人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のアイシングクッキー&ラッピング

薔薇のアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_2212192.jpg



こんばんは!
台風が近づいてきていますね!
明日西日本上陸!?どうぞ気を付けてくださいね!


今日は薔薇のアイシングクッキー!
昨日夜、UPしようとパソコンの前に座っていたのですが眠気に勝てなくて・・・


薔薇のアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_2213772.jpg



これも最近よく作っていますね!

ラッピングにレースペーパーを使用しています!
華やかに仕上がっていいですね!


薔薇のアイシングクッキー&ラッピング_d0147030_2214520.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by bajacnaomi at 2014-08-08 23:19
nanakoさん、こんばんは!
とっても素敵な薔薇のクッキーですね~(*゚▽゚*)
レースをひいて一段と華やかに。。。

台風の被害がないといいのですが。。。(´・_・`)
Commented by smurf23 at 2014-08-09 06:09
nanakoサン、おはようございます!
こちらは昨夜からどしゃ降り…
その中をワンコと散歩…
朝からずぶ濡れです(+_+)

薔薇のクッキー、素敵ですね!
ピンクの花びらにちょこっと見える葉っぱの黄緑。
さすが、センス抜群です!
Commented by marie_josephe at 2014-08-09 07:08
nanakoさん、おはようございます♪
年を取ると、朝が早くなる…って、本当かしら?(笑
でも朝一で、nanakoさんの素敵でチャーミングな
薔薇のアイシンブクッキーを見つけちゃいました(^O^)
薔薇の色も本当に、キレイ~…緑色の茎がnanakoさんのセンスですね!
レース柄の袋、薔薇のパッケージングには最高ですよね♪
Commented by deep1325 at 2014-08-09 07:51
nanakoさん、おはようございます。

バラのクッキー、素敵ですね~~☆
色も鮮やかで、とっても綺麗。
レースペーパーのラッピングも素敵🎵(#^.^#)

大阪は朝から大雨です。 
台風の被害、でませんように。。。
Commented by mikarose at 2014-08-09 10:14
nanako さん

おはようございます。
可愛いバラクッキー バラ好きにはたまりませんね。
どんな素敵な方からのオーダーかしら?
想像してしまいます。
Commented by cache2sweets at 2014-08-09 10:19
nanakoさん、おはようございます♪
薔薇のアイシングクッキー、とってもかわいい~(≧∇≦)
レースペーパーを使ったラッピングも、エレガントで素敵ですね☆

こちらも台風の影響でしょうか~、曇り空。今にも雨が降りそうです。
大きな被害がないことを祈ります。
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-09 11:49
甘党の治郎右衛門、ここに来ると良い香りが(笑)
いつでも上手に作るナナコさんに拍手~♪♪(^_-)-☆

★PP+P
Commented by sunnnari at 2014-08-09 16:02
nanakoさん、こんにちは
とてもきれいですよね!バラの良い香りがしてきそうなくらいに
美しいきれいなお菓子だわ~(^_^)/
一袋づつ丁寧に仕上げられた薔薇のお菓子・・・♥
食べるのも、丁寧にたべなくっちゃぁ!
えっ!?私が食べるんじゃないのよね・・ウフフ・・。

明後日からちょっと出かけてきます・・
また、帰ってきたら遊びに来ますね~(^_-)-☆
Commented by shownan-rose at 2014-08-10 09:06
nanakoさん、素敵過ぎて、私のお目目はハートですよ~~!

 ピンクの加減がパーフェクト、しかもグリーンが効いてますね。
 さすが!さすが!
Commented by yukadiary at 2014-08-10 13:09
こんにちは^^
コメントありがとうございました!^^
夏風邪をこじらせて(笑)ちょっと反応が遅れました^^;
すみません。

バラ!!
なんて素敵で可愛いんでしょうか♪
やっぱり、nanakoさんのお菓子は最高です!^^


私は相変わらず仕事に勉強にとバタバタしていて
結局、8月に入っても忙しさひと段落……はしていないのですが(笑)
そろそろブログも更新したいなって思っています^^

また、ちょこちょこ遊びに来させて頂きますね~^^
素敵なお休みを^^
Commented by meru103 at 2014-08-10 16:58
薔薇、可愛いねっ♪
nanakoさんのアイシングクッキーは
美味しいだけでなく見ても楽しめるね♪
ラッピングのレースペーパーもお洒落~♪(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-08-08 22:43 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako