人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんアイシングクッキー&お知らせ

猫ちゃんアイシングクッキー&お知らせ_d0147030_5544569.jpg


おはようございます!
なんだか今週も涼しく始まりましたね!

着る服に迷ってしまいます、取りあえず長袖を羽織るみたいな・・・
衣替えしなきゃ~!


今日のアイシングクッキーはそんな秋を一足早くお届け(笑)
秋バージョン猫ちゃんがいっぱいです♪


猫ちゃんアイシングクッキー&お知らせ_d0147030_5545565.jpg

         ☆アイシングクッキーの作り方はこちら⇒
         ☆Yukaちゃんの美活祭りに参加ちう・詳しくはこちら⇒

          


猫ちゃんアイシングクッキー&お知らせ_d0147030_622925.jpg



  さてnanakoは今日から遅い夏休み、京都の実家に行ってきます!
  ブログの方は、また少しお休みさせてもらいますね!


  
  関西のほうは、まだ30度くらいあるのでしょうか?(;^_^A
  また服に迷う~~笑

  
  では、いってきます!


猫ちゃんアイシングクッキー&お知らせ_d0147030_5552145.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2014-09-02 07:07 x
nanakoさん
猫ちゃんアイシングクッキー
可愛いデザイン
素敵なアイシング
素晴らしいです
京都が実家なんですね
ゆっくりしてきてね
Commented by p-bluepaper at 2014-09-02 07:23
素通りできないタイトルをクリックしたら・・・
にゃー、もうかわいいです。
ポストカードにしたいです。
Commented by naoraito at 2014-09-02 07:42
犬派だけど、これは間違いなく可愛い(≧∇≦)b
沢山ならべて眺めていたくなる作品ですねぇ
Commented by fsnote2 at 2014-09-02 07:42
すご~~~~~いっ!!!
この大量のネコちゃん達、しかも柄がいろいろ~
三毛に、トラに、ブチに・・・・・・・(笑)
これまた力作ですね。
見ているだけでも楽しませてもらいました。
京都での夏休み、ゆっくりなさってくださいね。
Commented by kiraln at 2014-09-02 08:16
カワイイ♡
ここまでくるとアートですね。

京都でゆっくりまったりして
エネルギーをチャージしてきてくださいね。
Commented by chanmie526 at 2014-09-02 08:32
コメントありがとうございます。なかなか訪問できなくて
ごめんなさい(-_-;)

今回は秋色がシックでおしゃれ~なアイシングですね~
こういうタイプもなかなかお店では見ないので
やはり nanakoさんのオリジナルは光りますね@@

実家での夏休み。
ゆっくりされてまた新たにパワーをチャージしてきてね♪
nanakoワールドの秋の”コレクション”も期待しています(#^.^#)
Commented by mamikorifure at 2014-09-02 09:10
かわいい~~めっちゃかわいい~~
ほんとにいつもすご~い
首輪も効いてますね~
お休み満喫してくださいね(~_~)
Commented at 2014-09-02 09:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fariotyan at 2014-09-02 12:46
きゃ~~かわいい!かわいい!素晴らしいです♪

ゆっくりしてきてくださいね♪にゃんちゃんによろしく(*^_^*)
Commented by misarin-1126 at 2014-09-02 15:19
nanakoさん こんにちはヽ(^。^)ノ

にゃんとも可愛いクッキーができましたね(*^_^*)
nanakoさんの手は魔法の手ですね^^

御実家でゆっくりと休養リフレッシュされてください\(^o^)/
Commented by marie_josephe at 2014-09-02 17:39
nanakoさん、今年の夏も温度と湿度が異常に高くて、
オーブンの前は、熱帯の様だったのではないかしら?
本当に、お疲れさま(^_-)

たくさんの猫の可愛い後ろ姿、マムの中の、nanakoさん像の
お人柄と重ねて、思わず頬がゆるんでしまいました。
愛嬌のある背中を見ていると、猫の顔が想像できそうで楽しいですね…♪

ご実家で、のんびりされて、少しだけ創作意欲からは
解放されてくださいね。
Commented by mieti_3 at 2014-09-02 20:41
こんばんは〜!!
可愛い〜!!
ニャー(*^_^*)

京都うらやましいです。
楽しんできてくださいね(^—^) 
Commented by yukadiary at 2014-09-02 22:32
こんばんは~^^

可愛い可愛い♪
これは凄いです^^
もう、選んじゃうけど食べられない^m^

ご実家でのんびりされているかな?^^
楽しんでください^^
Commented by happytownnn at 2014-09-02 22:38
こんばんは*
京都いいですね♡
ご実家でゆっくりしてらしてねー^9^-
ネコちゃんクッキーかわいいです。
クッキー焼きたくなりました^0^
Commented by bajacnaomi at 2014-09-02 23:05
nanakoさん、こんばんは!
可愛くて色々な猫ちゃんがいっぱ~いヽ(*^^*)ノ

寒くなったり、暑くなったり。。。
御身体ゆっくり休めてきてくださいね~!
Commented by riemusik2 at 2014-09-02 23:47
こんにちは。

おお、すっごい。
沢山のネコさんだぁ。
てんとう虫さん、お気をつけ遊ばして。
狙われてますよ。

シャムさんは、nanakoさんとこのネコさんですか?
お目目がきれいですね。
Commented at 2014-09-03 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonstar1206 at 2014-09-03 10:34
nanakoさん、こんにちは!京都に帰省されるのですね^^
学生時代4年間を過ごしたので(といっても、日帰りで
電車で行ける距離なんですけどね^^)、ご実家があるなんて
羨ましいです^^
アイシングクッキー、いつもすごいですね!
かわいいネコちゃんがいっぱい!イチョウの葉や柿まで、
可愛いです~♪ ぜひいつか小鳥さんも作ってみて下さい~、
なんて^^
娘たちと、この秋冬にアイシングクッキーに挑戦してみよう
かな・・・?(超適当なのは、作ったことあるんですけれど、
色付きだとまた楽しさが広がりますね!)
Commented by toritai2012 at 2014-09-03 12:54
可愛くて食べられませんね(^^;
飾っておきたい~アイシングクッキー!!!
娘が見たら感激するでしょうね(*^_^*)
Commented by smurf23 at 2014-09-03 14:28
nanakoサン、こんにちは!
今ごろきっと、京都でのんびり
過ごされてるんでしょうね^^
マリンちゃんも嬉しいだろうなぁ~♪

猫クッキー、かわいい!
並べ方・写真の撮り方がまた素敵です。
本ト、いつもさすが!!!です。
Commented by sunnnari at 2014-09-03 14:52
nanakoさん、こんにちは
わ~!!たくさんの可愛いネコちゃん~笑
よくもまぁ、こんなにいろんなネコちゃんを考えられる
nanakoさんは、すごいですね~♪
これも芸術作品ですね・・(*^_^*)
さすが・・・♥
Commented by eilene at 2014-09-04 22:36 x
ネコちゃんが~♪可愛いです(^^)

てんとうむしに向かって、、ネコちゃん集まる(笑)
Commented by go_midorimushi at 2014-09-04 22:57
ネコちゃんのアイシングクッキー、むちゃくちゃかわいいですー。ネコちゃんの集会みたいな感じー!
Commented by doronko-tonchan at 2014-09-05 06:05
これは写真にして飾りたいですね。
ギャグが浮かばないです。

敢えて言うならニャンダフル!!~☆☆☆
Commented at 2014-09-06 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-panier at 2014-09-07 15:13
Wow!! この猫ちゃんクッキーも可愛いですね♪
Commented by worm_light1027 at 2014-09-07 22:06
nanakoさん こんばんは^^
猫ちゃんのクッキー かわいいですね~♪
アイシング・・なかなか難しいですね~ (´・ω・`)
まずは 絵の勉強をしなくては!
Commented by chi-no-heya at 2014-09-08 16:01
なんでしょか?!
このかわいい猫にゃんたちは?!?!

もう、猫好きのちぃにはたまりませんw(∩´∀`)∩

食べるのもったいないw( *´艸`)
Commented by keiko at 2014-09-10 12:10 x
わぁ〜猫ちゃんいっぱい!
めっちゃかわいいです〜^^

今頃ご実家でのんびりされてる頃でしょうか?
あたしはなかなか色んなことが思うようにいかないままでちょっとイライラ…^^;

また伺いますね〜♪
Commented by free_silvermoon at 2014-09-10 13:45
可愛いーーーーーーー!!!!(>◇<*)
まんまるお尻の後姿、ラヴリィすぎッ!!!!
Commented at 2014-09-10 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fran at 2014-09-11 22:38 x
Bravo!!! 素晴らしい!

しばし見惚れてしまいましたよ!!
行ってらっしゃ~い。 楽しんで来てね!!
Commented by brosa at 2014-09-12 07:36 x
おはようございます。

ねこちゃん大集合ですね。
楽しすぎるぅ~!お皿の上に乗っかってたら子供たちは狂喜乱舞です。
今度は是非、ドギーバージョンもお願いします。
額にいれて飾りたいです。(〃⌒ー⌒〃)ノ

遅い夏休みはいかがでしたか?
Commented at 2014-09-13 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bekkouneko at 2014-09-13 22:13
ななこちゃん、猫ちゃん好きなんだね。
ページ開いてびっくりしたよ。
いろんな猫ちゃんたくさんいて。
好きじゃないとこれだけ、描きこめないよ。
Commented at 2014-09-15 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-18 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamakura0608 at 2014-09-19 21:26
nanakoさん、こんばんは~。
京都のご実家で、楽しい休日をお過ごしのここと、思います。♪
猫ちゃんとっても可愛いーー!
この画像を拝見しただけで、幸福な気分になってしまいました。

猫好きの方は、たまらないでしょうね~。
私もですーー。笑
Commented at 2014-09-21 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-22 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crystalkika at 2014-09-25 13:59
こんいちは。

かわいい~

猫ちゃんがいっぱい!!!!

実家ですね~ いっぱい楽しんで下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-09-02 05:00 | お菓子 | Trackback | Comments(41)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako