「ほっ」と。キャンペーン

ドライフルーツのパウンドケーキ♪

d0147030_2010656.jpg



こんばんは!
8月も今日で終わり、先週涼しかったからもう夏もおしまいという雰囲気だけど、
まだまだ残暑はぶり返しそうですね~~(´ー`A;) アセアセ


d0147030_20101336.jpg



ドライフルーツとナッツをトッピング、いっぱい乗ってるのが好き!
ちょっと涼しいとパウンドケーキとか焼き菓子が恋しい~♪


d0147030_2095788.jpg



     温かい飲み物と一緒に、どうぞ♪

d0147030_20102220.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21067250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukadiary at 2014-08-31 20:44
こんばんは^^

きゃ~~~美味しそう♪
この色としっとり感、秋色でこれからのパウンドですね!
こういうの大好き^^

あ~~~美味しそう。
温かい飲み物が美味しい気候になってきてますね~^^
焼き菓子を焼くのも、このところ楽ではないですか?^^
Commented by lovelypoodle at 2014-08-31 21:01
こんばんは~♪
秋になると、こういうしっとり系のフルーツ入りパウンドケーキが食べたくなるんですよね~
そろそろこういうのが恋しいなーって思っていた所に・・・
そうそう~ 温かいお茶と一緒に~
ゆっくりといただきたいです~♪
Commented by chocotta at 2014-08-31 21:35
nanakoちゃんこんばんは!!

このところ涼しくなってきたから焼き菓子も作りたくなるね!!
今日なんて3回もオーブン回しちゃったよ( ̄▽ ̄;)

パウンドケーキ、暖かい紅茶と一緒にいただきたいね~♪。.:*・゜
Commented by misarin-1126 at 2014-08-31 21:47
nanakoさん!

美味しそうなドライフルーツのパウンドcakeを・・・涎モノです♪
presentされたら嬉しいでしょうね♪

素敵なお仕事だなぁ~ってパウンドcakeを見つめてしまいました。
Commented by syoumonlife at 2014-08-31 21:47
こんばんわ~!
定番のドライフルーツのパウンドケーキかと思いきや、nanakoさんの手にかかるとこんなにおしゃれなケーキになるんですね~♪
涼しくなってくるとこんなケーキと熱い飲み物がいいですね。
Commented by mikarose at 2014-08-31 22:00
nanako さん

おしゃれなパウンドケーキですね。
秋風を感じると、こういう焼き菓子と、紅茶に少しブランデーを入れて頂きたくなります。

去年もいったような気がしますが
栗の渋皮煮がたくさん残っています。
nanakoさんようにごろごろ入ったパウンドケーキもいいですね。
まだ1度も使っていない 千代田の型があります。
クラッシュ渋皮煮のフィナンシェを焼きたいと思います。

スティックフィナンシェを焼く時の注意は何かありますか
? 
大抵は欲張って入れすぎて溢れてくるんです。
Commented at 2014-08-31 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bajacnaomi at 2014-08-31 22:53
nanakoさん、こんばんは!
ドライフルーツ&ナッツたくさんのパウンドケーキ
美味しそうですね~(*゚▽゚*)
パウンドケーキと言えば、栗の渋皮煮。。。
そろそろ栗の美味しい季節に突入ですね(^O^)
Commented by flowertable at 2014-09-01 12:10
このところ涼しい日が続いているのでオーブンの熱さも気にならないでしょうね^^
熱々の紅茶を入れて・・・オシャレなパウンドケーキ~♪
秋になると恋しくなるケーキですよね。

いつも応援してますよ~♪
Commented by fariotyan at 2014-09-01 12:27
涼しくなってきたし^^
そろそろ、ケーキ作りたくなってきましたぁ~~な~^んて口ばかりな私(笑)

こちらもとてもおいしそう♪それに開けるまでのわくわくするラッピングステキ!!♪
Commented by marie_josephe at 2014-09-01 13:55
nanakoさん、なんて美味しそうなバウンドケーキでしょう~♪
ドライフルーツを、素敵に並べて…、
nanakoさんのバウンドケーキは、なんでも絶品ですものね。
お写真だけで、美味しさや香りまでもが伝わってきます……(^-^
マムも、刺激を受けて簡単Sweetsを作りたくなりました~♪

Commented by dissyu at 2014-09-01 16:07
キャー!!!!

これ好き好き~♪♪
shopに売っているものは
シンプルな感じがほとんどなので
見て幸せ~
食べて幸せ~♪♪
癒されちゃいますネ(*´艸`*)ポッ*
Commented by sunnnari at 2014-09-01 17:20
nanakoさん、こんにちは~
わぁ~、キレイなパウンドケーキ!
ドライフルーツが豪華で、とても美味しそう~♥
これは、スリム型かなぁ?お味見せてよ~笑

今日は涼しくて良い感じです・・(^^♪
Commented by healthmania at 2014-09-01 19:20
めっちゃおいしそうですね!
ドライフルーツもナッツもたっぷりがいいめすよね〜あたしついつい入れ過ぎちゃいます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-08-31 20:34 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako