人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthdayのアイシングクッキー♪

Happy Birthdayのアイシングクッキー♪_d0147030_511015.jpg



こんばんは!
今日は久しぶりに髪の毛を10㎝以上カットしてきたnanakoです!

でもまだ肩に届くくらいのセミロングヽ(*^∇^*)ノ
自分ではすごく短くなった気分なんですけど・・・・

娘にいつもと一緒じゃん・・・・と言われてしまった(笑)
イメチェンしたのになぁ(;^_^A


Happy Birthdayのアイシングクッキー♪_d0147030_511797.jpg



さて今日はお誕生日の方のプレゼント用アイシング!
Happy Birthday~♪


Happy Birthdayのアイシングクッキー♪_d0147030_512466.jpg



焼き菓子とお茶のセットにしてみました。
涼しくなってきたので温かい飲み物が嬉しい季節ですね!

ジンジャーティーおすすめですよ~♪
これらをひとまとめにOPP袋に入れてリボン

あっ出来上がりの写真がない~~笑


Happy Birthdayのアイシングクッキー♪_d0147030_513155.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by ryuji_s1 at 2014-08-31 07:10 x
nanakoさん
Happy Birthdayのアイシングクッキー
オシャレなクッキーですね
美味しそうです
Commented by yukadiary at 2014-08-31 08:41
おはようございます♪(o^-^o)

素敵なバースデープレゼントになりますね!(*≧∀≦*)
可愛い♪((o(^∇^)o))

どれから食べようか、迷いそうです♪
Commented by syoumonlife at 2014-08-31 08:46
おはようございます!
こんな素敵なクッキー頂けたら本当にHappy Birthdayになりますね!お菓子にお茶に素敵なプレゼントですね~♪
私も今日髪を切ります!さっぱりしす(^^)
Commented at 2014-08-31 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie_josephe at 2014-08-31 14:31
nanakoさん、こんにちわ~♪
可愛いbirthdayクッキーで、贈られた方も、
益々ハッピーなお誕生日になりますね(^_-)
真っ白な細かいレースがチャーミング~♪

髪を思いっきりカットするのは、勇気が要りますよね?
マムも、カットは揃える程度と伝えることにしています。
それでも短すぎない~?みたいな事がありますもの。
Commented by misarin-1126 at 2014-08-31 21:42
nanakoさんのクッキーは絶品ですね♪

私もね秋になると髪の毛を切ります!
昨年は、土壇場で躊躇しまして肩の下あたりでって・・・笑
今年は、スパッと行こうって考えています!

シャンプーが楽になりますよね^^
Commented by brosa at 2014-09-01 21:28 x
こんばんは

これも可愛いですね

髪の毛10cmも切られたんですか・・・
もったいな~い!
でもどんなヘアースタイルでも似合いそうですね。ヽ(^-^ )


名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-08-30 23:59 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako