人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスクッキー詰め合わせラッピング

アリスクッキー詰め合わせラッピング_d0147030_15265981.jpg



こんにちは!
今日もめちゃ暑いですね台風が近づいてる影響かな風は強いけど、雨が全然降りません!
雨が降って大変な地域もあるのに・・・


今日はアリスのドレスのクッキーを作ってみました!
ドレスに合わせてリボンもブルーに合わせます!


アリスクッキー詰め合わせラッピング_d0147030_15271459.jpg



    そしてティーポット・カップとハート♪

アリスクッキー詰め合わせラッピング_d0147030_1527347.jpg



    いつもの白いレースでアイシング♪

アリスクッキー詰め合わせラッピング_d0147030_15272673.jpg



    こちらをセットにしてラッピングです!

アリスクッキー詰め合わせラッピング_d0147030_15274621.jpg



    アリスの素敵な詰め合わせ完成です!

アリスクッキー詰め合わせラッピング_d0147030_15275646.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Commented by reimamaa at 2014-08-06 16:04
nanacoさん
こんにちは~
暑いです!!
つい屋根のないハーキングに
車を停めてたしまって!!

でもnanacoさんのブログを開いたら
ウットリです。
ブルーのワンピドレスにホワイトエプロンが可愛い!!

エプロンの微妙なシワ加減が
素晴らしいなぁ~

アリスと一緒にお茶したいなぁー
Commented by syoumonlife at 2014-08-06 19:18
こんばんわ~!
毎日こんなに暑いのに細かい作業、素敵なアイシングクッキー!
しかも大量に!!凄すぎます!
レース模様が涼しげでいいですね~♪
Commented by deep1325 at 2014-08-06 19:54
こんばんは。
今日もとっても暑かったですね~。

でも、こんな素敵なアイシングクッキー見せてもらったら
暑さ、吹き飛びましたよ!(#^.^#)

ピンクとブルー、ラッピングも、とっても綺麗ですね~~☆
見とれてしまいます🎵🎵
Commented by lovelypoodle at 2014-08-06 20:08
こんばんは~♪
暑さが吹き飛びそうな可愛いアリスのクッキーセット!
こんな可愛いのを見たら、暑さが吹き飛びます~。
毎日ムシムシとして、蒸し暑いから体がダレダレです。
Commented by brosa at 2014-08-06 20:17 x
こんばんは\(^-^ )♪
今日も暑かったですね。

暑い時はブルー系をみると、気分的に涼しくなります。
あっ。。。でもブルースカイの今日の空はいけません!
雲ひとつなくて、暑さでめまいがしちゃいました。(=_=;)ゲンナリ

涼しげなアリスセット!かわいいし、美味しそうだし。。
暑さぶっ飛びました(o^-')b 。
Commented by marie_josephe at 2014-08-06 21:23
nanakoさん、こんばんわ。
なんて、可愛らしくて、キレイなクッキーでしょう(^O^)
nanakoさんのお作りになるSweetsは、本当にお上手で
どんな言葉を並べても言い尽くせません。
アリスのドレスももちろんですが、レース模様の細かさには
驚愕してしまいます。
いったい、どれだけの集中力が必要なのでしょう?
暑さ寒さも感じない域に達していないと、お出来にならない
事でしょうね。
Commented by worm_light1027 at 2014-08-06 21:34
nanakoさん こんばんは^^
か、可愛い~♪
アリスがすぐそこにいるような感じですね^^
素敵な詰め合わせ、きっと頂いた方は喜ばれるでしょうね♪
Commented by sunnnari at 2014-08-06 22:54
nanakoさん、こんばんは
すごい、すごい、すご~い!~笑
ほんとにこんな細かいのを綺麗にすごく可愛く
作れるnanakoさんは凄いよ~♥
もう、見てると可愛くってね・・(^^♪ ドレス一つにしても
すごく細かいんだもん・・ビックリだよ!もう、感動だけだわ・・。
Commented by bajacnaomi at 2014-08-06 23:00
nanakoさん、こんばんは\(^▽^)/!
今日も一段と暑かったですね。。。
ずっと冷房が効いている場所にいると
外へ出た時の温度差で体がおかしくなりそうです(>_<)
アリスのクッキーの詰め合わせ、
とっても可愛くて素敵です(*゚▽゚*)
送られた方もきっと笑顔になるクッキーですね。。。(*´▽`*)
Commented by flowertable at 2014-08-07 08:31
真っ青なワンピースに白いエプロン~
今に季節にピッタリで爽やかですね🎶
アリスシリーズもどんどん進化!🎵
人気も高いようでうれしいですね(^^♪

お気遣いいただき恐縮です^^;
元気いっぱいですが忙しくて・・・
暫くはブログもお休みしたいと思ってます。
でもnanakoさんのブログは拝見してますし、ポチッと応援してます

猛暑の毎日、お体お大切になさってください。
Commented by fsnote2 at 2014-08-07 10:09
すっごい可愛らしいクッキーたち♫
これは女の子達がキャ~キャ~言って喜びそうですね。
とっても綺麗なアイシング、
何時も感動です♫
Commented by happypoppo at 2014-08-07 11:59
こんにちは、nanakoさん♪ほんと、暑いですね~(@_@;)
全然雨が降らないからお庭の水やりが大変です^_^;

アリスのワンピ、かわいい~(*^_^*)ワンピと
エプロン、まさにアリスそのものですね♪それにしても
ポットとハートのアイシングも細かい作業ですね。
ほれぼれしちゃいます~(*^_^*)
Commented by p-bluepaper at 2014-08-07 14:37
エプロンは新しいデザインですか?
これもまたとってもかわいいです。
Commented by kys-g at 2014-08-07 17:50
今晩は
今回のクッキーも素晴らしい
暑い中でオーブン使うのは汗だくになりますね

エプロンのダーツやレース模様
流石です☆.。.:*・
Commented by mieti_3 at 2014-08-07 19:35
こんばんは!!
可愛いですね〜☆
アリスの世界☆
ホントもったいなくて
食べられないですね(*^_^*)
Commented by towananakao at 2014-08-10 15:09
こんにちは^_−☆
可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
本当に素晴らしいです!!

こんなに素敵なクッキー。
もったいなくて食べられませんね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2014-08-06 15:42 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako