今日のおやつ

d0147030_228228.jpg



こんばんは!
今日は午前中雨が降り、少し涼しく感じていましたが、午後からまた快晴に!
暑さぶり返しています(´ー`A;) アセアセ

残暑もあと少しあと少し・・・と自分に言い聞かせて頑張ります(笑)


d0147030_2242961.jpg



今日のおやつは「焼き菓子詰め合わせ」の残り物~フィナンシェと抹茶パウンドケーキです!
抹茶パウンドはスリム型使用、甘納豆を入れたけど栗を入れても美味しいだろうな!

今度チャレンジしてみます!

d0147030_2243551.jpg




d0147030_22574127.jpg



昨夜はお疲れ様の女子会、夜のこういう集まりって久しぶりです♪
私たち一番乗り~ママ友女子おしゃべりは尽きないですね!

プチリフレッシュできました~ヽ(*^∇^*)ノ

d0147030_2245682.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/21042726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by crystalkika at 2014-08-23 23:29
( ´艸`) フィナンシェ大好きです。 
たまには女子会も良いですよね~
(*´∀`*)ノ
Commented by bajacnaomi at 2014-08-23 23:30
nanakoさん、こんばんは!
おやつもとってもおしゃれで美味しそうですね。。。
フィナンシェに刻みの栗を入れてもらって食べた~い(^_^;)
女子会、楽しくていいですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね(*゚▽゚*)
Commented by ryuji_s1 at 2014-08-24 04:51 x
nanakoさん
フィナンシェ おいしそうです
素敵なケーキですね
Commented by fsnote2 at 2014-08-24 07:36
抹茶の良い色が出てますね。
スリムなパウンド型がまた素敵♪
大きなのよりポクポクっと進んじゃいそう~
素敵なお店での女子会、楽しそうです。

Commented by sunnnari at 2014-08-24 09:59
nanakoさん、おはようございます
きゃぁ~、おやつ良いなぁ。すごく美味しそう~♥
スリムのパウンドが又可愛いよね・・!
見るからにしっとりしていて甘さがふぁ~ときて
めっちゃ食べたいよ~~!
女子会良いなぁ!
こんなの大好きです・・♪
Commented by fariotyan at 2014-08-24 11:12
おはようございます♪
美味しそうです^^秋になって栗を入れるのも楽しみですね~

お洒落な女子会!♪楽しかったでしょう(*^_^*)
Commented by marie_josephe at 2014-08-24 15:33
nanakoさん、こんにちわ~♪
そうですね、今年も酷暑でしたね、言い聞かせて頑張らないと、
どうにもなりませんものね(^_^;)
nanakoさんも、暑い中、美味しいSweets作りお疲れ様でした。
そうそう、栗を利用したSweetsが、恋しくなってきましたね。
nanakoさんの栗の入ったフィナンシェ、待ち遠うしいわ(^o^)v

nanakoさんの女子会、とても珍しい気がしますけれど、
たまに、そういう会も楽しいですよね~♪
Commented by yukadiary at 2014-08-24 20:25
こんばんは~~^^

この抹茶の色~♪
高級感漂う濃さですよね!
やっぱり美味しそう^^

くりといえば渋皮煮♪
nanakoさんの記事をブクマしているのです^m^
今年こそ、今年こそ――!!!!!!Щ(`д´Щ)ムキー
もうそろそろ一年経つのかぁ^^

女子会もいいですね♪
リフレッシュして、来週も頑張って参りましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-08-23 23:07 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako