。こんなお菓子の詰め合わせ
頂いたら、幸せ!!Happy~ですよ(^-^)
抹茶のケーキも美味しそう。nanakoさん、ほんとに
すごいです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-06 18:19
こんばんは~♪

台風一過の市川・・・
今回も我が家はセーフ~!
ありがたや♪

いつみてもおいしそうなお菓子ばかりw
甘党の治郎右衛門・・・ぱくって行きたい~!

あとはダイエットで5kmの散歩・・・またおなかが減って(笑)(^_-)-☆

★PP+P
Commented at 2014-10-06 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go_midorimushi at 2014-10-06 22:39
おつかれさま・・・・のアイシングクッキー、むちゃかわいいです。
落ち着いたら、またnanakoさんのお菓子、注文しますので、またよろしくお願いします。
オバケのクッキーがあるということは、かぼちゃの形のクッキーもあるということでしょうか?
これからの作品が楽しみです。
Commented at 2014-10-15 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-16 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-16 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-10-05 23:01 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako